(無題) 

2006年06月19日(月) 14時34分
また載せ忘れるとこだったwww笑

chapter 1のA・Bです(ハァト)

(無題) 

2006年06月19日(月) 14時18分
会場前の行事ボードみたいなのに書いてあった(ハァト)

シド握手会 

2006年06月19日(月) 14時18分
お疲れ様ー(*@∀●*)ww


とりあえず…




ほ と ん ど 何 も 覚 え て い な い
↑結構本気



いやぁありえない緊張でした。


ゆうや→明希様→しんでぃ→まおにゃんの順で握手したんですが…

ゆうや・明希様・しんでぃには
(・Å・)「武道館頑張ってください!」
て言って。

みなさま優しく言葉をくれました(*´∀`)


そして最後はまかの!!!
まかの本命麺の!!!!
まおにゃんと!!!!!


ら、ら、






ラ ブ 繋 ぎ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !←うるさい



しかも両手(*´Å`*)はあはあはあはあh(ry

まかとラブ繋ぎしたまま手上下にブンブン振ってて可愛かった(ハァト)

しかも目線合わせてくれるようにまおにゃんちょっと屈むのね!!!!

上目遣いテラモエスwwwww

しかも言葉聞こうとするから近いのね!!!!!

死ぬかとオモタwww


お手紙と差し入れ渡して、ラブ繋ぎして、ブンブン振られながら言いたいこと言って、そしたらまおにゃん屈んで上目遣いで近くて、にっこり笑ってくれて、(以下略



とりあえず可愛い!!!!!!!!!
とりあえず格好いい!!!!!!!!!

とりあえず萌え!!!!!!!!!!←いい加減うざい




やっぱ1番なひとはすごいなー

握手すごい短かったけど、終わった瞬間に歩きながらぼろぼろ泣いちゃって。笑

すごい嬉しかったんだー(*´∀`*)


「ありがとう」って言われたら、なんかCD買ったりしたり、ライブチケット買ったりしたりして、応援しててよかったなぁって
無駄じゃなかったなぁって無性に思ったよ(ハァト)



これからも大本命シド
応援しまくります(*´∀`人)

まおにゃん大すきだーーーーー(舐殺)





画像は握手会後のラクーアガーデンステージ◎

まおにゃんありがとうまじありがt(ry 

2006年06月18日(日) 21時22分
今電車


号泣の末
幸 せ 絶 頂 ←危


詳しくは少しずつアップするよ



もう
死 ん で も い い ←危険

(無題) 

2006年06月18日(日) 15時54分
中央総武線乗車ちゅう


向かうは水道橋



まおにゃぁぁぁあぁあん・゜・(つД`)・゜・

(無題) 

2006年06月18日(日) 14時31分
死にそう…


雨降ってるからアイロンとれそうだ……泣











もうあだだだぁぁぁあぁ・゜・(つД`)・゜・

あああああああ 

2006年06月18日(日) 10時28分
化粧開始…(´・ω・`)
早めに出てぷらぷらする…(´・ω・`)


















もうだめだあああああああああ
行くのやめたいいいいい
でも行きたいいいいい

まか死ねええええええ

つか 

2006年06月17日(土) 20時16分
あたしchapter 1写メ載せんの忘れてるwww

明日の握手会から帰ってきたら載せる!!!!


すんごいまじありえないぐらいの緊張なんやけどwwwww

どもりそうorz

らくがきーー 

2006年06月16日(金) 13時00分






(´Д`。)


つか眉もラインもぴんく薄すぎて画像だと見えないよなorzorz

PCで見たらまだマシかなぁ??

wwwww 

2006年06月16日(金) 10時41分
ちょwww

れおちゃんの赤ちゃん時代の写真ちょーかわゆwwwww












ごめん、変わってないと思ってしまったあたしは嫌われますか??ww

だってかわいいんだもん(*´Д`*)はあはあ


うちにお嫁においで(ハァト)←プロポーズ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろのエロ日記
» そいえば!!!!! (2006年06月14日)
アイコン画像鳳華
» わーい (2006年05月20日)
アイコン画像鳳華
» まかイラストな模様 (2006年05月17日)
アイコン画像ソルエ*
» まかイラストな模様 (2006年05月16日)
アイコン画像ayano
» まかイラストな模様 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆみにぃ
» (無題) (2006年05月07日)
アイコン画像れぉんこ
» (*´Д`*)はふはふ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigodinner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる