すっかり寂れて(笑 

2005年03月06日(日) 21時19分
皆さん、個人サイトで頭いっぱいのようですねぇ


かくいうワタクシも… HAHAHA

ハッピーでもなんでもない 

2005年02月14日(月) 2時18分


今日はミッチーナイトでつ。
しかも3本立て。
艶やかなミッチーを愛でたいと思います。

今度指輪上映会しませんか?←唐突すぎる

初晴海! 

2005年02月12日(土) 22時18分
行ってきましたよー晴海!
外の日なたはとても暖かでした。
日影はとても寒かった。

現在、画像の編集をしている真っ最中でございます。楽しいねぇ編集。

帰りはメイド喫茶に行こうとしましたが、休日のために大きなお友達が沢山いて無理でした。平日連れて行って下さい。おらを大人のヲタクにして下さい。

うおおおお眠い 

2005年02月10日(木) 21時50分
こんばんは、エイキでつ。今日は渋谷のニホンホウソウキョクに行ってきましたよ!昼の生番組に出るハラショーを一目見るため久々に家からのっそり出ることにしたのです。
今日誘ってくれた2人とは冬コミぶりに会ったり、4ヶ月ぶりにあったりで時間までワイワイやっとりました。オタクでごめん。
てかハラショーすっげぇ等身高いの。元モデルだけあって。普通に身長180越えてるし…
笑顔と声にやられた。って何のことやら。

そのあとは昼食って、服選んで貰って、カラオケ行ったさ。初めての面子だったんだが、2人は歌習ってるしで上手いのなんの。ジャンヌとか。でも最終的にはアニソン。アニメ店長の歌を始めて聞きました。かなり笑えるよ歌詞。

なんとなく画像アプ
←蔵出し、でもない。何
去年3月豊島園のナルト合わせのときの写真。でも主人公のナルトはいなかったという何ともおかしな合わせでした。







カツオさん、あなたカラオケでゆうこりん歌ったの?今度聴かせてけろ

おばかさん♪  katsuo 

2005年02月08日(火) 23時25分
おろろ〜
カラオケでゆうこりん歌ったらうっかり塚本天満なゆうこりんが出てしまってしまいました。
記念にシャメりましたん

やるせないかつお 

2005年02月05日(土) 23時51分
←パソコンのメモ
最近バイトでリアルタイムで見れないんです(泣)SEED

バイトを最近ラストまでやらずに2時間くらい早めて帰るんですが、
遣り残しが多くて
結局あんまりラストあがりと変わりません。がくっ
昨日なんて1時間もただばたらき
てかきのうのジャンプコミックスさ、ビックネームが4つも同時に出る日なのにあたし一人でレジってもうちょっとそりゃありえなさすぎじゃないんですか
私がバイト入る前2人スタッフいても列作ってたのにあたし一人なんて・・・
え?本も半額なんですか?ってくらい私は列を作りました

 てへ!(ごめんなさい)

やるせない なんか

2日のことになりますが 

2005年02月04日(金) 21時50分
ロード3作目完全版DVD買った!!やっぱりビリー可愛いなぁ。
そりゃあヴィゴもキスしちゃいますよね。
イライジャの次にアイドルな子です。
これから本編見ようと思います。3時間50分だってさ!


12日は晴海になりました。笑

カツオ、戦闘妖精で合ってます☆
てか、今コ○パ見てみたら3月にワッペン入荷予定だって!やたー!!

toshi 

2005年01月28日(金) 0時30分
2月12日は後楽園ですうふうふ
そして急ですが今週土曜暇な子いませんか誰か一緒に秋葉原コスプレ博いきませんか笑
12日ブリジットやろうかとも思ったんですが外とか寒くていけないし他に中で行けそうなイベントないんで・・・・行こうよだれか
そして2月26日(土)にとしまえんあるんですが親世代あわせしませんか洋館!笑
トーマでもいいですが!!

うふふうふふっ 

2005年01月27日(木) 19時56分

どうもどうもエイキですよ!
今度暖かくなったら←のコスやります。だって買っちゃったもの。わざわざコ○パで頼んじゃったもの。これ知ってる人いるのかしら。てかハマるの遅すぎです。馬鹿。

今日の試験、英語たぶん駄目だワシ。あーあ
昨日のチャットおもろかった。久々に再会したって感じしたよ。ネット上だけど。そしてそしてかなりの勢いでキャラ決定。おら、男で短髪以外がいいんだny(略)


なぬー!??十兵衛ちゃん公式ガイドブックだってぇ?めっさ気になる。キャラ資料とか・・・載ってるんだよね。ふぅふぅ

行ってきたよ katsuo 

2005年01月26日(水) 12時28分
結局23日は無料チケもあったので、新百合行ってきました
時間的に午後からのコスオンリーに行ったんですが、ちょっと一人私服は恥ずかしかったです・・・ああああたしは変な人とかじゃないですよ・・・(非力)
でも素敵コスさんを激写できて本当嬉しかったです
撮らせて頂いた方々、本当にありがとうございました

バーゲンあまりいいの残ってなかったんですが、可愛いマフラーGETしました
あと十兵衛ちゃんの公式ガイドブックが売ってたので、GETしました
わーい

もうなんていうか30日の大江戸フレンドパーコ行きたくてたまらないんですが
てか銀魂新刊やっと買いました 新刊といっていいかわからないですけどもう(遅)
ズラ子可愛すぎてうっかり銀魂でカップリング萌えしないわたしですが
思わず銀×ズラ や 高杉×ズラ なら
買い込む自信がある、と思いました

あとね 撮りたくてたまらないんですが
いっちゃお〜かなぁ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる