さぼりまひた0笑 

2005年06月03日(金) 9時13分
めっさ書くの遅れましたぁ;なnでかってゅぅと・・バイトが5日間連続で;
もぉー疲れたぁ;それも、帰るの遅いし
今日ゎバイトでしたぁ☆めっさ楽しいの
最近夜のご飯ばらAやし0

明日ゎぁぃが泊まりにくる
部屋の掃除しなぃとwww

明後日ゎ裕と亮とぁぃでカラオケ行きますwww

久かなー?笑 

2005年05月24日(火) 12時46分
えとーテスト期間です0笑
勉強してへn−;でも簡単らしぃからぇぇゃぁー
バイトありえへn・・楽しいゎ0にk
なnかね?ありがとぉってゆうてくれるn0お客さん0
すっごぃ嬉しぃから頑張れる0にk
ぇとー最近ぶっちゃけ疲れてます0;
恋愛のことでね0どぉすればぃぃnさ0ってね0
まぁそnなn・・ねぇ。
でも・・今アノヒトに彼女できてぇー、
喜べないかなぁー・・最低ゃけど0何
無理に決まってるゃーn。
あー今日も先輩に会ったとか・・。昨日も会ったとか・・。
昨日ゎぅちと友達が歩いてたら「よぉw」って0え
誰かと思ったら・・え;みたいなね0笑
それもバイクで、ぁっちも友達おったし0今日ゎバス停で・・;
なnでこnなに会うゎけさ0笑
てかさっき家の下にぉったし。え0

さいあくだし0 

2005年05月20日(金) 21時45分
最近ほnまいいコトなぃしー0
昨日なんて最悪0
マネージャーまぢうっといし0自分でやってよみたいな0
みんな嫌ってるから0素
もー最悪0あーー・・
あかn0愚痴らnよーにせなぁかn・・。
もーほnまこnなぅちいやゃねn0
ええ女ってどnなん?ぁぃゎええ女ゃn?
あ0今日ゎ6人でプリ撮りにいったぁーww
そしたら知らん人がナゲットあげよっかー?って0笑
ぃりませnし笑
てかーバイト先にまた同じ男の子きたnwwにk
かわぇぇーww笑  ぅちのこと覚えてるか知らないけどーww
もーええこ0笑 あとーいきなり自己紹介してくるのやめてくらさぃ0笑
対応できなぃし0笑 誰?みたいなwwでもバイト楽しいゎぁーwww



やばいB 

2005年05月16日(月) 19時04分
えーー
やばい0今日クラスのー微妙なコにー
「あたし苺と同じとコのバイトしよー」ってゆーてきたん0
かなり危険0ちょーやばい0
うちさぁーそこに気になる人おるん0先輩で0
かっこぇぇの!もー何さってかんぢ0
でもーこの前「あの人彼女いるらひーよ?」ってゆってまったぁー笑
でもいそうなんだお0b
今度ゎ「名前ごめーん0知らない0」ってゆってまたー笑
ごめnね;でもあきらめてってゆっても無理やから0笑
てかーあなたタラシでそ0笑
嫌われてるのきづいてちょーらいー0笑
でもショックA・・今バイト募集してませnってゆーてやる0
明日ゎ旅行?山?何かしらnけど旅行あるらひーよ0
もーすぐテストだし・・てnそnだうn・・

てかーーーはるちnwwwwにk
ぉめれとぉーーーーーー素素嬉
ょかったねぇーww
今頃でぇとかしら0笑 明日たくさーーn話きくかnね0bにk

今日も朝からー♪ 

2005年05月15日(日) 20時34分
 アラームがいつもどおりなりましたぁーww
でも眠いからいつものよーに時間づらしたww
今日ゎバイトに行くまでに掃除しようと思ったらあうと0笑
できませnでひたぁー

今日バイトでしたn−
また店長さnぃらっさぃましたぁーww笑
今日ゎめっさたのしかったなl−
ァノ人の笑顔いやされる0笑
こっち向いて笑ってくると好きになりそぉーゃn!!!笑待

明日学校だぁーww
話すことたくさーーーnぁるwwにあ

久ーにb 

2005年05月15日(日) 11時35分
少しさぼってまひたー@
いろAあったnでー;
最近忙しくてー;

☆報告n☆
ぅち、好きな人ぃなくなりまひた0ぃなくなったってゅぅか、
すっごぃ誰よりも好き(ぁ。異性でねb)だけど
ゃめた0でも絶対まだ好きなnょねー。でもメールだけゎ守って
送ってませn0笑  でもまた今度遊ぶから、メールするけどぉー;
仲ぃぃ親友の関係がぇぇゎ0今ゎ好きな子ぉりませーn0
って、胸張ってまだぃぇへnけどーゅぅてゃるし0笑 何

てか今日もバイトでー本当ゃめたくなってきたー笑;
ぅちどじすぎるゎぁー。みnな笑ってさぁー笑;
ぇぇーってかnぢゃしー。しかも来週かなり入ってるらしぃゃn!!!
テスト一応ぁりますけど??笑;;
勉強してなぃけど0でもねーバイトの人みnなすきょ?笑
おもしろぃし0笑
ぁぃと同じ日にシフト入れてゃ!!!って思ぅゎー;

疲れたーまぢれ0 

2005年05月10日(火) 20時11分
もーぃゃ0今日ゎ奴に会いました0
でも音楽聴いてました0まーぇぇゃ0
今日ゎバイトで、またA友達来ましたーw
名前忘れたけど・・先輩と話したー
でも・・ねぇ0笑  普通だったょww好きとかなぃし0笑素
明後日ゎシフト一緒だぁー●●●とwwにk
頑張らなぃとwwにk  ほnま疲れた・・

えーやばぃ!!素 

2005年05月09日(月) 20時14分
今日って・・月曜日だぉね??素 学校無いって思ってたら・・あるぢゃn!!!!!みたぃな・・
ゃばぃなぁーって思いながらご飯食べて、髪の毛ゃってーみたぃなww笑
え・・でもぁぃゎ??みたぃな0笑 рオましたところぉーぁの子電話でたょ0笑
二人ともびっくりだったゎぁーww
ちょっと遅刻したww門にゎまっちゃnがたってまひたから0にk
「ぉはょぉーごぜぇーますwにk」っとゅったらぁー
「ぁほか0笑」ゃって0素 ぁほちゃぅゎ0素 みたぃなねb
でーちょぅど体育ゃってて普通に入ってもばれなぃからだぃぞーぶでぇ、
なnとか学校ぉわりー♪みたぃなwww
で、さっかー見て、今月ゎ先輩ゃるからぃぃぉーってwwかわぇぇなぁー先輩www惚
で、バイト行ったら・・・●●●ぃるぢゃnwww照 挙動不審になりまひた・・笑
まぢかっこょすぎちゃぅ??ねぇ??明日ぅちバイトって・・まぢぁりぇn・・
●●●ぉったら全然ぇぇけどぉー
明々後日ゎ入ってるnだぉwwにk 照  一緒にwww
絶対喋るしwwwにk
てかー最近通学あわないぉねぇー
何気ショックなnだょ??メールしなぃってゅったけどぉー;
てか!!マック行ったらまっちがきて、3人でプリ撮りにいったnね?!
ぁぃーーーぁnた・・笑 付き合えばぃぃnに0笑
まっちゎぁnたのことすきょ?ぅちもメールしてるけどさぁ^^でも裕もぁるもnね;
でもそこが友達と恋愛の壁だぉねー0でも相談のるからさ^^
ぃつでも頼ってねnwwwにk

眠ぃー0 

2005年05月08日(日) 19時31分
今日ゎ何も予定なかったのょwバイトもオフでぇww
起きたのゎ12時とかねb笑 眠かった0;でも最近ちぇnメ回りすぎゃゎぁー素;
夜中寝れませnから0誰ですか0ぅちを一日も寝ないと思ってる人ゎww笑素
一日10通ゎきてるnだぉ0びっくりですし0
てかー昨日からメールしなぃって決めたけどぉー
メールしなぃって思ぅとしたくなっちゃうとかねー笑;
最悪ょ・・でもしなぃしーww
ただ・・朝会うnだぉねー;最近雨であってなぃけどさぁ0
でもぁぃさつゎしょぉーかなぁ??
頑張るしーbにk
今日ゎ午後から近所のぉべちゃnが家にきてたから喋ってまひたww
めっさ楽しぃnだぉwww笑  ぅけまくりゃしwwwにk
明日学校だねnwww学校帰りに友ラチの家よってー、
夏のまた大阪ぇ行く計画たてなぃとねぇーwww
慣れたけどホテルも探さなぃとwwwにk
早く学校いって、友ラチと話したぃwww

やっぱり・・ 

2005年05月07日(土) 18時21分
今日ゎぁぃと遊びまひたwwプリ撮って、ご飯たべに行ったょww
ご飯たべてる時にお互い好きな人のことについて語りまひたww
ぁぃゎ祐のことwぅちゎ好きな人のこと0ぁぃゎまた頑張るって0
ぁぃの努力ゎぅちが一番ゎかってる0ぁぃがもってるもの、ぅちもってなぃ0
内面から綺麗にして、また次会ったとき、遊んだとき、その人にとってぇぇ女でぃたぃって思う0今好きな人ゎ一番好き0一番はまった人0だから余計寂しくなったりする0
でも答えがでない。好きだけど・・今ゎ何ができるのか。
悩んでるだけぢゃなにもできなくて、行動しなきゃだめだって。
生半端であんたのこと好きになったんじゃないし、無駄にしたくないし、
毎日悩んでる日がきてても意味ないんだよね。行動する日がないと。努力する日がいないと。振り向かせるからね。ライバル多いってしってるよ。でも今回ゎ限界までいく。
ぁぃと一緒にぃたら素が思いっきりだせて。好きな人のことでも、ぅちがぁの人性格悪いゎ。ってゅぅと、ぁぃゎ「何いってんの。それゎぁんたがょくゎかってるでしょ。」っていつもゆわれる。ぅん、性格ぃぃもんね。惚)きっとあんたに惚れたのゎぅちがもってなぃものもってるから。だから絶対頑張るよ。そう考えて、ぅちゎバイトの人ゎ投げやりで好きになったって思った。でも自分に正直にいきたいから。だから、絶対いい女になる。だからメールも送らないから。前に進みたいから。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigodalyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる