結果! 

2005年04月18日(月) 21時52分
糞便検査と尿検査の結果がでました!




問題なし。。。。。

じゃあ、貧血の原因なんなんだ!ゴニャ!

また週末、病院につれてかれるらしいの・・・・・・・

血液検査とレントゲン。。。。などなど。。。。ガクガクブルブル

ショボーーーーーン

んーーー 

2005年04月18日(月) 7時52分
血液検査の結果・・・・・
貧血以外はおかしいとこないらしいんだけど・・・
今日は尿検査と糞便検査をするらいいの
おかしいところ、ないといいな。。。

フィラリア検査。。。 

2005年04月16日(土) 20時57分
今日は夕方からお姉ちゃんが勤めてる病院に行ったの。
そろそろ蚊がではじめたから、フィラリアの検査にいったんだけど。。。。
フィラリアは大丈夫だったの。でもね。。。なんと。。。
貧血!
結局全部の血液検査をしてきました。。。
結果は明日なの。。。。
おねえちゃんも心配そう。。。苺になにかあったらと、泣きそうなの
何もないといいな。。。。。。。。。。。

ライバル? 

2005年04月16日(土) 16時34分
今日はおねえちゃん(私の飼い主さんなの)の甥っこ(りんちゃん・3歳・オス)が遊びに来ました
りんちゃん何かというと、ライバル意識むき出してくるのよーー
お散歩によくいきたがるんだけど、私はとまりたいって言ってるのに、
むりやりひっぱって・・・・・ムキーーーーーー
私がおねえちゃんにだっこしてもらおうとしたら、「りんちゃんもだっこーーー」だって。。。。
おねえちゃんは、わたしのよ!
でもね。。。ほんとは仲良しなの

はじめまして 

2005年04月16日(土) 16時26分
はじめまして
苺といいます
4月12日生まれの4さいです。
おじさんみたいな顔だけど、かわいい女の子・・・・・なはず
私のひとりごとを聞いてネー
これからよろしく

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigobutubutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる