'`ィ(´∀`∩ 

2005年09月13日(火) 1時13分
疲れた。。。

自分いますんごぃ鬱っぽくて。。。

浮き沈みが激しすぎだし。゚(ノД`゚)。

すぐに逃げたくなって

そんな自分が大嫌いで

でも頑張れば頑張るほどつらくて

相談する人はいる

でもわかってくれなぃ

わかろうとしてくれるけどぁたしはそんな答えを待ってるわけじゃなぃ

自分がどんなにわがままなことを言ってるかなんてわかってる



強くなりたい

切実に思うょ

どうすれば強くなれるのかな?

今の自分を考えれば考えるほど鬱っぽくて

でも自分が鬱だと思いたくない



誰も今のぁたしに頑張れなんて言わないで。。。

ぅぇぇぇ。゚(ノД`゚)。 

2005年08月20日(土) 23時25分
自分がどーしようもなく小さくて
些細なことでホント小さなことで
相手ゎ自分が言ったのヵも忘れてるくらぃのことかもしれなぃ
だヶど だヵらこそ 健気に待ってる自分がアホらしぃ
そんでもってこんなことでぃちぃちショック受けてる自分も嫌だ
自己嫌悪(;´Д`)・∵.ブーッ!!

コイバナw 

2005年08月16日(火) 18時50分
昨日朋と桜木町で遊んだぁょ♪
んでそんとき朋とコイバナしたょ
ぁたしゎ好きな人いなぃんだヶど、朋ゎ気になるってヵ好きになりヵヶなんだぉw
んでんで、めっちゃ応援してるんだぁぁ
ちょっぴりキューピッドになっちゃた(*´艸`)
万○に公チャンのアド教えてもらって、それを朋に教えてあげて、メール始めたんだぁぁ(*´σー`)エヘヘ
んでんで、電車朋のが降りるの早いんだヶどね、降りる数10秒前に返事来て、2人して騒いで、ぁたしゎそこ通過駅だヵら降りて、返事考えてあげた^^
ホントにホントに朋にゎ幸せになってほしぃんだぁぁ

8月14日の日記 

2005年08月14日(日) 12時11分
今日からここでも日記を書こうと思いまつ
ぁたしゎ色んなトコで日記とヵぃぅブログとヵ作りすぎなんでつ
一体何がしたぃんでしょぅw
とりあえず、今まで書いてた日記も使いつつコッチも使おうと思います^^
今までのゎその日1日全体のこと、ヤプログでゎ細かく♪ ワラ
恋バナとヵ悩みとヵ。。。
詳しく?ねw
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoichie103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる