全力で

November 25 [Wed], 2009, 12:31
最近多いよね
あたしの気が重いの日
もう死にたいくらいの日
「今度こそがんばる」と思うけど
失敗したり、悲しいことを考えたり、
世界はまた暗くなる

でも本当に本当に
変わりたい
がんばりたい
新しい生活を始めたい
ものすごいのじゃなくて
取り合えず、普通に生きたいかな
うん
普通に生きたいけど
頑張っていながら
どこかで
幸せを見つけたい
普通の幸せでいい
ただ、あたしの一つだけの人生を
やさしい家族を
そして素敵な友達を
全部、笑顔で抱しめて欲しい。
I will burst through

タコ焼??

October 09 [Thu], 2008, 8:45


気のせいのかな。。

今日のバスに乗って、なんとかタコ焼の匂いを匂いした!

でもまさかね。。。だって、アメリカのバスでタコ焼?!笑

。。。とにかくいい匂いだったね〜♪ 

食べたいなぁって思ったさー笑

あたしの子どもたち♪

July 20 [Sun], 2008, 9:58
言うまでもなくて、あたしの本当の子どもたちじゃないよね 笑

でもスパイン語のキャンプ(夏の仕事)でかわいい子たくさ〜んある!

(迷惑な子もあるんだけど

これは2週間前の子どもたち(毎週替るんだから)

写真少ししか取れなかったけど、はい!どうぞ〜

これはマヤ。4才。スパイン人じゃないけどマヤのお父さんがスパインが好きだからマヤのスパイン語は上手!来月スパインに行くと思う。いいな〜

パーカーとスターリング。二人は3才だと思う。パーカーはちょっと変な子だし案外に荒々しいO_O 
(いつもそうじゃないけど…恰も好しに 笑)はははスターリング…なんだよそお顔xD 面白いコだね

ハヴィ。3才(?)。パパはスパイン人でママはアメリカ人。すごいかわいいなコ!教室のエルモおもちゃが大好き!

4才のルカ!うわぁ〜しょうたコンかもしれないけど(笑)このコめっちゃかわいいと思う!!!ちびハウルみたくない?! 写真はまあまあけど信じてね 笑

七夕2008

July 07 [Mon], 2008, 12:12

今年の七夕が去年の七夕より寂しいけど
お願い、2つをちゃんと願いました
実は、去年と同じだけどね 笑

1つは…「今年か来年、日本に行きますように」
あぁ〜これはね〜ずーっと願いましたけど
まだ叶いませんでした
厳しいんだよね〜
今年、友だち、3人が行った…たくさんの知り合いが行った…
でもがんばれるのあたしがまだ行ったことない
(たま息…)

2つは…「今年、日本人の恋人を見付けますように」
これはね…んんそうだね…まぁ、ノコメントかな 笑い
バカみたいだねvvv
あんまり欲しくかも…
とにかく 無理無理無理
あたしはバカだし 目が出てないから
あたしがカッコいいな日本人の恋人を見付けるなんて…無理っしょう 笑vv

まぁね〜みんなもいい七夕をね!
それでは!おやすみ〜いい夢を見てね〜

HSJインタービュから72Q

February 24 [Sun], 2008, 20:45
クイズが大好きだから、してみたいかなと思った。(あいかちゃん、エラーがあったら言ってね!) じゃ、どうぞ〜

1. 好きな言葉は?
a. 「ありがとう」
2. チャームポイントは?
a. ミニスカートでかわいいこと(笑)
3. 自分の性格をひと言で言うは?
a. シャイ
4. 利き腕、利き足は?
a. 右腕、右足
5. 視力は?
a. 恐ろしい(笑)
6. 弱点は?
a. ちょっと飽きっぽいです
7. プチ自慢は?
a. 一人で日本語を習っている!
8. 体の悩みは?
a. 足のももは太いすぎ(>口<)
9. 下着は何派?
a. いちごパンツ。果物パターンが好きだね〜
10. 寝る時の服装は?
a. 夏は大きいなTシャツ。冬は下がスエットに上がジャージ。
11. 寝る時のポーズは?
a. 仰向けで寝て、音楽を聞く。
12. お風呂は何分?
a. 30分ぐらい。水は温かくて、風呂に退場したくない!
13. お風呂で最初に洗うのは?
a. 腕
14. 得意なモノマネは?
a. 恋愛シミュレーシオンゲームでかわいい女のコの声(笑)
15. 買い物スポットは?
a. ターゲット、フリーマーケット、モールなどなど
16. コンビニでよく買う物は?
a. ガム
17. 宝物は?
a. 友だち!友だちがなかったら、きっとHappyになられないね〜
18. 今だから言える「ごめんなさい」は?
a. まだ言われたくないんです。
19. 好きなファシオンアイテムは?
a. いちご耳マフ!かわいいも温かいから。
20. 挑戦したい髪方は?
a. 別にないよー。まあ、いつか赤ハイライトかなぁ。
21. マイブームは?
a. ジャニーズ!!!今一番好きなジャニーズは薮くん!
22. 好きな曲は?
a. 最近二宮くんの曲が好き!あと、山崎まさよしの「One more time, One more chance」はとても美しくて悲しくて大好き。
23. 好きな色は?
a. 青。白もいいけど。(あ、でも白は色じゃないね)
24. 好きな映画は?
a. 最近は「秒速5センチメートル」と「時をかけるの少女」。この2映画を見ると「やっぱ青春は最高だねぇ」と思った。最近見たアニメ映画がなぜか超好きだね。
25. 好きな本は?
a. 「世界の中心で愛をさけぶ」。泣く泣く読めながら初めて!
26. 好きなマンガは?
a. 「デースノート」、「ナナ」、「花君」。最近マンガよく読めないけどねぇ。
27. 好きなTV番組は?
a. ふーん TVよく見えないけど、「House」と「Cartoon KAT-TUN」が好きかな。
28. 好きな食べ物は?
a. ケーキ!!いちごケーキはサイコだね!あ、クロッケも大好き!
29. 嫌いな食べ物は?
a. トマト!!堅果入りの食べ物もイヤだ。
30. 一番嫌い物は?
a. 自分の顔(笑)
31. 最近泣いた事は?
a. 腹が痛いすぎて泣いた。
32. 最近爆笑した事は?
a. 弟が勝手にあたしの胴衣を入てるのを見てバカに見えて笑いがこみ上げて来た。
33. 最近うれしかった事は?
a. HSJのポスターゲット!あと、あいかちゃんとモッチくんと昼休みの会談!
34. 最近怒った事は?
a. 自分がバカのことした(多分)
35. 最近見た夢は?
a. Cartoon KAT-TUNで翻訳家だった。それで、亀梨くんがあたしに「おはよう」って言った!きゃ〜x3
36. 好きな男のコタイプは?
a. いっしょにいて、落ち着くコ。優しくてちょっとシャイボイけどかっこいいコはいいね〜
37. 好きな男のコ髪方は?
a. ちょと長くてフカフカな髪はいいね〜あたしにとって髪は大切だよ!
38. 好きな男のコファシオンは?
a. ジーパンとジャケット。おしゃれな男のコが好き。
39. グッと来る男のコのしぐさは?
a. 走り男のコはかっこいいと思う…
40. デートで行きたい場所は?
a. 遊園地OR海!
41. 理想のキスのシチュエーシオンは?
a. 夕焼け前キスはいいね〜別に構わないけど。雰囲気があればいいだと思う。
42. 男のコに告白したい言葉は?
a. 「実は好きだよ!昔からずっと。だから、あたしとつき合えない?」って。でも自信がなくてぜったい言い出せないよ…
43. 男のコから告白されたい言葉は?
a. 「あのさ、好きなんだけどさ、つき合ってくれないかな…」。かわいくてシャイボイな感じだね〜(笑)
44. 彼氏には、なんて呼んで欲しい?
a. 「ケニア」、「ケニアちゃん」。「あかり」もいいかも。
45. 告白経験は何回?
a. 2回。初回のは彼氏になったコ。再訂のは友だちの彼氏から。VvV
46. 男のコにされたくない事は?
a. 浮気はもちろんだけど、うそをつかれるのもイヤだ。
47. 男のコに言れてうれしい言葉は?
a. 「かわいい〜」
48. 男のコに言れてショックな言葉は?
a. 「メガネコ好きじゃないよ」って言われると、危なく泣いちゃったよ!
49. 彼氏がデートに遅刻。何分待つ?
a. わっかんない。状況に因りけりかな。
50. 初恋はいつ?
a. 幼稚園の時、同級生を好きになった。
51. 結婚するなら何才で?
a. 結婚願望はあるから、気持ち的には24才ぐらいだけど現実的には30才ぐらいかな。
52. 子どもは何人欲しい?
a. 二人
53. 子どもにつけたい名前は?
a. 男なら宏太か拓海!女のコなら友美かも
54. 家族にはなんて呼ばれてる?
a. 「ケニア」、「ケニアエレナ」。たまに弟は「ケイ」か「ケイちゃん」って呼ぶんだ。
55. 思い出すの家族旅行は?
a. 昨年テネシーに行っておばちゃんとかおばあちゃんとか見た。懐かしかったね。
56. 母親のことをなんて呼んでる?
a. 「Mother」
57. 今日の朝ごはんのメニューは?
a. 朝ごはんあんまり食べてないよ。
58. 小さいころの夢は?
a. バレーイの先生か学校の先生。
59. 学校でお気に入りの場所は?
a. 友だちがいれば、どこでもいいよ〜
60. 好きな科目は?・嫌いな科目は?
a. 中国語・数学
61. 休み時間の過ごし方は?
a. とにかく寝る。あと、ドラマよく見る。
62. 行ってみたい場所は?
a. もちろん日本!韓国も中国もいつか行ってみたいけどね〜
63. 尊敬する人は?
a. KAT-TUNの亀梨和也かな。すごい努力家から。
64. 今いちばん会いたい人は?
a. HSJの薮宏太とKAT-TUNの亀梨和也!
65. 今いちばん欲しい物は?
a. 日本へ飛行機のきっぷ!
66. もし総理大臣になったら、何する?
a. 総理大臣になりたくないよ…難しいだもん
67. もし男になったら、何する?
a. かっこいいな男になって、かわいい彼女を作る!
68. 宝くじで$1,000,000 ゲット。どうする?
a. 日本に行く!
69. 生まれ変わったら、何になりたい?
a. 日本人!(笑) 鳥になったらもいいね。
70. 家が火事。何を持ち出す?
a. HSJポスター、くまちゃん、パソコン
71. 地球最後の日。何する?
a. 最後の瞬刻を見たくないから、寝ちゃう。
72. 10年後の自分に言りたいことは?
a. 日本にいるかな?まだジャニーズバカかな?(笑) いい恋してる?仕事は?仕事も恋愛もがんばってね!
THE END

やっぱ二ノ最高!

January 07 [Mon], 2008, 3:59

始めから二宮くんはあたしの一番好きな嵐メンバけど
なんか最近もっともっと好きになりました へへ

だって、最高じゃない!
二ノくんはジャニーズけどすごい器量人だよねぇ
(まあ、ほとんどのジャニーズは器量人けど!
二ノって特別って言うか。。
だって、自分の歌も曲もコンポーズして、幾多嵐のPVを演出して、殊に歌が超上手いだから!

最近あたしの一番好きな二ノの歌は「虹」
女のコの遠近法から歌でしょう
すごいキレイな歌でしょう
だからすごい好きだよ

二ノってすごいな人ですね
だからがんばってね!二ノくん!
応援してるよ!

「虹」の作詞!

いつもそうよ
拗ねるとキミは
私の大事な物を隠すでしょう
その場所は決まって同じだから
今日は先に行って待ってみるわ

季節たちが夕日を連れて来て
影が私を見つけて伸びる。。。

ビックリした顔で私を見つめてわ
急に口尖らせプイっとそと見るの
「ごめんね」と言うと
「じゃあ、こっちに来てよ」と
「ねぇ、ほら見て見て」
「影が重なった」

傘はぶつかり真直ぐ歩けない
そんな私を見て笑っているの

私もやってみせてあげるの
同じように口を尖らす

やさしく笑うキミが
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事な物だよ
わざと尖らせてる
私に「ごめんね」の返事を持たずに
やさしくキスしたの

これからはちょっとくらいの我侭
言ってもいいよ
でも私にだけよ

「面倒くさいから」って
素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
「好きだよ」
一言よ?
たまには聞きたいな
今日は私とキミが
名字を重ねた日
愛が目拭いた日

ラララ。。。

「虹がキレイだよ」
「いや、お前の方が。。」
テレ始めるキミに

ありがとう。ありがとう。

幸せ

December 14 [Fri], 2007, 12:53
ねね、幸せってなんだろう
まあ、みんなは違うから幸せも各人に違うでしょう?
さあ。。でも知りたい
あたしの幸せって見付けたい

今日泣いた
はは 大した事なかったけど まだ泣いた
本当はあたし誰かに触ることいやなの
嫌らしい
だから今日誰かがあたしを触る時ですごく怖かった
バカかもしれないけど本当に怖かった
触れないで 触れないで 嫌らしい すごく嫌らしい

でも泣きたくないだから幸せを見付けたい
「もし流れ星流れたら、何を願いするかな?」
みんなは「幸せになりますように」って当たり前に願いするでしょう
でも幸せって各人に違うから
「早くお金がたまにいますように」とか
「OOとずっと一緒になれますように」とか願いするんでしょう
でもお金余り欲しくないし彼氏もいないだから。。
どう願いすればいいか分っかないよ
待ってね あたしの答えに
あたしまだ見付かれないけど
すぐ見付ける 絶対に
あの日まで待っててね

お誕生日おめでとう★

November 12 [Mon], 2007, 2:26

NEWSとテゴマスの手越くんへ
お誕生日おめでとう〜!
事実上、昨日だったね。。
今日本で11月12日だからね

まあ、今日ね(だから。。vv)手越くんは20歳です!
イエーイ★

今までずっと頑張りましたね〜
いっぱい成長しましたね
手越くんはすばらしいですよ
これからもがんばってください!

もういい。。

November 08 [Thu], 2007, 7:25
久しぶりですね〜
(スキンが変わったよね〜カワイイでしょう

でもごめんね、最近とても元気ないね
「もういい」の感じがあります
色々があったし 色々考えてたし 
とても眠いだからね はは

じゃ、色々話したんです 日記さんと
いいですか?

1.大学の話
そのこと不安ですよ
随筆を書くなければなりません。。。
はあぁ。。ダメですよ あたし
いつも延び延びするはダメですよね
って言うか、まだホームワークしなかったね。。。
じゃ、そうしなきゃね。。

2.ジョニーズの話
ジョニーズボイズが笑顔くれる時 あたしも笑っています
バカみたいかもしれないけど
あたしに、ジョニーズボイズは大切です〜
まあ、一体に音楽のほうは大切です
相変わらずKAT-TUNの音楽が好きけど
最近ね、YA-YA-YAHのことマジ好きです
ほとんどのメンバは著かわいい そして13−14歳の薮くんの方が大好きです
(それって変だよね。。はは。。今薮くんは17歳だけど)
最近好きな歌はKAT-TUNの「Precious One」と「Special Happiness」
そして薮くんのソロ「Just wanna lovin you」
なんかその曲聞く時幸せになる。。なんか引かされる?

3.友達の彼氏の話
はあぁ。。この話のことはもう面倒臭いよね
まあ、始めはなんかうれしかったね。。
うれしくてならないでした
なんかキレイ思いをしたね
でも彼、彼女がいるよ
災厄ですね
とにかく、彼のことすきじゃないよ
なんかお兄ちゃんみたいだけですよね
どうしてあたしのこと。。。
どうすればいいんだ分かりませんよ。。。

4.ついでに、好きな人もういります:好きな人の話
まあ、2年から片思いな人ですね。。
はは 悲しいな人ですよね あたしは
好きだけど 遠いみたいなんですね
なんかあたし少女マンガが好きだけど
好きだけど あたしは即物的だよ
だからあたしの恋は無理と言うことを信じています
でもいいですよ 本当に
今までも大丈夫ですよ!
いつも好きと思うけど
それは彼はあたしの人生の中で大切な人だから
今も これからも ずっと

聞いてくれてありがとうございました
もっと元気になりました〜
日記さんは本当に優しいですね
いつもありがとうございまーす
じゃ、バイバイ〜

もっと元気です

October 01 [Mon], 2007, 3:32
先のジョナルごめん

今日なんかもっと元気と思う

へへ

悲しいかもしれないけど

苦しいかもしれないけど

まだ生きているからねぇ

「今後も変わらず一歩一歩踏みしめて
良い意味で変わって生きたと思ってます」
雅さんみたいに

それで なんか本気で生きたいんです

色々してみたいんです

胸が破裂思想な
刺激的な年が欲しいんです

だから何でもあっても

叫んでるよ

「あたしは生きています!」
「あたしはここにいます!」
「おはようございます!」

誰かに届くまで


あたしの声が聞こえるかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigodreamz
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» タコ焼?? (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» タコ焼?? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» タコ焼?? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» タコ焼?? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» タコ焼?? (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» あたしの子どもたち♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あたしの子どもたち♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あたしの子どもたち♪ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» あたしの子どもたち♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あたしの子どもたち♪ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる