引っ越しました♪

June 05 [Sat], 2010, 20:32
とつぜんですが

アメーバのブログに お引越ししました

新しい ブログはこちら

いちごあめ

半月ほどでしたが

今まで ありがとうございました

そして! アメーバのほうも

よろしくお願いします

植物園計画!

May 21 [Fri], 2010, 21:18
最近 家の裏の 空きスペースを

花壇とか 畑にしたいなあと 思っているんです

で みんなで 休みの日に 

ちょこっと 農作業して

毎日 水やりをした結果が コレ



金魚草って花です

もともと 家が建ってたとこなんで

土に栄養もなにもなかったんですけど

ちゃんと 成長していたようです



こちらは トマト

まだ 成長中です

はやく 実がなってくれるといいなあー

ゴールデンウィーク特集! part3

May 11 [Tue], 2010, 21:46
だいぶ遅くなってしまいましたが

最終日は けっこういろいろあったので

どうしてもと 思いまして    ってことで

 ・・・5日目・・・

辰口公園 と 石川動物園 に行ってきました〜

本当は 辰口公園だけの 予定だったんですが

近いし 中学生以下無料だったので

 辰口公園

この場所は 前に テレビでもやってたんです

さまざまな 変わった自転車が乗れたり

自分でこぐことのできる 機関車・ジェットコースター があるんです

もちろん お金はかかりますけどね





ちなみに 私と父は 2人乗りで

妹は いるかの形をした1人乗りでした

他にも ゴーカートの形をしたのとか

人力車みたいな自転車とか がありました

2人乗りだと こぐのが楽なので

「かーぜーをーかーんじよー かぜをかーんじるーんだー

と 歌ってました



あとは 遊具で遊んだり ボートに乗って鯉にえさやったり・・・

とにかく 自転車にのるのが すごく楽しかったです

 石川動物園



動物をより近くで見るために 

こういうのが 設置されてるんです

でも 家族が入ると もう動物に注目しない・・・

という 状態に



象とか キリンとか いろんなのを見て

楽しみました

ただ ちょっと 暑かったかな


はい!というわけで 

旅行ってほどでもないけど けっこう出かけて

まあまあ 楽しくゴースデンウィークを 過ごしたのでした

ゴールデンウィーク特集! part2

May 07 [Fri], 2010, 21:25
ゴールデンウィーク3日目 は 特になにもなかったので

4日目行きたいと思いまーす

 ・・・4日目・・・

夜ご飯に 家でバーベキューをしました

ざいりょうとか 買ってきて

家の 裏にある ウッドデッキでがやがやと



焼いてまーす



かたくて切れなーい

まあ たまには家族でこういうのも

いいかなーと 思います

ゴールデンウィーク特集!

May 06 [Thu], 2010, 21:54
えー 最近はネタがあんまりなので

ゴールデンウィークに あったことを

何回かに分けて 書きたいと思います

 ・・・2日目・・・

金津創作の森 に行ってきました〜



ちょうどその時

わたしの おばさんの元先生の 展示会があって

それを見に行ったんです



けっこう 自然が多くてきれいですよ



ちょっとした遊具もあります

あと ときによっては 皿とかつくれたりするんです

そういうときにいくと とても楽しいので

行ってみてはどうですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごあめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本が大好きです
    ・音楽-吹奏楽部入ってます
読者になる
のんびり更新しま〜す
無料アクセスカウンター
クレジットカード現金化
無料ブログパーツ
ファイルアップローダー検索
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゴールデンウィーク特集! part3 (2010年05月17日)
アイコン画像まっかなりんご
» ゴールデンウィーク特集! part2 (2010年05月09日)
アイコン画像白峰 結城
» 春の吹奏楽祭 (2010年05月05日)
アイコン画像るもまま
» 死神の精度 (2010年05月01日)
アイコン画像白峰結城
» ありえな〜い! (2010年04月24日)
アイコン画像白峰結城
» プレッシャーだ・・・ (2010年04月24日)
アイコン画像まっかなりんご
» ありえな〜い! (2010年04月24日)
アイコン画像まっかなりんご
» Happy Birthday☆ (2010年04月10日)
アイコン画像まっかなりんご
» 新学期 (2010年04月07日)
アイコン画像まっかなりんご
» ぽん・で・かれー (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる