ブログを引っ越しますね 

May 02 [Tue], 2006, 1:40
http://a-sanoblog.cocolog-nifty.com/blog/

ここに

皆様宜しくお願いします。


で、引っ越す時って、今のこのページは消しちゃうものなのでしょうか。
みんなそうしてるよねぇ。。


でもせっかくコツコツ書いてきたし消したくないなぁ、と思う私です。
しばらく残しといて、なんだか気まずくなってきたら消します。

なんか、記事をココログに読み込めそうなんだけどよくわかんないんですよ。

4月28日に学んだこと 

April 30 [Sun], 2006, 21:56
タクシー運転手の百田さん(名前不確か)が言ってたこと。



・新東京タワーが浅草にできる

・今の東京タワーはとても維持費がかかるので無くす

・高速に乗ってる間はメーターが上がらないので、一般道の信号待ちで時間をくうよりも結局安くすむことが多い

・高速で渋滞したときは一番左の車線が一番進む


あと、なんかめちゃめちゃすいてる裏道を通ったけど、
あーさ道とかわかんないから覚えられなかった。

おっ!! 

April 27 [Thu], 2006, 16:20
ゴーヤ茶おいしいっ
(>∀<)v☆

。:゜+。*:゜。:゜+:。*。:゜

そうそう、おとといから久しぶりに晩酌再開しました。

ん〜『赤霧島』素晴らしいね。
いつか機会があったら研究室持って行きます!
紫芋の焼酎です。霧島や黒霧島はよく手に入るけど、赤はなかなか入手が難しいそうなので珍しいのではないでしょうか。
あーさは赤が大好き♪

そう言えばOモテ先輩、百年の孤独、あーさパパに呑まれてしまいました↓あと、簡単にあげると約束しちゃダメと怒られました(T_T)
赤霧島はあーさのものなんで、これで勘弁してくださいo(_ _)o

コンテストモデル 

April 25 [Tue], 2006, 1:25
美容師さんのコンテストモデルを引き受けてしまいました☆

今後は本番に向けてのスタイリング練習のため
ちょこちょこ美容院に通います。

で、今日学んだこと
『モデルは熱い!!』

熱いです・゜゜(>_<)゜゜・
ドライヤーがね。
涙が出るほど熱いです。突然稲妻のように鋭く攻撃されます。
一度すんごく熱いのを経験したらもう、
ドライヤーかけられてる間中背筋&尾てい骨が恐怖でうずいてました。
あーさの熱がりポイントがもうわかったのでこれから気を付けてくれるらしい!
‥本番は我慢して♪だそうです。


----------
で、帰りは噂の山手線で。
さすがに夜だったのでもう運行してました。ちょくちょく停止信号だしてたけど。
池袋新宿間には行ってないので「いつもと違う揺れ」は感じ真線でした。

ヒナノ 

April 22 [Sat], 2006, 17:28
タヒチのビールだそうです。
名前はヒナノさんです。

かわいーねー
味もいいのー美味しいのー
後味がめっちゃさわやか切れるねぇ

最近落ち気味のあーささんでしたが、
ヒナノを飲んで気分爽快
ダークゾーンに入る手前で止まりましたヨカッタァ

昨日は7年友達(と名づけました)と飲みました。
楽しかったなり


しかし最近疲れがピーク
昨日もほとんどといっていいほどお酒が飲めませんでした
ちょっと休みたいなぁ

今日はダイヤの乱れなしです 

April 21 [Fri], 2006, 19:03
この線路の先で昨日誰かの命が消えたなんて嘘みたい

ふと虚しくなったけど
これは鉄道屋さんの必死の努力のお陰なのだなぁと気づきました

ダイヤが乱れていなくても
私は自力で遅刻するのです
ごめん夏子‥

チャーリーとチョコレート工場 

April 21 [Fri], 2006, 14:08

チャーリーとチョコレート工場
DVDを買ってしまったーー
今日届きました

もう大好きすぎて、この間ツタヤで借りてきたときは何度も何度も繰り返し見ました。
何回見たかもうわかりません。




あーさお気に入りシーンの数々は
@ウィリーウォンカが登場するときの、お人形さんたちが歌う曲。
Aウンパルンパ凄すぎ。
B「おはよう星明かり。地球からこんにちは」
Cパロディーも最高


今DVDでウンパルンパ役の人の撮影風景を見てます。
ハードなロッカーの格好のウンパルンパが好き。かっこいい…
撮影相当大変だったらしい…

あとリスの訓練も

これをいっぱい見て、ウンパルンパの歌と踊りをマスターするんだっ

今度は 

April 20 [Thu], 2006, 10:01
地元駅で人身事故‥
深く考えないようにしよう。

人身事故が起きた時は、
ダイヤの乱れにより自分が被る多大な被害にのみ集中するに越したことはないと思う。
あまりプンスカしてると不謹慎だと怒られそうだけど、
毎回暗く沈みこむと身が持たなくなりますね。
要注意要注意


あーぁぁ↓

あっ電車来ました。

うっ早速出ました、『緊急の停止信号』
なぁん↓一駅しか進んでないじゃん〜。


ぎゃっ運転見合わせ…!!

kitkat 

April 20 [Thu], 2006, 0:45
2日連続でKitkat食べてしまったわ




おいしいっ
にゃーーーっ
おいしーーよーー

なんだこの高級感。
トリュフアイス味のきのこの山を超えたかも!






おいしいっ
かわいーーよーーっ

おいしぃっ


http://www.breaktown.com/

今後も一日一箱くらい食べてしまいそう…

あっ!体重はちょびっと戻り始めましたが、
それよりなにより、身長のびましたっ
毎年のびてるんだよぉーー
今年は1センチも伸びてしまった153センチ
どうしよう…このままでは夢の155センチに手が届いてしまうのでは…
うふふ

ガーン 

April 18 [Tue], 2006, 19:39
今は帰り道です
電車です

池袋?椎名町間で事故が起きて、そして消火活動をしているらしい‥

運転再開見込み20時って!!
今19時半だよよょ!?


うぅ‥
せっかく早く帰ってきたのにぃ
降りてその辺でご飯でもと思ったけど、
おうちに帰ったらさばの味噌煮があるのだっ☆
さばの味噌煮が食べたいぞぉ(>_<)

あ〜ぁ‥↓