今日は休日になったようだ 

January 21 [Sun], 2007, 23:46
18:29に電話したときに 2度のコールで出たよ
びっくり
自宅におられた。
職場に行かなかったらしい。
それから お酒を飲んで 何か少し食べていた様子だった

私は、カレーを作りながら しばしば電話をかけて
ぽつりぽつりと話をした
元気がなかった
言葉数も少なくて あまり話したがっていない気がして
何かほかのことをしていたのかも知れないが…
でも 疲れている様子で
後半 眠そうにして
おやすみを言った
いつもいっしょだということ 抱き締めていること 夜中に目覚めたときに
電話をかけてほしい旨を伝えることはできた

なんだよ もう 

January 20 [Sat], 2007, 0:13
むかむか ぷんぷん

とりあえず
順を追って語るか いやになるもう 日付も変わってしまうし
今はまだ (1月19日、金曜日の)23:57なんだけど もう変わる
giboの命日でもある

しかし
しかしもう

そもそもだね
18日(木)の夜に 全く連絡が取れなかったんだよ
まるで ぐっすり寝入っていたかのように
早々と帰って寝たんじゃないのか?
と思うぐらい、しかし しかしだね
なんだか

翌 2007年(平成19年)1月19日(金)の朝はまたまた
すごーく変だったんだ
もう 何分とかはめんどくさいけれど
6時半から電話をかけまくって
かけまくって
それでさー
35分ぐらいかな そんなんで出たと思ったときさ
なんか既に外にいたし タクシーから降りたように(気のせいか)
本人はあとで聞くと 自宅に帰ったと言うが
しかも しかもだよ
職場に行くのかと思いきや

すぐに名古屋に出張だと
そんなの聞いてない
前夜 全く 音沙汰も無く いくら電話をかけてもかけてもかけても
出なかったくせに
なんだよ もう
いきなり名古屋かよ
しかも名古屋 ふざけんなよ名古屋

大慌てで 
それから 5分後ぐらいに 電話したら出たよ
出たけど もうバスに乗るんだろうし(もしかして違う場所に居たんじゃないかと)
もし本人が言う通り ほんとに自宅付近にいるとして 営業所からバスに乗るわけだし
それから バスに乗って行くわけだ
でも もしかして 違う場所から 違う場所に移動しているのかも知れない
それは確かめられないじゃないの
自宅の電話も知らないし(局…というかNTT預けになっていると言うが)

バスに乗る前か?また電話して 早く帰れるのかと聞くと 帰れないと言う
どこに行くのか 前いたところに行くのかと聞くと 支社に行くという
支社ってなんだよ
ホテルの会議かと言うと 曖昧に答えて
しかも 後述の「立食だったから」と さも ホテルでの会議→ホテルでの宴会風味は何だよ 嘘っぽくはないか?でも、そんな嘘をつくのか?
わかりません わかりませんよ
もう むかむか
しかもしかも
まー 後述です
はい

何度も何度もメールやら電話やらかけて
 やっと2007年(平成19年)1月19日(金)の
22:15に 電話が繋がりましたとさ。どこにいるのかと問えば シズオカとのこと
んで たぶん バスに乗って バスの時刻表を調べて
(うちは家主が飲み会で遅く 22時半頃からA駅に行ったよ 23時10分かもっと後に帰還した)
んで たぶん その 連絡ついてから10分かもっと後かにバスに乗り込み 23:38に自宅付近の営業所に着。
それから また電話をかけた。かけて かけて繋がっても 
どこでご飯食べたの?立食だったから…と続く。そして 明日(20日、土曜日)は普通なのかどうか、と。
そんぐらいしか会話不可能。
それで 5分後ぐらいに帰宅されてから電話するも 咳き込んでまた 誰かがいるかのように咳き込んで話の途中で切られてしまったから
『どうして切るのかな』という怒ったタイトルのメールをして 本文の方に『おやすみ』と書いて送ったよ
誰かいるのかよ 話したくないのかよ 話して都合の悪いことでも 18日、19日に起こったのかよ、ということだ。
何も電話を切らなくてもいいだろう。
ヽ(`Д´)ノプンプン

AM7:34Fw: 

January 18 [Thu], 2007, 21:19
Sent: Thursday, January 18, 2007
Subject: AM7:34Fw:


でたよ

17日  20:34  Fw: 

January 18 [Thu], 2007, 21:09
Subject: 17日  20:34  Fw:


かえるよ

AM 7:26 Fw: 

January 17 [Wed], 2007, 7:52
Sent: Wednesday, January 17, 2007
Subject: AM 7:26 Fw:


でたよ

21:06Fw: 

January 16 [Tue], 2007, 23:57
Sent: Tuesday, January 16, 2007
Subject: 21:06Fw:


かえるよ

13:12 珍しく昼間に電話を… 

January 16 [Tue], 2007, 23:54
フルサト会やお米会のことで 
珍しく 電話を頂きました。

現金書留が届いたこともあったのだと思います。

かっちゃんのことで大変な日です

AM7:19Fw: 

January 16 [Tue], 2007, 23:50
Sent: Tuesday, January 16, 2007
Subject: AM7:19Fw:


でたよ

疲れた 

January 16 [Tue], 2007, 6:02
昨日 2007年(平成19年)19年01月15日 の夜は

からてに行って 帰りに家主を乗せたまま 彼から直接に電話をもらってしまって車を運転しつつ
家主を気にしつつ(娘が、歴史の話などを、意図的に家主に話しかけ続けてくれたのだと思う)
電話に出ました。私がメールをした25分後ぐらいだったから 電話をかけてくれたんだと思います。
私のメールは20:23(もし運転してたらあとで声を聞かせてね、という内容)
彼からの電話は20:48でした。車庫に着いてから 20:58に電話をかけました。割とすぐに出られて
しかもかなり酔っ払っておられた。10分後なのに 既に???しかも眠たそうな声でした。ご機嫌は悪くはなかった。
焦った感じもなかった。電話を切ろうとする気配も感じられなかった。フルサト会の話などもした。
お金を送ったのだし。本日(2007年1月16日、火曜日)には届くであろう。
食事に関しては、ラーメンでも作って食べるとおっしゃられた。しかし、21:12に電話をかけたときにはもう出ませんでした。
その後も数回にわたりかけ続けましたが、もう出ませんでした。寝入ってしまわれたんでしょうか?
それとも台所に立たれてしまったんでしょうか?わかりません。話した声の感じで、眠たげだったから寝てしまわれたように感じて、もう電話は諦めました。
私も風邪っぽくて 夕刻にくしゃみと寒気に襲われて 体調悪かったです。
今朝も少しはましですが 不安が残ります。

昨日(15日、月曜日)は、現金書留のほか 住所リスト(と言っても2名だけだな、kaまちゃんと原田さんのみ)を書いた紙といっしょに、kaすみで購入したマリーチョコ2種類を送ったんだった。ウイスキーボンボンのもある。
その他 ゆuPackでばれんたいんのチョコも注文したんだよ。3000円の、小粒タイプのまりーちょこ72個ぐらい入った箱の。

AM 7:26 Fw: 

January 15 [Mon], 2007, 9:49
Sent: Monday, January 15, 2007
Subject: AM 7:26 Fw:


でたよ