久しぶりに 

August 25 [Tue], 2015, 4:40
珍しく 一緒に寝るタイミングをずらして
しまったので まだ 寝れないでいる


朝 起きれるかな

ちょい心配


最近 日記書いてませんでしたが

日々 毎日 変わらず

安定した 穏やかな生活してますー



あー でも 前より 遊びに出かけること
増えたかな


男友達とも 遊んだし

女友達とも 遊んだし


また 友達と遊ぶ約束もした


でも 寂しいから 誰かと 遊びに行きたい

とかじゃなくて

毎日 充実してるから 心に余裕が出来た


そんな感じかなー



毎日 同じ朝が来て 起きて


毎日 同じ夜が来て 眠る


それが しあわせ



うへへ らぶらぶだ?

みたいな しあわせ じゃなくて


なんていうかな


側にいるのが すごい自然で 日常


だけど その日常が すごくしあわせで
大切だと わかってる という感じかな



そんな 大事な人が 側にいてくれる

誰かだけじゃなくて


私の大切な人達


だから 毎日 しあわせ


あと 面白いけれど 人に対して 不安感とか やきもち という感情が
ほとんど なくなった

不安は 不安 と言えるし


誤爆しても すぐ 謝れる


なんか すごい 変わったなーと思う


もちろん わたし 1人の力で 変われた
わけじゃなくて


素直に生きても いい場所が出来たからだと
思う


言葉にするのは 難しいな・・・・


お互い 素直に ごめんね

って すぐ言い合える


それが 大事なのかな


嬉しかったら 嬉しい とか

悲しかったら 悲しいとか



さて いい加減 寝ないと

明日 仕事 行けなくなる(白目)


ちゃんと 寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーまい いちご
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アンジュ ヴィエルジュ-サークル活動えんじょい勢
    ・美味しいモノをぺろり-食べ放題とか 飲み放題とか大好きや
    ・温泉で ぷはぁ-露天風呂大好き
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像天井苺
» ありがとう (2015年08月04日)
アイコン画像青林檎
» ありがとう (2015年08月01日)
アイコン画像天井苺
» すとれす (2015年07月23日)
アイコン画像ドクター
» すとれす (2015年07月23日)
アイコン画像天井苺
» すとれす (2015年07月23日)
アイコン画像ドクター
» すとれす (2015年07月23日)
アイコン画像天井苺
» I’ve been lost A (2015年03月28日)
アイコン画像青林檎
» I’ve been lost A (2015年03月26日)
アイコン画像天井苺
» I’ve been lost (2015年02月28日)
アイコン画像青林檎
» I’ve been lost (2015年02月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる