☆はっぴいだよ☆ 

October 19 [Fri], 2007, 14:17
はっぴぃばーすでぃ

ぁと10時間たらずでお誕生日ぃ〜
嬉しいような悲しいような
今日はよるの店にみんな集まってくれます
みんなってのはバイト仲間ぁ--------------------
同期の子らは辞めちゃったケド
今日はバイトとして入ってくれる子ゃ
お客さんときてくれる子
久しぶりにみんなと会える

うれしい-------------------------------------

今日は金曜日だしみんな朝までコースの予定
ぁりがとーーーぉさンワラ




強くなりたい 

October 09 [Tue], 2007, 14:29
やり直したいなぁ

なんて今更だけど
5月の頭に戻りたい戻れないってわかってるけど・・・

強いふりするのも疲れた

本当は笑えないくらいきつい
いっぱぃ心配してくれたみんなに心配かけたくなかった
自分でも大丈夫だっておもってたケド

時間が経つにつれて
色んなことを考えてしまう

番号もメールも消した

すべてちゃんと消すつもりだったけど
着信音だけは消せなかった
いまも携帯に入ってる

その音がなることはないけど
いまも消せずに入ってる

最近ともだちとカラオケに行くことが増えた

いいことなんだけど
なんで恋愛の歌ってこんなに多いんだろうって思う

同世代が揃うんだもん
好きな曲も被る・・・



mihimaru GT  【恋する気持ち】

ぃまでも涙が止まらない
いつもは作って笑ってられるのに
この曲にだけには勝てない

すべてがこみ上げてくる

強くなろう
自分でこの曲が歌えるようになるまで

悲しい 

October 05 [Fri], 2007, 14:55
今日であさみの大好きな女の子がお店をやめちゃいます。

やだぁ------------------------------------

って言えないけど
まじで寂しい
もぉ穴会えないわけじゃなぃけど・・
最近の出来事で1ばん悲しい

今日はラスト
りょうちんの心に残るようなラストにしたぃ


おっきぃ花束もって出迎えようと思う

1年と2ヶ月お疲れ様でしたぁ〜

☆はつぶろぐ☆ 

October 04 [Thu], 2007, 10:31
☆はつぶろぐ--------------☆

やっとできたぁ
きょうから自己満の世界へ

これは大スキちゅンです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigodahlia
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kumi
» ☆はつぶろぐ☆ (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる