「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジア・プレミア試写会チケットが欲しい!」 

2007年05月06日(日) 18時11分
すっごい久しぶりに書きます
POCのプレミアにヤプログから応募できるなんてびっくりです
去年のプレミアにも行きたくて、
相当色んなのに応募したけどまるでダメだったんだよね
今年こそはプレミアム参加させてください
大好きなデップに会わせて〜〜〜

バラ 

2006年05月24日(水) 0時04分

うちのお庭に咲いた薔薇があまりに綺麗だったので・・・
思わず撮っちゃった

でもちょっとピンボケ
ほんと写真撮るのが苦手です
これはカメラのせい
それとも私の技量が足んないのかなぁ

ネイル 

2006年05月19日(金) 1時48分

きれいでしょ
ネイルを久々にやってもらいました
一年ぶりくらいかなぁ

でもピアノが弾けないことに今気がついた
どうしよっかなぁ
とりあえずもったいないから3週間はこの爪使うか〜

ニンテンドーDS 

2006年03月30日(木) 1時05分
多分そーとー病んでます
かなり鬱です・・・
ただ、明々後日、もう明後日かぁ…にHYDEのライブが待っているので、
若干浮かれ気味の今日この頃です

そんでもって〜今日は浮かれついでにDSをカスタムしてみました
ラインストーン買ってきてー
アクリル絵の具とか引っ張り出してきてー
いざ作業開始

まず、アクリル絵の具で、黒のライン引いて
その後スプレーで落ちないように定着させて
それからラインストーンを一個ずつ接着剤で貼ってきました
その作業を見た家族はみーんな『暇だね~』って…
いいぢゃんねぇ趣味なんだから!!
そんでもって仕上げにMr.カラーのクリアで艶出し
自分の中では大満足です
     
でも、もっとやりたい
でももっとやったらうざいよねぇ
なんかカスタムするもの無いかなぁ・・・

チケ発表 

2006年03月18日(土) 1時35分
今日はHydeist先行分のチケ発表日でした。
8月のアリーナツアー、ホントは名古屋・大阪・横浜って全通したかったんだけど〜
ホテルとパックのでバスローヴが付いてくるってゆうぢゃない
おもわず、ホテルの方もたのんぢゃったから名古屋ゎあきらめてみました
でもって、結果、予定通り申し込んだ大阪2日間・横浜2日間に行ける事になりました
やったね
交通費とホテル代と〜グッズ代と〜
あぁ貯金しなくちゃ

あまりにも嬉しかったから、クッキーも焼いてみたりなんかしました
鳩さん型のクッキーだよん

早く8月になんないかな~
っあ、でもその前に限定ライブだよね

ホワイトデー 

2006年03月15日(水) 0時37分
お返しもらっちゃった
高野のベリーベリーチーズケーキ
とってもおいしかったよん
しかも、見た目がめっちゃ彩乃好み
なんかベリーのソースがドロリとかかってて、何だか血みたい
バンパイアカフェに出てきそうで素敵です

チロルチョコ 

2006年03月05日(日) 0時56分
チロルチョコが大変なことになってる
今日お昼にコンビニ行ったらチロルチョコが巨大化
ぢゃなくて、パンになってました
結構いろんな種類が出てて・・。
とりあえずイチゴ好きなあやのゎイチゴのチロルチョコパンにしてみました

ただねぇ、お昼にわ良くない
甘い!!甘すぎる!!!
しかもおっきいよ・・・
チロルチョコゎやっぱり普通のチロルチョコのまんまが一番です

くまさん 

2006年02月26日(日) 22時35分
今日はバイトの日でした。
雨の日だったのでちょっぴりひま?だったかな?
んで、バイト先で患者さんにいただきました

めっちゃかわいぃ
くまさんのカタチしてて、かわいいので思わずパチリ
しかもおいしかったよ〜

日替わりvv 

2006年02月23日(木) 23時44分
池袋のケーキ屋さんで買いました
これホントは、ホールなんだけど。。私の食べる分です

モンブランのパイです
栗苦手なんだけど、カスタードみたいでおいしかった〜

オリンポスの煌き 

2006年02月14日(火) 23時56分
これやばいよ
チョコには見えない

バレンタイン用のチョコなのだ
雑誌で見つけて、これはやばいと思って
しかも高いんだな〜一粒250えん
これ一粒でチロルチョコがいったいいくつ買えるんだ
だけど、今バイトでちょっと稼いででリッチだからね
ふんぱつしときました
■プロフィール■
■代替テキスト■
*彩乃*
*9月11日生まれ*
*好き*  ラルク,HYDE,ジョニーディップ,深田恭子.....etc.
*嫌い* ちょうちょ,虫,あんこ......etc.
*趣味* ラルクのライブに行くこと
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる