語る。 

July 07 [Fri], 2006, 23:07
なんか、あっちに書く勇気ない。
勇気ないというか色々な意味で…
見つけた方は、じっと読んで下さい♪(笑)

あたしの今抱えてる病について語ります。
これは笑いながら言えるけど、不安は誰にも言えなくて…
誰かに言ってもどうすることも出来ないでしょ??
それが嫌で話さない。
でも抱えてるって知って貰えてるダケでも嬉しくて。
まぁそんなとこ(笑)
さて、前おきはこの辺で終わりにしていきましょう!!
あたしが抱えてる病は…

ん??…あぁどうしよ。
また恐くなってきた。
今日は辞めよう。
また書きます。
来週に大学病院に行ってくるから。

☆トモダチ☆ 

July 21 [Thu], 2005, 0:17
今日はあたしの大切なトモダチの話をします(*>▽<*)
(以下長いので読んで下さる方は覚悟して下さい)

あたしにはたった1人に近いくらい、離れていても繋がっている大切なトモダチがいる!!
そのトモダチとは高校時代から今に至るまでつらいこと悲しいこと楽しいこと嬉しいことを泣き笑いあってきた。
最近じゃあんまり会えなくなったけど、あわなくても連絡は絶対途絶えない。
ふとしたときに連絡とって、電話する。
うちらが電話したら3時間とか普通だよ(笑)
昔話、今の話、逢ってない期間長いのに電話するうちにそんなの感じないようになる。

おぉ〜まいが!!! 

June 11 [Sat], 2005, 11:11
悲劇的に更新してません(><.)
ほんとうに申し訳ないですね携帯のほうには、書いてるんだけど・・・・
パソコンと携帯どっちかにしなきゃなぁ〜
もうちと考えますっ・・・・しかし、どっちがいいんだろΣ(゚ロ゚ノ)ノ
だれかぁ〜教えて☆☆☆

久々!! 

April 07 [Thu], 2005, 14:02
久々にこっちデ
何でいきなりかって??(聞いてないか笑゛)
訳ゎ簡単゛もう@個ので、入んなかったから…

今日ゎ昨日の事を書きます地震のコトです
昨日、たまたまE時のニュース見てたら、福岡西方沖地震のコトを言ってた
昨日ゎ、どっかで九大の地震研究の発表会があってたらしく、それが少し流れてた
その研究結果によると、
@今回の地震で、断層が60aずれたらしい。
A余震の活動範囲が玄海灘付近から博多湾付近に近づいてきてるらしい。
B近々、海の中道で大きな余震が起こる恐れがあるらしい。

って、言っていた(気がする)
(あくまでもあたしの覚えている記憶の中での情報なので、詳しくゎ九大HPなどでの詳しい情報を参考にしてください)
あたしゎそのニュースをみて、また軽くパニックに陥った
まぢで〜??あぁ〜あ〜。。な感じで・・ιι
ンデ、そんなブルーな感じになっているけんか、
昨日ゎ寝る前に「寝てて、余震きたらヤだなぁ」ッテ、思って寝た
デモ、夢を異常なくらい沢山見ただけで、無事G時に起床!!
朝カラヘリが沢山飛んでるな〜ッテ思ったくらいで、
何もなくてよかった♪って、思いながら「ももち浜DX」(やっけ??)見てた
そしたら、その中でのニュースで、
「・・今日の午前0:17ごろ、震度Cの余震があった玄界島でわ・・」
ッテ・…Σ(゚ロ゚ノ)ノ …・
あたしゎホントびっくらこいたよ!!!(・▽・;)ι
・・・余震の大きさとあたしがどんなに熟睡してたんだッテコトで
あたしが寝たのが23時位で、その時風がビュンA吹いてたから
それで家が倒れないかな〜ッテ思ったケド・・
あ!!ケドやけに静かなA匹の動物がいた
ダケド、あたしゎ知らなくてよかったというか・…そっちが先かな
ニュース聞いてた矢先ダシ、ほんとにビックリンコです(>ε<)

B連休最終日☆ 

February 13 [Sun], 2005, 21:55
今日は、B連休最終日・・・いや、ハートやない笑
残念だぁ〜
ケド、しゃかりき働かないかんカラ頑張る
それは、まずB月のロバート再会(笑)ライブまぢで、嬉しいから
そしてそしてそして、いよいよハツ遠征ライブ
ゆず「GO HOME」への参戦ほんとにほんと最高
もう多くは語らない(爆)

ありがとぉ〜頑張ります

もういっちょ!! 

February 07 [Mon], 2005, 0:00
あと、おめでたいコトいくつか
@地下鉄開通
A梅星に再会

っみなさん梅星さいこぉなんでよろしくお願いします
福岡出身のA人グミデュオです
とっても可愛いし、とっても唄がうまい同じ人間に見えません
梅星さいこォ〜

おひっさ☆ 

February 06 [Sun], 2005, 18:41
久しぶりに書きます
かけなかった日々は結構仕事とかデ追われてて、忙しかったデスッ
デモそんなさなかのA月某日、あたしの22回目のバースディーでした
今年のバースディーは、ホントにホントに幸せでした
この場を借りて、改めて再度お礼を言わせてください

まず、お母サン
朝はムスメのバースディー忘れてたケド夜は帰ってきてお祝いしてくれて、
ありがとォーあと、21年間見守っててくれてありがとォー
これからもよろしく
次に誕生日メールをくれた大切な友達
毎年覚えてくれてて、メールをくれる友これカラも沢山迷惑かけると思うケド、
こんなあたしにこれからも絡んで育ててください
そして、贈る詩コールメール等をくれたゆずっこの友ほんとに嬉しかった
これからもゆずを愛していきましょうね
それから、ゆずごで祝ってくれたゆずごメン泪がでました
ずーぁんがメールくれたのにも関わらず、見たのが次の日になっちゃって・・・
デモすんごく×7216嬉しかったありがと
あと、柚☆笑にメッセージくれたゆずごメンありがと
そして贈る詩を歌ってくれたラブゆずっこのA人
ほんとぉ〜!!!!!!!!!嬉しかったしかも誕プレモくれて・・
もう泣いちゃうゾありがと☆
ンデ、新しい職場の先輩方
まだ入ってチョットなのに誕プレはじめ、お言葉ありがとうございました
ホント、、申し訳なかデスデモありがとうございました

簡単デスガ、ほんとに感謝デスありがとうございました
今まで無事に生きてこられてよかった
色ンなコトあって、ヤバカッタ時期モあったケド22年くじけずに生きてきてヨカッタ。
22回目のバースディーを忘れないヨウに胸に抱えて生きていきます

ゴホンゴホンι 

January 23 [Sun], 2005, 13:44
のどが痛いデス
今、風邪なんか引いてる場合じゃないから、うがいして直さなきゃ
ファイトあたし爆

私事としては、仕事を始めて、約@週間です
仕事は今までしたかった仕事だから、とっても楽しい
社内もいい感じやし、内容もとってもやりがいのある仕事
Bヶ月ってのが、おいしくないなぁ〜笑
もっとA、してたい
デモ、ある意味、かなり責任ある仕事デモあるから毎日ドキAデス
あ!!あと、パソコンのお仕事やけん、腕が・・腱鞘炎になりつつある
携帯でメール打つのがチョット支障がありますし・・・
デモデモ、楽しいからきついのは、乗り越えれます
労働時間や社内環境や周辺環境、仕事内容、給料体制バッチリ
今年は、なんだかついてるなぁ〜
この調子で頑張っていこうと思う次第でございます
こんな幸せなライフ送らせてくれている神様に、感謝デス

先日、ゆずシャーベットを初試食しました
寒くて、お母さんにパスしたけど、おいしかったデス

悠仁サン、バースディー☆ 

January 14 [Fri], 2005, 15:21
今日は、愛ラブ悠様ハッピィーAバースディーだわよ
ほんとに、おめでとうございます
今ね、この日にちなんで(?)ジャストで、「柚子りんご」作って食べてた
おいしそぉ〜!!!めっちゃ、悠仁サンのバースディーをみんなでしてない
さすが、悠仁サンやわ笑
今日は、悠仁サンは、いっぱ〜いの人に祝福されてるんだろうな
幸せだよねそれって
そんな誕生日迎えてみたい
ケド、こんなあたしに言ってくれる友達いるからそれで充分ダヨ

私事なんデスガ、短期の立派なとこのバイト即受かりしちゃいました
ほんと、びっくりした笑wwどうもA採用してくれてありがとうございます
今年はほんと運がよくて怖いなぁ
この運をあだにしないように頑張りたいデス
この喜怒哀楽なあたしですが、よろしくで
まぢ、無料求人誌もあなどれない!!!!!!!!!!!

ん〜・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 23:08
只今、今いる部屋かなり寒いとです
あぁ〜・・まぢ、さむっ
てか、原因は、ただ単に灯油切れなんだけどね
誰かいれてぇ〜

・・・さて、話しは変わりまして、本日付けであたし、名前変えます
って、サイト上だけだけどねでも、本気でその漢字に変えたい気分
んで、その名前は、『悠香』  
読み方は、「悠」は、当て字読みで「ゆ」と読み、「ゆか」デス
・・・なので、何の代わりはないとです笑ww
でもA『悠』が付いてるってかなりハッピィー『悠仁』の悠でもあるし
そんなこんなんで、今日から『悠香』をよろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 語る。 (2008年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる