しょこたん。 

2006年02月19日(日) 23時24分
こと、中川翔子ちゃん!!。いっこまえでちょっと書いたんだけど中川翔子ちゃんダイスキ★。
カワユくて憧れるのはモチロン♪、kirakiraスキ、コスメスキ、ドラクエ&まんがスキ(笑)とか趣味に共通点があってよりスキになっちゃいましたぁー☆ヾ(≧▽≦)o。
翔子ちゃんのぶろぐにはメイク方法とかのってるから女のコからみても楽しめますよん♪いちごはかなり参考にしてマス★

blogらんきんぐ登録しました(´・ω・`)♪よろしくおねがいします★
http://blog.with2.net/

kira ★kira 

2006年02月19日(日) 22時43分
いちごのけーたい!!デコ電にしたおーー(´・ω・`)♪大好きな中川翔子チャンのけーたいを参考に自分でラインストーンぺたぺたしましたっ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:デコ電て以外とカンタンでいちごは透明マニキュアとラインストーン買ってまずはけーたいにマニキュアぬりぬり…かわいちゃうからあんまり広い範囲はぬらないですぐ貼れるとこまでぬってラインストーンぺたり♪最後にトップコートぬってこれでできちゃう!!。てづくりデコ電おすすめです〜☆ヾ(≧▽≦)o。

はつ★ぶろぐ 

2006年02月19日(日) 22時12分
はじめまして○(*’▽^)о!!。
ぶろぐはじめちゃいましたっ★。かわいいモノ、コスメ、まんが(笑)…などいちごの趣味ゼンカイでいきたいとおもいます♪(笑)。これからヨロシクです⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigohoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる