(無題)

August 12 [Tue], 2014, 23:31
こんばんは〓
今日から、ブログの予行練習をして行きたいと思います〓
よろしくお願いします!
頑張るぞ♪( ´▽`)


今日は午前中からお仕事でした
終わってからササッと、お洋服を買ってしまいました〓
すごい速さで試着して即決して…笑
お店を出てから、試着室に日傘を忘れていたことを思い出して、慌てて取りに戻ったり〓


そのあとは、父方のおばあちゃんを連れて、母方のおばあちゃんのお見舞いに行って来ました〓
おばあちゃんは今日は結構意識がはっきりしていて、ご飯もよく食べてた〓


画像は、ず〜〜〜っと探してて今日やっと見つけた、トムヤムクンヌードル!!
今日はまだ食べてないんだけど、食べるのが楽しみ
美味しいかな??


最初から張り切ると続かないから笑、今日はこのへんかな、、
また明日も書けたら書きます〜〓
じゃあね〓
プロフィール
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ichigodoublog2/index1_0.rdf