wktk

March 01 [Sat], 2014, 12:55
今からクラスでいつも一緒にいる2人のおにゃのこと私で遊びに行く


このメンバーで遊ぶのは久しぶりだからめっさ楽しみ(*゚▽゚*)♪


カラオケ行ったらおもっきり歌ってやんぜ


では準備してきます!


遊び終わったら更新する

最終日!

February 25 [Tue], 2014, 7:41
おはよー


今日はテスト最終日!( ´ ▽ ` )


全部30分の間で解かなくちゃいけないから問題解けないところがありそうで心配…


でも勉強は一応したからめっちゃ早く手動かして解いてみせる!笑




学校と部活が終わった後は何故か塾。


テスト終わったんだから行かなくていいだろってすごく思う…。


まぁ塾では好きな人に会えるからそこはいいんだけどね


学校では違うクラスだからあんま会えないのよね(´・ω・`)


とりま色々と頑張ってくる


ではいってきます

ジャガジャガ♪

February 24 [Mon], 2014, 21:35
今日は学校から帰ってきてから愛方ちゃんとギター練習してた








チューニングができなくてイライラしてた愛方ちゃんマジかわゆすだった


その後は残ってた雪ではしゃいでた






雪の上でジャンプしてたらズボッと埋まったワタシの足。


靴の中に雪が入っちゃって感覚無くなりそうになったわ


その後も色々とプチハプニングがあったけど楽しかった(´ω`*)













プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*夏鈴*
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichigoame02/index1_0.rdf