超久しぶりに 

2008年07月11日(金) 12時47分
桃花が生まれてもう4ヵ月
7`の体重を毎日抱きながら幸せの重みを実感しています。

ひな祭り 

2007年03月03日(土) 0時12分
今日はひな祭りで、健ちゃんの誕生日。
男の子なのにかわいそうだけど、元気に育って下さい。

久しぶりに 

2006年04月23日(日) 17時39分
先週、優斗とまなちゃんとお姉ちゃんと妹背の里へ桜を見に行ってきました。来年はみんなでバーベキューしたいね

成功 

2005年10月29日(土) 14時44分
やっと画像添付に成功!懐かしい写真やまた三人で遊びにいきたいな〜

優斗の運動会 

2005年10月10日(月) 19時15分
今日は優斗の運動会で、朝からお母さんに作ってもらったお弁当を持って見に行きました。
残念ながらお母さんは用事があって行けなかったので代わりに私が「祖父母とダンス」の種目に出ようと張り切っていたのに、優斗にあっさり拒まれてしまいました。優斗の晴れ姿を写真に収めようと必死に優斗を呼びかけているのにわざと顔を背けたり隠れたりして、
かよちゃんは悲しかったよ・・・。ちょっと前までうっとうしい位に遊んでほしいとせがんでいたのに、子供の成長ってうれしいけど寂しいなぁ大人になってもかよちゃんと呼び続けてくれるのかな・・・。頼むからおばさんと呼ばないでほしいわ

7月に入りました 

2005年07月06日(水) 19時09分
この前プリンタを購入しました。先週の土曜にバーゲンにも行ってきました。
もうお金がありません夏は私の大好きな季節やけど、あっという間に終わってしまう
 今日は久しぶりに早く家に帰って来たので昨日の「伊藤家の食卓」でやってた簡単バニラアイスを作ります。

反省 

2005年06月28日(火) 21時38分
月末は仕事が忙しく、家に帰ってくるのが遅くて疲れてて、お母さんと会話できない自分が悲しいです。

疲労 

2005年06月27日(月) 22時12分
今日は課の歓送迎会でした私も異動したいよ入社して5年目になるけど未だに仕事が好きになれません。とりあえずお金を稼がないと生活できないから仕方なく働いてるだけ。仕事ってそんなもんかな・・・  

初日記 

2005年06月25日(土) 16時25分
今日から日記を始めます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» 久しぶりに (2006年05月02日)
アイコン画像まゆ
» 成功 (2005年10月30日)
アイコン画像あい
» 優斗の運動会 (2005年10月24日)
アイコン画像AI
» 7月に入りました (2005年08月01日)
アイコン画像まゆ
» 7月に入りました (2005年07月23日)
アイコン画像ai
» 反省 (2005年07月04日)
アイコン画像まゆ
» 反省 (2005年06月29日)
アイコン画像まゆ
» 疲労 (2005年06月28日)
アイコン画像マーミ
» 疲労 (2005年06月28日)
アイコン画像まゆ
» 初日記 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる