大きな声を出すとアドレナリンがでますが、周りの人は迷惑です。 

2006年07月05日(水) 22時50分
あにゅです。
今日から形式変更。あにゅの一日のストレスを
ばし〜っんっっ!!
とぶつけていきたいと思ぃます。

ぃきなり怒鳴るぁほ教師。
相当嫌ぃ。注意するときぃきなり怒鳴って怒られたら
頭くるし。人の言い分も聞かずにさ。
ぃくら規則守ってないからって頭ごなしに怒るのはひどぃ。
そんなされたら言い訳する気もぉきなぃょね。
こぃつは何言ってもわかってくれなぃって思っちゃう。
生徒の反抗が表面に現れるのってそこにも原因ぁると思う。
言ったってどぅせわかってくれなぃ。
誰にでも言えるよぅな当たり前のこと言って、
我慢を強いる。
そんな教師の言うことなんてたとえそれが正しかろうが
聞きたくなぃ。
そう思っちゃうのは自然でしょ。
我慢が足りなぃとか、
そんなこといってたら社会にでたとき苦労するとかいうけど
それはぁんまりなぃと思う。
教師はぁたし達の話を聞こうともわかろうともしなぃで
勝手にぁたし達の人物像を作り上げる。
言うことを聞く=ぃぃ生徒
反発する=悪ぃ生徒
反発するっていってもぁたしは自己主張をしてるつもりだょ。
常識はずれのことなんて言ってない。
郷に入っては郷に従え
ってぃう教師。自分達の都合のぃぃように使わないでくれる?
一人一人の生徒に向き合う努力もしなぃくせに。
ただ傍観してて、目立った生徒がぃれば規則で押さえつける。
なんか自分の仕事(教科を教える、成績をつける・・・とか?)以外
ゃる気なぃようにしか見えなぃ。

まぁ単直的にぃぇばょ、
怒り方の勉強しろ!生徒だってぁんたと同じ人間なんだょ。
怒鳴られりゃ腹立つし、自分なりの考えだって持ってる。
もうちょっとょく考えろ!
<font size=2 color=tomato face="Comic Sans MS">■☐PR☐■</font>
あにゅ★
高校3年生。(ピチピチ。笑)
彼氏、音楽、漫画、ゲィムLOVE
学校、ゴ○ブリ嫌。
単純。常に自由を求める。
銀魂、NANA、キャットストリート、
のだめ、KYO、GB、ふし遊、
アリス・・・ハマリ中毒。謎。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoichie_tf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる