きまぐれ更新!

March 18 [Sun], 2012, 12:07
ずいぶん長い間放置してたです@@

昔書いてたブログ見てたら、懐かしくなって久しぶりに更新ですw
記録がてらたまには更新していこ〜!と思った次第であります

さてさて放置している間にリネでは虹変身になれたし、
クランも移籍してまったりやっておりますw

現在の目標はAGLAを作ること!
現在心臓1個・鱗2個・ピース銀250個・金50個・プラチナ55個くらいなので程遠い・・・

とりあえず一番集めにくい鱗狙って狩り狩り!

gpばっかり無駄にたまります。・゜・(。つ□`)。・゜・。

ココ最近は竜の地も開いてないので、宝石集め(・∀・)
今朝もいつもの船舶に2hほど引きこもりました




2倍イベントのお陰でかなりウマー(・∀・)
アデナ340k 宝石315個 Q宝石21個
経験・・見てなかったorz

まぁの〜〜んびりと揃えていけたらいいなぁ

ペアではレア狙って80F!
・・・ワッフル貯金のために行ってると言う噂も・・・壁|・ω・`)





レアは一向に出ないわけですが・・・・
ワッフルたまっていくからいいや
こっちもまったりのんびり狙っていくつもりですw


昨日は珍しい場所に行ってきました!



城主クランの方が開放してくれてました
アデナは稼げないけど、経験がめっさ入ってた!
1体は大して痛くないんだけど、わらわらとくるから、なかなかスリリングでした
また行く機会があったら、わいわい行けるといいね

【今日のおまけ】
その1

殿がこんなフリをしてきました。
どうしたんだろう・・・・@@?

何も言ってないしヽ(`⌒´メ)ノ

・・・最近デブキャラが定着してしまったきが。。。。

その2

突然の全茶。
あれ?クワさんいたような。。。??


やっぱりいたいたw


・・・・・殿とクワさんの複雑な愛情を垣間見た気がしました 壁|・ω・`)






お約束

March 23 [Mon], 2009, 6:26
新しいリネ始まりましたね!
新キャラの魔法だとか、新しい装備だとか、
覚える事がいっぱいで、わけわからなくて、おろおろ状態のデス

まぁお約束で新キャラ始めましたw
クラン内見てても、他の人見ててもDKが多いので
あえてイリュージニストをセレクト(・∀・)!
単騎あげ辛いキャラなので、人気ないのは仕方ないのかな・・・?w
でもクラハンとかではかなり役立つんじゃないかなと期待してるんですが・・・・
あまりのマゾさになえそ(ry

そんななか 雪さんが最速で・・・



50達成!!!!!!
おめでとおおおおおお



覚醒より生のがカッコイイと思ったりします>w<

その隣でひそかに・・・・・



うちも30Hitしましたw

そしてメイン65Hitお祝いに、欲しかったものを買いました!!!
それは・・・・



コレ

ずっとお金貯めてた甲斐がありました!
ちょっとモチベーションしたかなw
・・・・お金貯めないと・・・・・・。・゜・(。つ□`)。・゜・。

〔今日のおまけ〕



ぴーたん蟻多くない?wwwww



何が?というと コレw



う○こ集団らしいです・・・・・@@

あぽ〜(・∀・)

March 03 [Tue], 2009, 7:49
イベントドーピングのおかげで、今後狩りできるか心配なです。。

とりあえず稼げるときに稼がねば!!!!!
と自分なりに結構がんばりました!w



こんな溜まり場みつけて ((((;´・ω・))))ガクブルしたり



エルフばっかのPTでうまうましたりw
これめっさ楽しかったなぁ〜(・∀・)
また経験したいなぁw

そしてイベント最終日。
そるさんにつきあってもらって・・・・・



なんとか間に合いましたw
今回はINT振りで(・∀・)
HP11 MP6 のアップ。
WIS18になってるんだけども、MPの上がりすくねぇ;−;

とりあえず最後かもしれないので、お約束で



キラキラ弓で記念撮影(・∀・)b
これからもまったりがんばりますので
よろしくお願いしますw
お祝い言って下さった方。
プレゼントしてくれた方。
ホント(人∀`●)ありがと〜♪

アジトでもお祝いしてもらいました・・・・



メイプルで。。。。orz

完全に油断していた!!w

いつかリベンジしたいと思います。・゜・(。つ□`)。・゜・。

せっかち!w

February 18 [Wed], 2009, 7:24
地震で目が覚めてしまったデス・・・。・゜・(。つ□`)。・゜・。

昨日からイベントてんこもり&ステ再フリきましたねw
様子みてからやるつもりが、クラチャでHP1000超えた!
HP倍になった!などなど聞くうちに、いてもたってもいられず
早速ヤッテキマシタヨw

初期ステは CON1 DEX2 INT1 WIS3 
のバランス型にしました。

ADこみ、装備こみですが、

before


after


個人的にはHPより、MP量が増えたってのに感動ですw
ただ今後のレベルアップ分&装備&紋様等みこして
INT値を今までより3下げちゃったので
その辺りが今後どう響いてくるか。
前衛陣のHPが多くなった為、ヒール量たりるのか。

まぁ、かなり悩みましたが自分なりの選択をしたつもりですw
後悔はしない!!!!はず・・・・


おまけ

@


うん。きもかった!w

A


伝説の亀岩健在でした(・∀・)

B


三国志好きにはたまらないぼけつっこみ?!

C


ある日の70クラハン。
角刈り率高いきがする・・・・・・



イベントなどなど

February 15 [Sun], 2009, 11:13
足に腫瘍ができてしまい、どうしゅよう(ぷ
です(・∀・)
良性なんで全然おkなんですが、地味に通院費が痛いとか
会社休まなあかんとかで、きっついなぁ・・・・

まぁおいといてリネ!



先日うまい具合に7.7777に(・∀・)b
これはいい事が起こるに違いないと思っていると
あみゅ日和だったようで・・・・!




chaあみゅは出る事知らなかったけど嬉しい!!!!
苦悩は・・・・効果なんだっけ・・・・?
・・・MPR−5・・・・ホールド耐性5・・・・?
微妙すぎる。・゜・(。つ□`)。・゜・。
間違いなく自分では使わない代物でした・・・orz


さてステ振りきますが、まだ迷い中です。。。。w
51↑のポイントはまぁ置いといて、
問題は初期に触れるポイントですねえ。




DEX2 CON1 WIS2 の 美味しいトコ取りをする予定ですが
残り2が決まりませんh
WIS1増やしてMP最大値とるか。
DEXで更に弓ダメ増やすか。
INTのよく分からない魔法命中とるか。
あと3つ振れるなら、間違いなくDEX2とWIS1なんだけどなぁ。
まぁ初日には振らずに、少し様子見をしようかなと思ってます。

最終的にはDEX18 WIS15or18 残りINTの予定です(・∀・)

そしてイベント。
今回はホント居間までのイベントいいトコ取りというか
とりあえず全ての要素ぶち込んだというか・・・・w

まず狩場は4箇所。

鏑音浜(かぶらねはま)
弓や魔法による攻撃が有効。
 →エルフWIZむき狩場。範囲がどうなるか・・・だなぁ。

剣戟の峡(けんげきのはざま)
魔法への抵抗や武器の破損を引き起こす力を持った精霊が集まっています。
 →普通に考えれば前衛職向けかな。OD大活躍?w
 
妖精の森
多くの精霊が集う、いにしえの森です
→今までの精霊の森かね??少人数クラハン向け?

妖精の森の最奥
粗暴で強力な精霊が集結しているようです。
 →難易度がどのくらいなのか。。
  みんなでわいわい行きたいねw

そしていつもの放置系イベント。

○実体混合器
装備された状態で一定時間が経過する毎に、キャラクターの持ち物欄に「虚無晶」を生成します。
 →ハロウィンキャンディーだなw

○虚無晶(きょむしょう)
使用するとHPが回復します。
ある人物(?)に一定の数の虚無晶を渡すことで、様々なアイテムと交換することが出来ます。

○交換アイテム「紋様」
・経験25%アップ
・INT+1

○交換アイテムその他
・憤怒のポーション(打撃成功2 追加ダメ2)・・・弓もいいのかね?
・狼の牙(ペット経験25%アップ)

そしていつものヤツw

○ニンブルドロップ
 三段階加速おk!のBP。ナイトさま今まで不遇すぎたから
 今回は使えて良かった^−^ でも有料なのね。。金額はいかほど。。

○変身制限解除

○強化魔法サービス



始まってみないと分からない部分も多いので
なんとも言えませんが・・・・
詰め込めるだけ詰め込んだ!!って感じ?w
みんなでわいわいやれるイベントだといいなぁ〜

大型アップデート

February 11 [Wed], 2009, 16:17
ずいぶんご無沙汰しております@@;
更新よりもステ振り前にレベルアップをおおお!!と
ガンバってましたorz
なんとか落ち着いたので、まとめてあっぷ

そうそう現在私は久しぶりの属性変更で風にしてますw
どーもモチベーションが上がらなかったので
気分転換に属性変更しよう!と思い、火やるかなぁ風にするかなぁ
と悩みまして、とりあえず風にしてみましたw
そのうち火もやってみたいかも(・∀・)

クラハンでは、久しぶりにアイコに会えたり♪




30Fのイフ溜りであわわわわになったりと



結構楽しんでいますw

また時間ある時にラスタバ耐久クラハンとかやってみたいなぁ・・・w



さて単騎では・・・



ペットレース満喫したり



もりもりいつもの狩場でがんばったりしてますw
テレポーターできて、こんでしまったけども
人居ないところ探してうろうろしてますw
経験アップネックレスのおかげもあって



なんとか間に合いましたw
年内金めざして、引き続きがんばりまっす@@
・・・でも新クラスに浮気してそうなので、遅いかも(むしろここどまr(ry


そして先日 お友達の豪ちゃんが65HITすると言う事で
別鯖に遊びに行ってきましたw



なにげに廃人ジェネが70HITしてたり・・・w



本当おめでとおお!!!!!
これからも仲良くしてくださいな^−^
・・・しかし別鯖だとお祝いも渡せないのが残念・・・・・w


さて 前フリが長くなりましたが大型アップデートきますねえ。

簡単に整理してみました。

・ステ振り直し。
 一回のみ。51からの分はやり直しもきかないので要注意!!!

・一部魔法に一定確率で魔法クリティカルが適用。
 精霊魔法は蚊帳の外・・・っぽいかな?

・サモンリニューアル。
 必要CHAが・・・・w サモンに選択肢があるのはいいのか・・・・な?

・両手武器のダメージ調整(DB、クロウは含まない)。
 うちには関係なさそうだけど!!!w b2HS売れないかな・・・(ぇ
 
・紋様スロット追加(背中、右肩、左肩)
 これどうやら中国かどっかであるらしいですねえ。
 イベント中は無料だけど 課金アイテムへの布石だろなぁw
 今回は経験とINTかな

・魔法武器の精錬。
 マナ バゼラード MP吸収
 ディストラクション HP吸収
 アークメイジスタッフ 一定確率で魔法「ディジーズ」発動
 レイジングウィンド 一定確率で魔法「トルネード」発動
 フリージングランサー 一定確率で魔法「フローズンクラウド」発動
  ライトニングエッジ 一定確率で魔法「コールライトニング」発動
 個人的には面白そうなので一回は使ってみたいかも〜w


・シャルナの変身スクロール。
 象牙の塔の村に「象牙の塔ウィザード シャルナ」が出現。
 レベルに該当する「シャルナの変身スクロール」を支給。
 基本の姿が維持されて、武器による攻撃速度が向上します。
  どの程度なのかによって・・・・・w

・蟻の卵がアントの孵化触媒がないと開かない。
 結構ダッシュいて ペットが大変な目にあったりしたから
 地味に嬉しいw

・Vistaのチャット欄の文字が見えない不具合が修正。
 うちのは直るのか?!
 無理そうだな・・・・・w VISTA限定ってあるしな・・・・・。

まぁダッシュでまとめてみましたので、見にくい上に長文でゴメンナサイ・・・w
イベントに関してはまた後日まとめますw
(もう力尽きた・・・・w

レベルあぽ〜

January 08 [Thu], 2009, 7:00
久しぶりの会社で、お疲れモードのです。。
連休明けのフル1週間勤務はきっつい・・・orz

さてリネ。



いつもの場所でLvアップしましたw
やっと63・・・
金まで遠いです。・゜・(。つ□`)。・゜・。
今回でWIS振りは終了。
次回からまたINTに振って行く予定!
またマイペースでがんばりたいと思いますw

そして今年一発目の超レアが・・・!



最近高騰してるピースだそうと、
宝石ギャンブルしてたらでました・・・・
これで今年の運ENDなきがします・・・・・・・

〔今日のおまけ〕

その@スゴイ省略だ!w



リアル噴出しましたwww
きっと3で変換するとうちにな(ry

そのAうちの情報収集先

ttp://wiki.livedoor.jp/kakougenn/d/EPU%a4%ce%a4%de%a4%c8%a4%e1

私はいつもここで新エピ情報みてますw
分かりやすくてお気に入りです(・∀・)



あけおめ(・∀・)

January 04 [Sun], 2009, 23:34
2009年も始まりました。
皆様にとってよい年でありますように

今年の抱負は・・・そだなぁ・・・
できれば金色に!
そして防具もそろそろ新調したいなぁ〜w
新EPI始まるだろうから、それまで様子見かもだけどw


〔おまけ〕

その@今年も絶好調

誰がぶるいかという話をしてたときのこと。



さすがFMマン。
今年もさえてますw

そのA今年の運勢?!

確か・・・あと2日だっけ・・・・・?w



運がいいのか悪いのか!!!!w

そのBゴージャス☆

PIにて。



うらやましいwwww
ホントゴージャスって感じだw
これみてちょっと欲しくなったけど、HP多いペットがいないからなぁ。。
新たに育てるのも正直めんどくs(ry



めりくり♪(遅

December 28 [Sun], 2008, 11:43
決して雪マンが日記更新してたから、
あせって更新するわけじゃないんだからね!><
です・・・・・w

今年も本当に色々お世話になりました
来年も皆様にとって良い一年でありますように

来年の目標は・・・・金になれるといいなぁ。。。(既に弱気)

さてリネ

今更ですが恒例のクリスマスイベント。
例年のごとくトナカイをテイムして自己満足に浸ってましたw



今年はテイムしたコも歌ってくれた!!!
しかしアジトに地下ができて広くなってしまった為に
なんだか消化不良・・・・と思っていたら・・・・・・



みなさんのご協力により、わんさかと・・・・!w
何匹いたんだろぅ。。。。。@@
楽しいクリスマスイベントになりましたw
・・・ぇ?
あ〜雪の力ですか・・・・・
一番いいものでBOEとMCMクライですかね。。。。。
大半が果物に化けました。・゜・(。つ□`)。・゜・。

そいてそして この方がついにDKに!



WIZさんの52hitは劇的に変わると思うので
これから色んな所いって楽しんでね!^−^
ディアサモナーいいなぁ。。。。
うちもやってみたい!w



〔今日のおまけ〕

その1



なんの略だろう・・・
シスターコンパ!?

その2

そるさんはヘンタイという話から・・・



タイトルもうブルマでいいんj(ry

その3



イベントマップにて。
かわえぇ〜w



久しぶりのラスタバ

December 02 [Tue], 2008, 7:30
東野圭吾ファンのくせに、未だに「容疑者Xの献身」をみていないです。
原作はまだハードカバーの時に読んだんだけどなぁ。。。
でも映画見に行くと結局「原作の方がいいじゃん@@」ってなりs(ry

さてリネ。
タイトルにもある通り、久々にラスタバ行ってきました(・∀・)
最近行ってないなぁ〜って思ってた矢先だったので嬉しかったですw



うまくSS撮れてないんだけど、ほんと地獄に・・・;−;
どれ攻撃して言いのか分からなくて、NBだけしてました(ぇ
前衛さんのHPバー減っていくのみて、あわわわわわ。。。。
みんな無事でよかったw

このあと4Fに行ったんですが、人多っ!;;
相変わらず人気狩場のようでw
鯖移動で人少なくなったのかな?
と思っていたけど、そうでもないらしいですw

鯖移動と言えば、わっかめんもかなり鯖移動してしまいました。。



最終日にみんなが並んでいるの見て、ちょっと悲しくなりました;;


<今日のおまけ>

その@クマー



ギラン街中で廃熊にする瞬間をキャッチ(・∀・)b
このまま竜まで育てて欲しい!!!w

そのAいつものがぶさん



誰か分からないけど、由美さんはヅラらしいよ!<FMまん

そのBレアな人



それは詰まると思うよ!wwwwww


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる