sunny 

February 09 [Tue], 2010, 1:22
やや激しく事故った。
人身事故にはならないと思うけど。

情緒不安定ですごく気持ち悪い。吐きそう。

悪い夢を見てるみたいだった。

現実だった。



はぁ。今年はホントについてないな。

車のTV壊したし、
コンタクトハードなのに2週連続で排水口に流すし、
靴買い間違えるし、
事故るし。

思い出すだけで気が重い。。



なんかうわついてて気の緩みがあるんだろうな。


頼れる誰かがほしいです

グローイングアップ 

January 08 [Fri], 2010, 1:02
余計なことを知りすぎた結果、無難な道を行こうとする。

これが成長なんだろうか。


昔の自分を美化出来るのは、今の自分から見て魅力があるように感じるからなんだろうか。


大人になるにつれて、つまらない人間になるのは仕方のないことなんだろうか。


あれが青春だったのか

「見ててつまんない」 

October 13 [Tue], 2009, 1:01
世の中うまくいかないことのほうが多いのは分かってる。

分かってても悔しい。


成長しろ、自分。

いいことねーなー 

July 23 [Thu], 2009, 1:50
…って言うと、幸せが逃げていっちゃうそうですよ。

なんかいろいろありすぎて、やらなきゃいけないことに手がつかなーい!!


アベフトシは死んじゃうしさ。
もう世界の終わりが来ちゃえばいいのに。

なんてね(ノ∀`*)ノ



もーだめ。
おしつぶされそ。

現実逃避ばっかしてる自分。
というかそれしかできない自分。
…弱すぎる自分。

お酒はやめられませんな。


公務員試験なんて忘れて、ゆっくり旅したいです。

モノ 

July 21 [Tue], 2009, 0:53
久しぶりに掃除機を使って部屋の掃除をした。

ソファーに座って、きれいになった部屋のあらゆるモノたちを眺めて思った。


「こいつら、生きてるみたいだ…」


冗談じゃなく、本当にそう思った。

ハンガーにかかった腕まくりしたままの白シャツ、
さらにそのうえに掛けてあるベージュのトートバッグ、
さっき東京インテリアで買ってきたばかりの白い掛け時計、
ギター、ベース、間接照明、その他もろもろ。

部屋の中の目に見えるすべてが愛しく感じる。
なんて居心地がいい空間なんだろう。
すごく優しい気持ちになれる。

愛することって大事だなって思った。
対象が人でも、モノでも。





そろそろ人を愛したいね。






FUGAZI。
かっこよすぎ。

何かに熱くなってる人って、カッコいいよね。

公務員試験の勉強に打ち込んでる自分、かっこいい!

…って思ってがんばります。

test 

July 15 [Wed], 2009, 19:13


SORROW。
ちゃんと表示されてるかな?

川村カオリさん。早く元気になってほしいです。

人を好きになること 

July 15 [Wed], 2009, 1:46
人を好きになるのって難しい。
ここ数年そう感じる。

好きってlikeのほうじゃなくてloveのほうね。

女の子が周りにいない環境が僕にそう感じさせるのだろうか。
そういう環境が、恋愛の感覚、人を愛する感覚を鈍らせたんだろうか。


愛せる人がいるってことは、幸せなことだなって実感する。


こんなこと言えるのは、僕がもうすぐで彼女いない歴○年になるからです!



愛せる人がいる方へ。
愛することが出来るときに、いっぱい愛してあげてください。


なんか上から目線でごめんなさい…笑



円熟、やっぱ旨いです。

…発泡酒の中では。
というか、一日をやり遂げた後のキンキンに冷えた一杯は例外なく旨い気がする。。
今日はいつもより充実してたから、すごい旨く感じる。

明日も旨い酒が飲めますように。

なんかハム太郎みたい笑

コンプレックス 

July 14 [Tue], 2009, 21:33
久しぶりにひとりで研究室に残って面接対策やってるオオジロウです。
夜の研究室はちょっと怖いけど、なんだかとってもロマンチックです。
地上6階から眺める夜景がいいのなんのってね。
でも今日は雨風が一向にやみませんねぇ。
僕の心も雨風に打たれてちょっとだけ鬱です。

鬱になると、自分に自信がなくなります。
一瞬にしてコンプレックスの塊と化します。
輝いてる人を見るとすごくうらやましくて、悔しくなります。
たぶんいま面接受けたら倍率1.0倍とかでも落ちちゃいます。

きっと、病気だねっ!
ま、お酒を飲めばすぐに直るような体にできてるので、心配は不要なんです。



お酒と言えば昨日ためしにキリンの淡麗生買ってみたら、うまかった。
すっきりしてるのに、コクがある感じで、いつも買ってる円熟よりうまかった。
いやいや、ホントはエビスとか飲みたいけどね!
ハイネケンとかね!!



それにしてもブランキーはすごいね。
とにかく心に響く。

彼女は死んだとかやばい。リフカッコよすぎ。
purple jellyも好き。鬱な感じが好き。
可愛い女の子たちであふれてる街を、顔中にマーマレードを塗りたくって裸で歩きたいです。
うそです。



何言いたいのかよくわかんない日記になっちゃった。
いつもか。


よし。
オナ禁再開しよう。

長生き 

July 14 [Tue], 2009, 1:24
きっと僕は長生きしないだろう。

超ド級の近眼だし、顎関節症だし、
オスグットやられてるし、ヘルニアっぽいし。


でも毎日酒飲んでタバコ吸ってやりたいことやって、
ロックな生き方出来るなら別に早死にしてもいいかなって思ってる。


まるで公務員を目指してる人の考えとは思えないですね!

家庭持つようになったらそうも思えなくなってくるんだろうけどね。


今はいつ死んでもいいって思えるような生活してるってことなんだろうなぁ。

いい意味でも、悪い意味でも。



なんて抽象的な文章なんでしょう。

でも具体的に書くと止まらないからこれくらいでいいのだ!



ロックって気持ちイイネ!!

お久しぶりです 

July 09 [Thu], 2009, 0:18
どうも。完全にブログ放置してたオオジロウです。

いやいや、日記自体はちゃんとつけてたんだよ!公開はしてないけど。
誰に見せるわけでもなく、書きたいこと書くんだったらウェブ上でやる意味ないなぁって思って、別で日記つけてたのよね。

でも、たまにはこっちにも書いてみようかなということで。

要するにさみしがりやって訳ですね!



さーて、久しぶりってことだしざっくりと近況報告といきますか。

とりあえず公務員の勉強勉強勉強。
勉強の嵐ですよ。

そりゃもうべんきょうしたさ!!
21年間で一番脳みそ使ったさ!

そのかいあって一次試験は大体そんなに危なげも無く通過。
さすがに国Tは無理だったがorz


そんなわけで今は二次対策してるわけですよ。
集団討論、個別面接、etc…


去年の今頃からはじめた公務員試験対策も、やっと終わりが見えてきたってばよ!
うれしいったらありゃしない!
早く決まんないかなぁ〜


明日は東北大学の技術職員の個人面接!

井上プラン2007ってなんじゃい!!

明日は早起きしなきゃいけないんじゃい!



おやすみぐっない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オオジロウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
meeting only once in a lifetime: Treasure every encounter, for it will never recur.
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる