(無題) 

2007年06月06日(水) 1時55分
相手してくれない。

つまんない。

(無題) 

2007年05月31日(木) 21時56分
何で泣いてるのか

何で不安になるのか

分からない

自分がどうすべきなのか

相手にどうしてほしいのか

分からない

これからのこと

仕事のこと

家族のこと

ぐるぐる回る

頭が痛い

何も考えたくない

こんなところに吐き出したところで意味がないのは分かってる

休み 

2007年05月31日(木) 15時43分

今日は仕事休み(*´∀`*)

自由だああああ!!!1

眠いけど寝れないっていうね(´・ω・`)

いつになったら、ちゃんと説明してくれんの?

話が飛躍しすぎてて良く分からない。

分かるように説明して。

良いように使われてポイされるのは勘弁ですよ^^

(無題) 

2007年05月28日(月) 18時18分
うまくいかないね…色々と(´・ω・`)

好きだからイライラしちゃうんだろうな、きっと。

もう嫌や!とか言っても、ダーリン以外の男の人は絶対やだし(´・ω・`)

ダーリンもそろそろわたしに呆れてきたかな…

(無題) 

2007年05月26日(土) 13時29分
昨日指名10本いったああああ!!!

もう少し頑張ろう。

昨日客に恋愛相談したww

今の彼氏とは別れなさいと言われたwwww

女の影が見えるとかorz

浮気か(´・ω・`)

でも私はらいらい信じるもん><

(無題) 

2007年05月25日(金) 14時10分

仕事飛ぼうと思いますん…
今日給料日だから、給料もらったら飛ぼうかな。

飛んでどうしよう。
何もしたくない。

大阪帰ろうかな…名古屋行こうかな…悩む。

どっちにしろ、いまダーリンは名古屋にいないけどね…(´・ω・`)

駄目だ 

2007年05月25日(金) 9時31分
不安…いらいら…。

ねえ、どう思ってるの?
ちゃんと言ってくれないと分からない。

忙しいのは分かってる、我が儘なのは分かってる。

信じたいけど、信じきれない。
わたしには絶対的な安心感がないとダメなの><

わたしの不安が最高潮に達したとき、きっとそれが2人の終わりの時だね。

大好きなのに…

弱くてごめんなさい。
うざくてごめんなさい。

(無題) 

2007年05月24日(木) 20時27分
らいらいのばかやろー><

大好きだよ(´・ω・`)

ご飯まだ炊けない。
お腹空いたお。

よーぐると 

2007年04月28日(土) 14時45分

食べたらお腹痛くなったああああ(;´Д`)

てゆか焼き肉食べたい!!

最近やたらと肉が食べたくなる><

誰か一緒に焼き肉食べ行こうよ、ねえ、まうちゃるw

ダーリンは明日から5連休だって!

うやらましす(´・ω・`)

ゆちゃるは5日まで仕事なのに(´;ω;`)

ちかれた 

2007年04月26日(木) 3時17分

気持ち悪い。

同伴予定すっぽかされましたお。

焼酎ロックで一気飲みさせられましたお。

セクハラされましたお。

頭無理矢理押されて客のほっぺにちゅーさせられましたお。

いらいらいら(^ω^#)

死ねばいいのに。

でも今日給料日だったから嬉しい><

頑張って貯金するんだ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigocakesuki
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まうちゃる
» よーぐると (2007年05月02日)
アイコン画像まう
» どーしよ。 (2007年04月14日)
アイコン画像まーちゃる
» やぷろぐ復活!! (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる