終わり 

August 23 [Wed], 2006, 21:05
なんかやっぱり広まってるのゎ気持ち悪ぃね(^^;)
またまたブログ変えたけん、知りたぃ人ゎメェル下さぃな(○゜ε^○)v

まじすげー 

August 21 [Mon], 2006, 23:00
今日ゎ実行委員〜!!!!

放課後ゎセリフ合せ☆
最後のナレーションが決まらなくて
5:15までいつも通り学校で話し合って
実行委員のみハピーズへ!!!!
真剣十代しゃべり場なみに、戦争とか争い、ゥチ等のしなきゃいけなぃ事についてめっちゃ熱く語り合った(ノ∇≦*)
そしたら、今日に限ってハピーズゎ7時閉店でしたので、それからヒバリ公園へ★
8時半くらぃまで話し合って最終決定しました(○゜ε^○)v
もぅ決まったらみんなテンションあがりまくって、
しげみーみおチャンみほチャンふかなおチャンゎジュースで乾杯、もりもしみしんゎジャングルジム、ゥチゆきチャンやもなおゎブランコって童心に返り過ぎだから(;^∀)笑


なんか、いぃわぁ。
超真剣な話も、ばかな笑ぃ話も、みんなで盛り上がって、みんなが1つになる感じ☆
めちゃ疲れたけど、充実感たっぷり(w≧∀≦w)
青春だなぁって♪♪♪


寝る!!!!!

静岡行って来たよ〜 

August 20 [Sun], 2006, 20:42
○●全日本少年少女大会の巻●○

昨日の話☆
朝6時起床。
8時駅集合。
新幹線乗車。
昼過ぎ静岡県由比町着。

会場に行って次の日のリハーサル。
疲れてるのに汗だく…↓↓

その後由比町公民館で前夜祭の歓迎パーティー。
立食パーティーだったから、付き合ぃでビール沢山いただいたら酔ってふらふらだったしぃ↓↓
他県の先生方に挨拶したり、子供達の世話したり、スタッフさんの手伝ぃを勝手にしたり…なんて優しぃんだ自分(w≧∀≦w)

それからホテルに行って、ビデオ見ながら研究会。
と言う名の飲み会。
子供達にゎジュースをあげたょ!!!!健全な子供の育成ぢゃけん☆
前日にめっちゃ勉強できて良かった↑↑



今日ゎ午前中に地区団体の予選を兼ねた個人戦があったよ。
基本動作(基本の5本の技をして、その綺麗さを競ぅん)の1・2級の部でベスト10に入ったけど、打突(実際に戦ぅん)でゎ全部初戦敗退しちゃった(つω-`。)
その結果で地区団体(基本動作3人、打突3人を中国地区の選手から選抜)が決定して、午後から団体戦があったよ(*≧∀≦)ノ
最初の予定でゎ打突の大将になるはずだったんだけど負けちゃったから、基本動作の中堅になったょ!!!!!でも岡山から行った子でも団体入れなかった子とかいてちょっと残念↓↓ゥチも団体入れるのギリギリだったしσ(^ω^;)
そしたら、基本動作団体が3位になりましたッッ(w≧∀≦w)↑↑↑ゆぅて、北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州の?チームしかなぃんだけどね!!!!!

長くなったけど、つまり言ぃたぃのゎ…
個人でベスト10に入って、団体で3位になったって事☆笑



とにかく楽しかったよぉ(*´∀')/”
メンバーゎ先生3人ゥチのママ、小3男子、小4男子、小5女子、小6男子、中3男女…つまりメンバーの中でゥチが断トツで年上な訳で(;^∀)
腕ゎ強くて偉そぅな事言っててもまだまだ子供やのん。
会話が超かわいぃの(○゜ε^○)v

あと、いろんな選手と手合わせ出来たし、久しぶりに会った子達とかいたし☆
なんか、小学生〜高校生の大会だったんだけど、小学生が普通に自分よりも50cmくらぃ大きな高校生倒したりさ!!!!!しかも選抜だからみんな強ぃの(ノ∇≦*)
ゥチなんか弱くて話にならんかったし↓↓

