久々に・・・

May 21 [Wed], 2008, 11:48
更新してみました


今まで登録だけしてたmixiに
仲良しの友達や義姉も参加してるから
そっちの方で日記更新してます


mixiでも毎日更新はしてないんだけど・・・


こっちはしばらくお休みして
また時間ができたら更新します

恵方巻&豆まき

February 03 [Sun], 2008, 20:00
今日は節分です

旦那と近場のスーパーで
節分用の豆と恵方巻を買ってきました

昨日美容院の人たちと
恵方巻のことで話題になったの

関西出身の人から聞いた話だと
関西では節分の時に恵方巻を食べるらしぃ
(旦那は知っていたらしぃけど。。。ふ〜ん)

そんな感じで食べてみたくなって
買ってきちゃいました

今年は南南東を向いて黙々と食べるとか。。。
願い事を思いながら???

後で黙ってもぐもぐと食べようと思います

帰り道に雪を拾いながら雪だるまを作りました
外に飾ってみました。。。ちっちゃいのを。。。笑

さて。。。明日はあったかいといいなぁ

ゆ〜きやこんこ♪

February 03 [Sun], 2008, 16:43
昨日午後から美容院に行った後
友達と急遽会うことになって
ご飯を食べました

食べた後はカラオケに行きました

行く途中で雨が降っていて
雪になるかなぁって話をしたから
1曲目はレミオロメンの『粉雪』笑

フリータイムが終わって朝6時に外に出たら
雪が積もってる〜〜〜

近場の駅に行く途中に公園があって
思わず足あとをつけまくりました

帰ってきて寝ようと思ったけど
雪に興奮したのかなかなか寝れなかった

昼過ぎくらいに起きたらまだ降ってる。。。
明日は大丈夫なのかな

パケット

January 24 [Thu], 2008, 22:46
最近友達にあるものを進められて・・・
携帯でちょくちょく可愛がってます

でもね・・・パケットがすごいんだけど???

定額制だからいいんだけど
びっくりしたよ???笑

サプライズ

January 24 [Thu], 2008, 22:29
退職願を出して2〜3日たったころ
旦那が旅行のパンフを持って帰ってきました

なんだなんだ?また社員旅行か?って思ったら・・・

今まで働いてお疲れ様ってことで
こっそり旅行を計画してくれていたらしぃ

でも、ほんとは全部決めようと思ったらしいけど
ちゃんと話した方がいいと思って
大量のパンフを持って帰ってきたらしい

そして行く先は決まりました

古都の旅、京都へLet’Go

車で2〜3回くらい行ったことがあるんだけど
ドライブとかも超楽しいっ

だからほんとは車で行きたかったけど
旦那は会社をあんまり休みたがらない人なので
新幹線で行くことに・・・

新幹線ってかなり久々なんだよねっ
中学生の時以来かも・・・

泊まるところもホテルじゃなく旅館にしました。
会席料理とか・・・楽しみっ

若いのに寺を見て楽しいか?と言われたけど
夫婦そろって寺とか歴史的建造物好きなので
楽しんでこようと思います

京都は思い出の場所。
2人で初めて行ったのが京都だった気がする。
・・・確かね(笑)

親には友達とって言いながら・・・
高校の卒業旅行で行ったんだよなぁ〜〜〜

若かったなぁ(笑)

旦那くんありがとっ

退職願

January 24 [Thu], 2008, 22:15
久々のブログです
スキンが可愛くなってたから変更ついでに更新

ここ最近いろいろあって忙しいんだけど
その中で感じたことを1つ。

先週?先々週に会社に退職願を出しました

私が退職願を出さないと引継ぎに踏み込めないから・・・
って、上司に相談されたので次の週すぐに出しました。

『もうちょっとのびない?』とか
『気が変わったりしない?』

とか、いっぱい言っていただきました。
嬉しかったけど、そんな気はないので断りました

今まではもう嫌だっとか
さっさと辞めたいと思っていたけど

いざ退職願を出してみると
意外と淋しいものもあるんだなぁと思った

6年もよく続いたよなぁ〜〜笑

年上の後輩君とお昼を食べたんだけど
『いざそうなると意外と淋しいもんだね』って言ったら
嘘だろ?笑。とか言われちゃった

でも・・・ほんとに淋しいものなんだね

だったら続ければ?って感じなんだけど
嫌だからなぁ(笑)

有休消化があるから
あと会社に通勤するも1ヶ月とちょっと?
約2ヶ月かな???

今の仕事を辞めてからどうするかは決めてないけど
これからゆっくり考えていこうと思います

緊張した1日

December 28 [Fri], 2007, 22:07
旦那の自社を
大掃除してきました

みなさんと飲んできました

後から社長さんも来て
かなり緊張しちゃったよ

1人だけ異質?な人がいたけど
みなさん面白いね(笑)

特に社長さんっ。

その中でいっしょになってる旦那は
友達とかと飲んでる時と変わらない?笑

お酒が入るとそんなものかな

自分が勤めてる会社の掃除はしなかったのに
人の会社掃除しちゃったよ

さて明日から正月休みを・・・
満喫したいなぁ


気がつけば・・・

December 17 [Mon], 2007, 21:49
気がついたら
総アクセス数が
1万を超えていました

遊びに来てくれたみなさま

コメントをくれたみなさま

本当にありがとうございました

これからもちょこちょこ更新するので
よかったら見てってくださいっ

ディズニーランド

December 17 [Mon], 2007, 20:00
旦那が土曜日に
ディズニーランドに連れてってくれました

カメラを買う必要がなくなったから・・・笑

今年は行かない予定だったのが行けたから
すっごい楽しかったです

でもさすがクリスマス
めちゃ混みっ

お鍋と・・・

December 11 [Tue], 2007, 23:00
昨日私が飲み会だったから
旦那は上司さんと焼肉に行ったみたい

そしてその帰り道に
ゲームセンターに寄って
スティッチの鍋』を
上司さんがとったらしぃ

そのお鍋が・・・家にきた(笑)

今度そのお鍋でご馳走するって
未定の約束つきで・・・

料理をご馳走はないだろうけど(笑)
近々社長さん達と会うことになりそうです。

みなさん会いたがってくれてるようで
そんなに興味を持たなくていいのにっ

状況が状況だから
持たずにはいられないかもしれないけど(笑)

いつも主人がお世話になってます

ついに言う時が来るんだろうか・・・


お鍋といっしょに
北斗の拳の栓抜きを頂きました。

でもこの栓抜き・・・
ちょっと卑猥なんです

お鍋は嬉しいけど
これは・・・いらないっ(笑)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ヴィトンが大好き
    ・旅行-グアム 京都 大阪
読者になる


新米主婦のいちごです 旦那と仲良く楽しく生活してます
たま〜にけんかもするけど その後はもっと仲良し

ちょこっとメモ

パルティーレ東京ベイにて2006年に結婚しました






http://yaplog.jp/ichigobiyori7/index1_0.rdf