*中毒症状

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ウエディング / 2006年02月14日(火)
ネットあがれなくて、メールのレスが溜まってます。すみません…。
かなり眠いんだけど、びっくりするくらいやることだらけ。明日の朝までに、絵かきあげなくちゃで、しかもオリジナルだしどーしよう。オリジとかあんま描かないからなぁ、困った。
結婚式のウエルカムボードは間に合って、ちゃんと渡せたしよかった。受付にかざってもらえるみたいなので、当日写真いっぱい撮ってこようとおもいます。
40×30の絵で、額に入れてもらえてね、しかも周りお花で飾ってもらえるなんてしあわせ。ギザピンクなお姫さまと、王子かきました!このブログのヤプ画の端に書いてるのがその姫です。
最初金髪にしてたんだけど、ピンクにしたら大人っぽいし、しかも幻想的で可愛い雰囲気になってくれたので、全体的にピンクいっぱいです。

18日が当日なので、楽しみ!

ああでも人様に絵が晒されるなんて、恥ずかしいなぁ。まだまだ拙いとこだらけだし、しかも結構大きいから、粗が…目立つ。
姫のドレスもっと豪華にしときゃよかったかなぁ、なんて、いまさら思ってみたりね。

*雛苺*
 
   
Posted at 04:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.