でぃばぁてぃあ 

April 12 [Wed], 2006, 12:08
昨日は夜からサークルの新歓でしたぁ!!
ただヒトコト。めちゃ楽しかった(~▽~@)♪♪
すでに1男にサークル乗っとられたカモ(笑)
ま〜いい子達でした♪

2次会参加♪

3年、2年カラオケで盛り上がった〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
結局全員帰宅☆

なんか帰りの電車でりゅーちゃんと後輩のあるべき姿について!?(笑)語っていたら高校んときの後輩に会ってまじビビった!
いータイミングで来たね♪(笑)
んでバイバイ(^ー^)ノ

はぁなーんか急に寂しくなっちゃったよ…。

あんなにみんなで話してはしゃいで盛り上がって…。

こんな寂しくなるならガンガンに酔っておけばよかったと思った(泣)↓
軽く孤独感(笑)

そして今日は終電帰りのバイトオープン(*_*)

そして今はやっときた休憩σ(^_^;

なんかね今日某冊子がうちの店取材にくるらしい♪

「えびちゃん写真写って!」

と推薦(笑)されたんでバッチシ撮影されてきます(笑)♪
わーい!

売店けんしゅー 

April 09 [Sun], 2006, 5:33
ただいま朝の五時半…。眠。


昨日は変な天気だったよ☆


バイト午後で終わり、家帰ってちゃんとしたピシッと着替えて…
昨日は売店けんしゅーに行った日★

売店けんしゅーというのはバイト先で受験する豆の資格みたいなもの!!

何回も研修を受けて最後にやっと取得できる。

資格とるのは自由なんだけど何ヶ月も前から予約しないとできない意外と人気な研修★

教官ちょー恐いけど(´ω`)

でも頑張って取得します(^◇^)


では また今日もがんばるかぁ!

はいりんしゃい 

April 07 [Fri], 2006, 21:35
ウエトアヤのCMのマネばっかしてた今日(笑)


今日も授業w(゜o゜)w

しかーし今日は朝から準備入念(^_^)v

サヤカと待ち合わせ駅でケーキ購入♪

そう!
ハーリーのドッキリバースデー会(~▽~@)♪

昼休み!みんな集まった♪

最初中庭だったけど寒すぎたし中で!

ハーリー現れてみんなで歌ったよ( ^▽^)σ)~O~)

ローソク大変だったけど(笑)!

んでユリの1ヵ月記念もやった(笑)

そのあとみんなでランチして私のチェキで記念撮影♪

4限は名倉くん(先生)でマヂ癒されたわ〜(´ー`)

放課後は久々に友達とご飯たべた!

お酒なんかなくてもたのしーもんね(^◇^)

少しの時間だったけどまじ久々で楽しかった☆

帰りフミくんにティッシュ死ぬほどもらった(笑)


やっと一週間終わったけどまだまだゆったりと日々はきそうにない(泣)夜は寝るだけだしね(笑)9〜10時には爆睡(笑)

でもね、忙しかったりつらいのはみんなだし、結局はやるしかないのよ!
自分に厳しく!

今は乗り切るときです☆
がんばろ!

大好きやさいじゅーす 

April 06 [Thu], 2006, 20:40
今なくなったら生きていけないもの。

伊藤園の充実野菜★

20種類の野菜と3種の果実。無添加緑黄色野菜ミックスw(゜o゜)w


まぢうまいから!


野菜ジュースなんか死んでも飲むかと思ってたけど、高校ん時ともだちが飲んでて飲ませてもらったらマジうまかったの〜(´ー`)

そしてまた最近ハマりだした★

トモが聞いたら、生の野菜を食べな!って注意されるんだろーなー(笑)大丈夫だよ!ちゃんと言われたコト守ってあのころよりはマトモに生活してます(*^_^*)


さてさて、突然ですがうちの大学は3月から新学期はじまるし、夏休みは高校生並みにしかないし、祝日に学校が休みになったことは1度もありませんo(T□T)o

なんなんでしょーか。

すごい疑問。

大学2年生だ〜後輩だぁ〜 

April 06 [Thu], 2006, 19:12
初授業〜!!

今日はANAがあって朝はツラかった〜(*_*)

学校ついたらみんないて嬉しかったわ〜(*^_^*)♪
最初の授業は仲良いヤツほぼ一緒だった(^_^)v

5限のメディア論の先生恐!!
助手かっこよかったね(笑)

うちらTOEIC受ける人多いから英語いっぱい取った☆

2年の目標は資格いっぱいチャレンジしたい♪

今日資格講座間に合わなかった〜(泣)

まじみんながんばりましょ〜!

まずは6月のTOEICと秘書検☆

教科書借りよ〜と☆


新歓楽しみ〜♪いー子が入ってきてくれたら最高(~▽~@)♪

DIVAっ子は楽しく明るくバカで男女仲良くバスケ好きがテーマ(笑)!!


いい代になりますよーに!
んでんで海の公園でのバスケも早くやりたい♪

八景ボーリングもいきたい♪

お花見もしたい♪

シーパラもいきたい♪

したいことだらけ(^◇^)まぁ10代最後の青春しまひょ☆★

だるめしあーん 

April 05 [Wed], 2006, 22:50
眠い〜疲れる〜眠い〜
ダメだ〜!

なんか最近意味なくハードに感じる生活o(T□T)o


昔はあんま寝なくても元気な子だけど今は無理。

しかも寝不足でイライラしやすくなった…o(T□T)カルシウムとらな☆
はぁ〜ダルダルダルメシアーン

眠りが浅い私。ドリエル欲しい(´ω`)



寝ても寝ても疲れがとれない!まだ生活習慣だらけてんな〜



しかも今は疲れて寝れないっていう最悪な状況〜(泣)

明日始発なのに〜(泣)しかも私は早めに起きなきゃキツいから朝3時半起き〜ナイナイ。



そのあと学校に履修しにいかなきゃ〜↓


ってコラっ!
暗い暗い!ヤダヤダ!

明るく元気にいきまひょ(´ω`)♪うふふ♪

眠。 

April 05 [Wed], 2006, 16:38
雨すごいな〜。
客すくな〜。

眠すぎる〜(´□`)

さよなら 

April 04 [Tue], 2006, 21:10
昨日は疲れ過ぎてスーツのまんま寝てしまった…シワシワ(-_-;)
クリーニング決定☆
そして新歓いった〜!!
いった瞬間ビビったよね(笑)3男みんなスーツ!(笑)
どこのホストクラブかと思いました(´ω`)♪
2男も軽く怖がってた(笑)ってかこーゆーイベントに限って2男出席率過去最高です(笑)

しかもヨースケが突然キレキャラになってて、箸ずっとおっててマヂつぼった(笑)
じゅんじゅんは相変わらず会長ぶりを発揮してましたw(゜o゜)w

なんだかんだトータル結果は

女子30人
男子10人弱


の勧誘に成功♪したらしい。
男子少ないな〜σ(^_^;



今日地元の男子が引っ越すから近いうちお別れパーチーしよってなった。まじ悲しい(;_;)
悪いコトしてたヤツだったけど、頑張ってスポ選とれたし、中2ん時は男女6人グループで、1番そいつと仲よくて、よくいろいろ助けてくれたなぁ(;_;)

あ〜またみんなで遊ぼう!!

筋肉痛 

April 02 [Sun], 2006, 8:49
昨日はバイト後

下北に買い物にいった♪

っていっても1個くらいしか買わなかったけどね(笑)節約節約♪

1回別れて家帰って


夜はまた中目のジムにいったよ〜!!

今日は動いた割には汗かかなかった〜(泣)

やっぱ代謝悪いなσ(^_^;

でも動くのはやっぱいーね!!

ぱいれーつおぶかりびあん 

March 31 [Fri], 2006, 22:25
やるんだよ!
パイレーツの2作目!!今から楽しみ♪
ジョニーデップも好きだけど、あたいが一番好きなのは…

イライジャ・ウッド(~▽~@)♪
萌え〜だよ(´ω`)
今日指輪物語やってんね♪
まじかっこいいわ〜♪

憧れならメグ・ライアンとクリスティン・クルック♪キレー過ぎでしょ〜!

ととと、今日聞いた話。人間が話で本当にワクワクするのって、


思い出話
噂話
悪口


の3つなんだってー
なんか2つはわからないでもないきもあるけど、いやだよね〜(゜〜゜)


たのしー話が一番♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆりにゃん
» でぃばぁてぃあ (2006年04月13日)
アイコン画像上戸サヤ
» はいりんしゃい (2006年04月07日)
アイコン画像めぐ
» 筋肉痛 (2006年04月02日)
アイコン画像えびやん☆
» 学校ってやっぱイイね( ̄◇ ̄) (2006年03月31日)
アイコン画像キャンE
» 学校ってやっぱイイね( ̄◇ ̄) (2006年03月31日)
アイコン画像えびやんE
» カカトはつけて礼は棒一本ですよ (2006年03月30日)
アイコン画像とも
» カカトはつけて礼は棒一本ですよ (2006年03月30日)
アイコン画像とも
» カカトはつけて礼は棒一本ですよ (2006年03月30日)
アイコン画像とも
» カカトはつけて礼は棒一本ですよ (2006年03月30日)
アイコン画像えびやんE
» きゃまくら。 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoichie7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる