子供のエステ・クリニックでの永久脱毛 

February 16 [Sat], 2013, 4:10
最近では、エステやクリニックで
子供のムダ毛を永久脱毛しようとする親御さんが増えているようですね。

親心からなのでしょう。

最近は、エステサロンや美容整形などに対する抵抗感がなくなり、
誰でも気軽に通える時代となりました。

ですから、毛深い子供の将来を考えて
早めに子供にも永久脱毛を…と考える
お母様が多くなってきているようですね。

しかし、体がまだ成長期で
未発達な子供に永久脱毛処理を行っても、
成長と共に、再びムダ毛が生えてきてしまう可能性が高いのです。

ムダ毛は
男性ホルモン・女性ホルモンの影響を大きく受けるのですが、
子供は成長と共にホルモンバランスが大きく変化します。

そのため、ホルモンのバランスがまだ未発達な状態で
永久脱毛を行ってもあまり意味が無いのです。

また、永久脱毛となりますと、時間も費用も、ままなりません。

普通の脱毛と違い、永久脱毛は、
子供の体が成長を終えてから行った方が良いでしょう。

永久脱毛をするのなら、個人差などありますが、
早くても高校卒業する頃からを行うべきかと思います。

参考になりそうなサイトがありました。
永久脱毛方法ナビゲーションというサイトです。
わかりやすいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる