こんなキブン 

2008年02月26日(火) 4時00分
今日は心にしみる番組を見ました。


外見なんて関係なく、オシャレしてなくても太っていてもどんなんでも、中身から輝きを出してる人っていっぱいいる。
そぉゆう人に私はすごく惹かれます。


今日の番組では、20代で死んでしまう確率が高いという難病を抱え、里親を転々とする生活を送りながらも、毎日笑顔で明るく過ごしている少女にとっても感銘を受けました。
驚くほど明るくて、周りの人たちを大切にしていて、自分の不幸よりも自分が今生きていられることに感謝してる。これってそぉそぉできることじゃないと思う。


私はどんな時でも明るく振る舞うってのはとっても苦手です。嫌なことは顔に出ちゃうし、テンションも下がっちゃうし、関係ない人まで巻き込んじゃう。1番悪い所かもしれないナ。。。
でも今日の番組を見て、そんなのはすごくちっぽけなことなんだと思った。もっとおっっきな心の持ち主になりたいね。人の意見を受け入れつつもっともっと自分の気持ちを大切にして、心に余裕を持ちたいです。


みんな1人1人感じ方は違って、思うことも違って、人と違う部分があるのは当たり前だもんね。ついつい人と似てる部分を探したり仲のいい子とは同じ気持ちでいたい、それが1番仲良くなれる方法って思い込んでた部分があるのかも。自分の意見を言うのがすごく恐かった。でも今はそんなことない。違うと思うことは違うし、ちゃんと自分の考えを持てるよぉになってきた気がする。


その番組を見て感じて、自分のもっと成長しなきゃいけない部分と、ちょっと大人になったかなって部分を発見できたカモ。

音楽の番組だったんだけど、やっぱり音楽は音だけじゃないね。心を動かす何かがあって言葉にしなくてもいろんなことが伝わってくるよ。また楽器演奏したくなったナ。またできる日がきますよぉに☆彡


長くなったけど、この気持ちを忘れないためにばぁーっと思ったことを書きました。これからの私のために。素直な気持ちでいられるよぉに。

THANK YOU VERY MATCH☆

フッフン♪ 

2008年02月22日(金) 0時00分
とろりん肉じゃが&ナスキムチ…wwwww

2つとも見た目悪ッΣ(´Д`;)

たぶんかなりしょっぱいナ。。。



まだまだ料理を目分量で作るのゎ危険デス(・_・、)



でも創作料理が楽しい今日この頃です(*^-^*)

(´∀`人) 

2008年02月15日(金) 23時47分
ふぁじーねーぶるウマぁぁぁ!!!

ほどよい炭酸と濃厚感(*´▽`*)


最近毎日お酒をいただいてます▼o・ェ・o▼


お酒飲んで美味しいモノ食べてる時っていっっちばん幸せだぁ(*^_^*)
そして朝まで喋る喋る喋るwうちの大切な時間(≧ω≦)

て言っても今は1人の時間を満喫してるんだけどネ(・_-)☆

そんな時間も大好きなのさ(/-\*)


もぉ少ししたらうーめんチャンプル作らないとだなっ♪

テクマクマヤコン 

2008年02月15日(金) 23時08分
魅力のない女性など1人もいません。

自分をどぉ演出するかが大切らしいよwww


昔、女の子はいくらでも可愛くなれるんだよって憧れのお姉サンが言ってたwww


うちも憧れるって言われるよぉに頑張ろぅ<(`^´)>

ゴロロン 

2008年02月15日(金) 23時01分
今日はかなり寝たぁーー

元気モリリンですwww



会社の勉強もちょっとしました☆何気に専門用語がいっぱい。。。本とか買って読まなきゃナww
あと1ヶ月半、有効活用しなきゃ\(・o・)/

ムキャ(*´艸`) 

2008年02月15日(金) 22時49分
そしてそして6年目突入ーーーwwwww


めでたいっ(〃▽〃)

バレンタイン 

2008年02月15日(金) 22時46分
生チョコ(o‘∀‘o)””

6回目のバレンタインじゃーーーwwwww

うにゃ〜 

2008年02月13日(水) 23時08分
そしてそして今日は会社の懇親会でした(*`・・*)+゜.・


みんな元気良すぎっιι(+_+)キャピキャピしてたなぁwww


4月からついてけるのかかなり不安。。。


これから勉強しなきゃいけないコトいっぱいだぁ(。。;)そろそろ気を引き締めてかないとだナ!!

セレニア 

2008年02月13日(水) 22時57分
『アーサーとミニモイの不思議な国』


面白すぎました!!久しぶりにこんなに見入ったカモ(/-\*)

もっと長くていいのにーって思ったのは初めて!

ミニモイすごい可愛くて、ストーリーもかなり気に入りまひたっ(/*~▽)/



和風オムライス美味しかったなぁ(o‘∀‘o)♪

ハピハピ 

2008年02月13日(水) 22時48分
9日の夜、バイトのみんなが誕生日お祝いしてくれまひた('ω'*)うちで鍋して結構飲んで朝までギャーギャーいってたっ(笑)プレゼントにカシスとチョコのリキュールもらったぁ(*´▽`*)もったいなくて飲めないナwww


10日はチカたんの家でお祝いしてもろた☆うーめんチャンプルー激ウマ!またたくさん食べちゃった〜(〃▽〃)プレゼントにおもちゃとめんこい小物入れもらっちった☆
次の日食べたべーグルもうまうまだったなぁ(*ノωノ)


みんなのおかげで楽しい楽しい誕生日になりまった(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigocookie
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる