春休みp'ω`*q 

April 06 [Fri], 2007, 21:36
今日は疲れたよ〜(´∀`)部活とかあったからかなでも部活は楽しいから好きーてヵ春休みあと2日しかないよー。。。学校始まるのはとっても嬉しいんだけど、クラス替えとか恐怖だし・・・あたし前のクラス大好きだったけんほんと辛い・・・こんなあたしだけど2年生になるのよはいそこ『嘘ッ!!?』とかいわなーい(◆'V`*)⌒まぁ期待しとくゎw笑笑じゃあ今日はこの辺でぇばぃばぃっ

初記事!!!(´∀`*嬉) 

April 05 [Thu], 2007, 19:51
((*'v`p))q◆◇汚初◇◆

ハジメマシテいちごだよ
これからこのブログ頑張って更新するのでよろしくおねがいしまっす
どんなお方でもタメokだから絡んでせぃ
仲良くしてさい★☆★アホだけど呆れたりしないでー

でわAこれからよろしくおねがいしますペコリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bx`*)ノぃちご.+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やほォ(愛'U`◆%)ノ

どぅもぃちごですアホでバカでしょうもないあたしですがどーぞ仲良くしてさい

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 春休みp'ω`*q (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる