お出かけ♪ 

March 08 [Wed], 2006, 19:20
今日ゎ母と一緒に買い物に行ってきましたぁ
いろんな店にいきましたぁ


いっぱい服買ってきました
楽しかったょ


明日ゎ友達と映画を見に行く予定でぷ
遊びすぎ??かなぁ??
まっ!!いっか(ゎら
いくもないんだな・・・
だってなんか知らんケド、テストがあるらしいよぉぉぉぉ
まっ!!今日カラ少しづつやっておけば
大丈夫だべぇぇぇ
ってかやらないと思うけど(ゎら



でゎ今日ゎこの辺で

今日ゎ?? 

March 07 [Tue], 2006, 23:21
今日ゎお昼くらいカラ汽車で○○に行ってきましたぁ
クラスで打ち上げがあったのです
その前にクラスの女子数名でプリ撮ったりしてました。カラオケ
に行こうと思ったら・・・。
@時間待ちと言われあきらめました


その後D時に味覚園にいって食べ放題
なのでいーっぱい食べてきました・・・


まっ!!とっても微妙な雰囲気が漂っていたけど、
最後だしいっか!!みたいなっワラ


明日ゎ家族とお出かけです♪
でゎ今日ゎこの辺で〜

疲れたぁ・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 15:30
今日でやっとテスト終了しました(笑)
今回ゎノーコメントで・・・
次のテスト頑張りますょ


今日ゎ録画していたビデオを見たり雑誌みたりしますょ!!
のんびりと
あっ!!そういえばァド変えるんだったぁ・・・
夜でいっか!!

そしてA
今日ゎ夜お食事に行ってきます
楽しみだなぁ〜。
ってことで今日ゎこの辺で終わります・・・

明日ゎ・・・?? 

March 05 [Sun], 2006, 21:29
明日ゎなんとテストの最終日です!
早く終わってほしいです。。。
テストが終わったらやりたいこといっぱいあるんだよねぇ〜
はやく終わらないかなぁ・・・
まっ!!そのためにも??
今からちょっと勉強してきます☆★

もう3月・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 13:40
ずっとサボってました・・・
まだテスト期間中何で手短に・・・


3月1日に三年生が卒業してしまいました(泣)
憧れだったK先輩。
あの髪型が何ともいえない格好良さだったなぁ〜。
あのおもしろさはみんなが納得する天下一品のおもしろさだったなぁ〜。
一緒に写真撮りたかったなぁ〜。
後悔ばかりだなぁ〜。
先輩を見てるときは幸せな気持ちだったなぁ〜。
幸せをくれてありがとうございました。
いつかまた会えるといいなぁ^−^。
ぢゃ!!今日はこの辺で終わろうかなぁ〜
やっぱりもうちょっとかこうかなぁ〜
でもやっぱ終わるね


K先輩の書き方にまねました・・・

学年閉鎖 

February 13 [Mon], 2006, 12:23
学年閉鎖で学校からかえってきましたぁ
実ゎ私も風邪っぽい・・・

2月 

February 02 [Thu], 2006, 22:27

もうA月になってしまった・・・
早ぃなぁ・・・
ってか今日ゎ白夜行でしたょねっ??
ほんとこのドラマ大好きです
実際にこんな話あったらやばいですけどねっ
原作読みたいけどもう売り切れ??
いたいで売ってない!!
読みたいのにぃぃぃーーー
まっ!!ぃつか読みたいなぁ
ぢゃあ今日はこの辺で

@がつ終了 

January 31 [Tue], 2006, 19:51
今日で@月も終了だぁ
明日ゎもぅA月だぁー!!!
今日ゎ結構平凡??な一日だった??
そろそろ勉強を始めなきゃ!!
頭がゎるいもんで早くから始めなきゃ後から
やる気もなくなり・・・悲惨な結果になる可能性ですから
でも今日ゎ学校へ行こう!!だぁ
じゃ!!今日ゎこの辺で

月曜日・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 20:36
今日ゎ月曜日だからスキー授業だった
マヂ疲れMAXだったぁ
ずっと顔がほてってましたぁ


今日朝汽車で友達から貸して見せてもらった
漫画にはまりました・・・
【悪魔で候】ってぃぅ漫画なんだけど・・・ねっ
ずっごくおもしろぃからお金がある時にでも
買おうかなぁ〜なんて思っています

平凡?? 

January 24 [Tue], 2006, 21:38
今日ゎ意外に平凡な一日だったょうな
でも家庭科授業がとってもA疲れMAXでした
あの先生喋るのめっちゃ早いんだって!!

もぅI時になっちゃぅ・・・一日って早いなぁ・・

ってか今日携帯を学校に置いてきてしまった
携帯ないとめっちゃ不便・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigodaihuku1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる