久しぶりの日記… 

May 16 [Wed], 2007, 23:03
このごろまったーーーーーく書いてませんでした…
ごめんなさい(P´^`q*悲)
これからもマイペースに更新すると思いますが
どうか見て下さい…


今日はジャニ勉やー
しかもゲストが「どんだけー」のIKKOさん。
以外に性格とか結構好き。
まぁほんまの女の子があんな性格やったら…やけど
「オネエ」だからネ…まだゆるせる。でも「オネエ」で嫌いな人は結構おる。
ピーコさんとか…
↑ドラックしないでねー 藁
ってか自分いっつも話それるねー。
まーとにかく楽しみ。
明日感想書けたら書く!!
でもそんなん言ったら書かんかったときが…。
まー書けたらネ。。。

ンじゃ
ドロンッ

遅くなりました;関ジャニ戦隊∞レンジャー 

April 09 [Mon], 2007, 17:44
ジャニ戦隊エイトジャー☆感想

かなり遅くてごめんなさい!!
今日も沢山の栄斗がみれますネ
HEY!×B楽しみやー(*+'凵`∞从)
でもバリサンッてどんなんやろ・
15分しかないってことは、めっちゃ出番すくなそー・
あッ・話しそれましたね・
ンじゃからどーぞ

後輩と 

April 01 [Sun], 2007, 14:18
また書けなくてすいません!!

昨日、部活の後輩と遊んだ
私のに迎えにきてくれる(藁)という事で村上くんのでてる
見ながら待っとったけど…こーへん!!
だから自分からいったった
でも、外でてちょっとしたら後輩がおった!!
そんで、どこに行くか決める。ケド、なかなかきまらへんから
その場で15分くらいしゃべっとった
それから、行くトコ決まって電車に乗る。
の中で、プリ帳見とったらその後輩がジャニオタしかも
山Pとか裕翔とか山田くんが好きということが判明
やけど、栄斗じゃないんかって思った(*○'艸`)⌒*

ジャニオタバンザーイ

目的地についてプリ1回とってティンクルいって
ミスド行ってまたプリとった!!
そんで、帰ろうとしたら3回くらい乗り間違えて
しまいには大阪にいってまいよった
ほんま怖かったー…。

でもまた行きたい(★*U∀Upq)◆゜*゜

あっそう言えば、スカ☆J新しくなるネ!!
でも見れへん
このごろ、栄斗が露出多くなってきた!!
嬉しい!!いっぱい栄斗がみれるから

んじゃばいばーい

明日は、部活!!課題曲&プスタがんばろ!!

書く事たくさん(*○'艸`)⌒* 

March 09 [Fri], 2007, 22:53
今日は、テレビの事いっぱい書きます。
1・ほんじゃに
2・Mステ
3・花より男子
更新してなくてゴメンなさい!!

すいません。゚(/Å\*)゚。 

March 07 [Wed], 2007, 21:49
このごろ日記書いてませんでした
ごめんなさい。
今日は、ほんじゃに!!
いつも、お父さんに録画してもらってたけど今日いないから
録画の仕方わからん(・_・;)
だから、リアルタイムで見よっかなー。
パソコンで録画するのも、画質悪いから…
リアルタイムだと、感想とかちょっとしかかけない。
うーどーしよ。
まーいっか(ぇ

短文失礼
ばいばーい(*○'艸`)⌒*

Mステ 

March 02 [Fri], 2007, 23:08
Mステ Kis-My-FtUでてましたネ(&●*Ov<艸)*+。
でも、皆こっ怖い…。(特に太P)緊張してるんやろなぁー。
Mトピの『声優として参加するアーティストU』での宇多田さん可愛い
ミヒマルさんペロペロしゃべるてどないやねんッ!!
でも可愛いケミカルって人おもろいね!!たしかになんか可愛い!!
可愛い可愛いしかいってませんねー

続きに関ジャニ戦隊∞レンジャーの感想書きます。

ほんじゃに 

March 01 [Thu], 2007, 19:05
今日はほんじゃにの感想書きます
昨日のほんじゃに横山さんがいませんでしたー。
拝啓、父上様でしょうかねー。
と思ったら風邪だそうです。
ほんじゃに久しぶりに見たから知らんかった…。
だいじょーぶですか??
まー頑張って下さい え

では、↓のMORE READから続き読んでやって下さい。

百識〜百で知るひとつの知識〜 

February 27 [Tue], 2007, 17:52
一回書いたのに、失敗してまた書きなおし…
気を取り直してもういっかい!!

えー昨日は百識でした(*+'凵`∞从)
久しぶりに百識みたー☆★
ちなみに、こっち(兵庫)は多少遅れてます…
スカ☆Jとか、YOUたちとか、少クラとかみたい。
ケーブルアンテナ(?)とかもってないから
東京はいいなー!!もー最新ですねー 意味不明
まー関西は、東京にはないものもってるんでしょうが…。

話はずれましたが、百識の感想書きます。
↓のREAD MOREからどうぞ。

 

February 25 [Sun], 2007, 22:51
今、スウィングガールズしてる!!
あれ何回見てもおもろい(pVωVq*)
結構みましたねー。3回は見たかな??
まぁ吹奏楽やってるからかな
やってへん人にとってはつまらんかもしれません
トランペットの子ってはじめ見たとき可愛いとしか
思わんかったけど、今見たら花男の「すき ジロー」
の子だねー。あれは感動しました!!

呼び名バトン(*○'艸`)⌒* 

February 24 [Sat], 2007, 22:05
今日は、拾ってきた呼び名バトンやってみます。
長くなりそうなんで、続きに書きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽でホルンやってます・
読者になる
好きな芸能人は、
【女の子】
リア・ディゾン
YUI
【男の子】
関ジャニ∞
山本裕典
若葉竜也
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 久しぶりの日記… (2007年06月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 書く事たくさん(*○'艸`)⌒* (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる