時間 

2007年02月20日(火) 23時33分
止めることのできない時間は惜しむためだけでなく、美しい瞬間を次々に手に入れるために流れていく。
私は、あ、ちょっとしたごほうびだ、と思った。

(from 『黒いあげは』 よしもとばなな)

引っ越し 

2007年02月14日(水) 23時24分
札幌へ来ました。

夢を叶えるということは
すごく現実的なことと向き合っていくこと。

甘いことばかりではないけれど
つらすぎることでも
難しいことでもない。

ずっと続けながら、
小さなことを一つずつ
確実に形にしていくだけ。

この場所でまた
新しい夢を見つける。

この先へ 

2007年01月17日(水) 13時41分
苦しかったり
つらかったり
やるせなかったり
そんなことでいっぱい。

ぶつかって
ひっかいて
落ち込んで…。

この先には何があるんだろう。
どこへ向かっているんだろう。

何も、無いかもしれない。
どこへも行けないかもしれない。

それでもいい。
夢があるから。
みんながいるから。

悲しみも苦しみも全部越えて。
この先へ。

ずっと 

2007年01月16日(火) 13時41分
ずっとそばにいる。

時々くれる甘い言葉も
包んでくれるその腕も
頼りない肩さえも、
すべてが愛しい。

笑うとき、涙するとき、
すべての瞬間が
あのひとに向かっている。

ずっと、そばにいたい。

…すっかり 

2007年01月15日(月) 13時30分
課題に追われています。

大学もあと少し。
がんばります。

あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 0時00分
2007年、
充実した素敵な年になりますように。

目標を3つたてました。

Happy Cristmas! 

2006年12月25日(月) 22時12分
これからずっと

12月25日には

あのひとがそばにいますように。

この声が 

2006年12月23日(土) 22時06分
聞こえていますか?

どこにいますか?

何をしていますか?

謎解き 

2006年12月22日(金) 18時01分
いろいろな謎が解けると
本当に大したことなくて、
そんなことで悩まされたのかと
ちょっとがっかりするくらい。

人の言葉を聞かないで
勝手に思い込んで
勝手に傷つけて、
そういうことするのって
どういう気分なんだろう。

一言、どういうこと?って
聞いてくれれば済むことなのに。

雨上がり。
小さな虹が出ました。

悪いことの後には 

2006年12月20日(水) 21時18分
悔しかった。

すごく、頭にきた。

どうしてって悲しかった。

すごくすごくいやだったけど…
今が最低なら、後は良くなるだけだから。

雨上がりの虹を信じて。
今は耐えるだけ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
profile
HN:haru             (春っぽい、らしいです)
誕生日:6月14日。
血液型:O型。
身長:163cm。
家族構成:父、母、兄、妹。
住まい:北海道。
性格:明朗、のんびり。
特徴:色白、丸顔。             ねこっぽいと言われます。
夢:図書館司書になること。
趣味:映画鑑賞。読書。料理。
―好きなもの―
映画:「化粧師」「リトル・ダンサー」            ほか、たくさん。
作家:よしもとばなな、        柴崎友香。
色:白、青、ピンク、オレンジ。
言葉:一期一会、奇跡。
場所:札幌、図書館。
野球チーム:阪神タイガース。
band:Mr.Children、       BUMP OF CHICKEN。
―好きなこと―
空みる。海みる。歌う。散歩。   ぼーっとする。乗るだけドライブ。    おいしいもの食べる。野球観戦。
―大切なもの―
家族、悠ちゃん、友だち、      あのひと、時、こころ、自分。
―幸せ―
愛し愛されていること          大切なひとに出会えたこと    今、ここにいること
http://yaplog.jp/ichigoichie614/index1_0.rdf
Yapme!一覧