めっちゃいぃ経験できました♪♪♪

全日本1日目 

August 19 [Sat], 2006, 23:48
眠いのでまた明日書くわぁ〜

今年も台風の季節がやってきまし =?iso-2022-jp?B?GyRCJD8bKEI =?= 

August 18 [Fri], 2006, 18:41
だめでしょ

雨降っちゃだめでしょ



元からネガティブ子で誰かに依存してなぃと生きてられなぃ誰かに大切にしてもらぇなぃとだめなラビな弱っちぃしぃちゃんですよん


頑張ってテンションあげてたけど、だめだったよん
まぁ長い付き合いになるならいつかゎ分かってもらわなきゃだけど



雨のせいだぁ

またわがまま言って困らせて

酷い…喪失感???ダルダル感???よく分からんけど、これがさぁ。


不安???

ちょっと違ぅかも

寂しさ???

う〜ん、近いかなぁ

面倒臭い

結構あるかも






ゆぅて、

実ゎ何も考えていません


早く晴れてくれなぃかなぁ



















ぬーん

密会 

August 17 [Thu], 2006, 21:47
ぬあぁ〜
凹んだり凸ったり、ゥチも忙しぃっちゃ!!!!!
とりあえず今ゎお腹いっぱぃ(*>∀<*)


あの子ゎ美人
だけどショタコンなの。
美人だからか????
人間何かしら変わったところがある。
ゥチゎそんな君も大好きだょ(^ε^)-☆Chu!!




今日ゎ模試2日目でしたぁ。
事故採点…チーン。な結果。
国語ゎまたまた右下がり。
ギリギリ3桁とかどったんじゃし。
英語ゎちょっと上がったけど、あんまり変わらんなぁ(^^;)
3桁いってほしぃけど…この大台ゎ厳しぃわ↓↓
日本史ゎ頑張った つもりだった。
問題解きながら「今回いくんじゃね!?!?!?」って思ったけど、いつもと同じどころか下がったかも↓↓
おえんわー、生物と変わらんがん…。
数学ゎ、ベクトル捨てて統計にしたら点とれたょーって、皆さんの半分以下なんですけどね!!!!!!!



放課後ゎ実行委員なのらぁ〜。
毎度のごとく大爆笑☆
いぃものにするならいくらでもできる。
けど、時間がなぃっちゃ…。
ある子の言った言葉が胸にささった。
「自分の大切なものを守る為に誰かの大切なものを傷つけているかも知れない」
「大切なものの為」って正当化されてしまぅけど、それが結局戦争に繋がるんだねって。
嫌ぃなあいつのセリフだけど「人の為、人の為と言っていれば、それゎ「偽」になる」って本当。
自分の目に見える利益の為に他人を傷つけてゎいけなぃ。
相手を思いやる事で初めて、目には見えなぃけど何にも変えられなぃものが手に入る。
そぅすれば戦争もなくなるのに。


ね。


その後終わったのが3時過ぎで、ジョイフル行ってランチ☆
みんな待ってくれててありがとう(●∪∀∪●)
4人でくっだらなぃ話するのが大好き↑↑
魔法陣ぐるぐるとか(笑)
またみんなでランチしようねぇ♪♪♪


夜ゎHAPPY(e^△^e)〃
ってかあの後5分後にパパが帰って来た…。
焦らせてくれるわぁ(^^;)
ギリギリセーフって事で☆笑

今日ゎ疲れたので寝ますね〜
皆さんごきげんようヾ(*゜▽ ゜*)

なんだぁ 

August 16 [Wed], 2006, 23:04
お昼の大好き五つ子の後からやってる「がきんちょ」が結構好きで、かわいぃかわいぃ凜ちゃん(←彼女が売れっ子になった僕と〜の生きる道の名前。結局いつまでもこの名前で呼んじゃう(笑))こと、桃チャンがやってるパレットっていぅアイドルグループの歌が頭の中をエンドレスリピートです…

泣いたってオケーオケー

カラオケ入ってなぃかな (笑)





甘い苺とブルーハワイの混ざった味が
2人の恋のはじまりだった
微かな香りでさえ君だと気付ける
いつから夢が現実になったんだろう

会えない夜は1人
それでも耐えるけど
一度会えばその夜
寂しさで眠れない

今 あたしの心はただ一人
あなたで満たされています
そっと撫でてキスをして
眠るまで 傍に居て


記念日の数だけ贈り物は増えてく
2人の恋を彩っていた
何億光年先も見える気がした
いつから隣が自然になったんだろう

会えない日々は長く
あなた無しで回るけど
ふいにいつかの空気感じ
寂しさで眠れない

今 あたしの心はただ一人
あなたで満たされています
涙を頬に伝わせて
行くなよって引き止めて

今 あたしの心はただ一人
あなたを求めています
そっと名前を呼んで
優しい腕で 抱き締めて


by C+


これゎぁ〜、多分遠恋の歌???
高校卒業したらみんな大好きな人とバラバラになっちゃぅんだよねぇ(つω-`。)
遠恋でも頑張れ!!!!!笑

ぬーん 

August 16 [Wed], 2006, 21:54
模試疲れたぁ〜
明日もあるよぉ↓↓

まぁ数学ゎ捨てるから日本史頑張らなきゃ!!!!!!
今回ゎ他の何を捨てても、今回ゎ英語と国語と日本史ゎ頑張るよ!!!!!!



今日ゎ久しぶりの学校で久しぶりのみんなとお昼ご飯なのにゃん♪♪♪
楽しぃわぁ(・∀-*)

しっかしまぁ…
お金がなぃ。

お財布に125円しかなぃ


しかも
100円玉が1枚
10円玉が1枚
5円玉3枚…

5円玉使えなぃから 自販機でジュースが買えなぃ125円なのさ(つω-`。)



小論の成績良かったから嬉しかったけど 清心小論使わんっちゃ!!!!!!
なんだかなぁ…(笑)



勉強いやだぁ


頑張るよ よ

お盆おわり〜 

August 15 [Tue], 2006, 20:41
今日ゎ朝から原チャンとデェト♪♪♪
ビブレ行ったよ☆
仮装に使えそぅなかわいぃ服が布屋さんにあった(○゜ε^○)v
ダァにあげるアクセを買ったり〜
原チャンの服買ったり〜
お守り人形買ったりしたよ(e^△^e)〃
あとプリ取ったぁ♪♪♪
その後ゎ2人で恋バナしまくった(*´∀')/”
2人ともノロケすぎぢゃけん!!!!!笑
もぅ原チャン大好きッッ(^ε^)-☆Chu!!

で、夜ゎお盆最後なので豪勢なご飯だった♪♪♪
なんかパパゎお腹痛くてゆるくて嘔吐下痢で、兄ちゃんゎ頭が痛くって大変らしぃよ!!!!!
ゥチゎ頭が悪ぃだの頭がゆるぃだの…笑



明日ゎ模試だん↓↓
でもやっと学校始まるよ〜((*uεu*))
体育会の準備が本格的にはじまるのさぁ↑↑
楽しみ♪♪♪♪♪♪


メモ 

August 15 [Tue], 2006, 17:34
supermanって異星人だって
そんなの知らない
彼は日本人で眼鏡をかけた男の子
空も飛べないし岩も砕けれない
だけど世界でたった一人の
あたしだけのsuperman

thank you my hero

どこにいたって捜し出して
頭を撫でて
ぎゅって抱き締めて
あたしを寂しさから救い出してくれたsuperman


by C+
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱら
» 花火 (2006年07月29日)
アイコン画像しぃ子
» やば杉 (2006年07月03日)
アイコン画像ゅぅこ
» やば杉 (2006年07月03日)
アイコン画像えるぽ
» 若さって何だ!?!?!? (2006年07月02日)
アイコン画像lpod
» 若さって何だ!?!?!? (2006年06月29日)
アイコン画像しぃ子
» さっきの続き (2006年06月26日)
アイコン画像ょちゃ
» さっきの続き (2006年06月25日)
アイコン画像しぃこ
» まい ばーすでー (2006年06月08日)
アイコン画像ゅぅか
» まい ばーすでー (2006年06月07日)
アイコン画像秘密のあっこ
» 最後 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoichie67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる