やぁー゜。(p>∧<q)。゜゜ 

2011年02月03日(木) 0時12分
彼氏が上海帰っちゃう
 
やだやだやだやだ
あと6時間も一緒にいられない
 
一人で寝たくない
涙が止まらなくなる
でも笑顔で送ってあげなきゃ
 

(無題) 

2011年01月21日(金) 4時06分
私みたいな彼女でごめんね
私はきっと一生あなたを傷つけるでしょう
そして優しいあなたはそれでも私から離れようとはしないでしょう
いつも謝らせてばかりで、もっと幸せになれたかもしれないのに、日本に来てこんな私と出逢って何かあるたびに「一生離れないよ」って笑顔で言ってくれてるのに強がりな私はいつも意地をはって悲しい想いをさせてしまう
本当は大好きなのに、酷いこと沢山言ってしまう
私だけが幸せになってあなたを苦しめるのが一番辛い
私はあなたに幸せになってもらいたい
できる事なら自分の幸せをもっと考えてほしい
そしてわがままを1つ聞いてくれるなら、私とずっと一緒にいてほしい
どんな事があってもあなたといる事だけが私の幸せです

(無題) 

2011年01月19日(水) 15時37分
今私はなんキロあるんだろう
体重計買わなくちゃ
 
 
きっと2キロくらいは落ちてると思うけど

痩せると言いつつ 

2011年01月18日(火) 15時30分
ドーナツむしゃむしゃ
 
韓国ドラマ見ながらむしゃむしゃ
 
そして今日飲み会
明日からまたがんばるぞ

2月15日 

2011年01月17日(月) 13時39分
婚約写真撮ります
約1ヶ月ダイエットします
写真の値段は10万です
一生残る物なので綺麗に撮れるといいなぁ
 
中国では婚紗と言われていて撮るのは当たり前で日本だと恥ずかしいくらいドラマチックな写真を撮ります
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigocream
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる