美容専門学校の事,恋愛,友達,自動車学校の事。。今日@日の出来事を私のメモ代わりとして載せてぃきたぃと思ぃます(´∀`*) たまにェロィ話もぁりますが,ぉ付き合ぃさぃ(ノ∀`*)ノコメント大歓迎ですww


2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*★*今週の@位*★*
※別窓が開ぃてビデオクリップが再生されます(∩∀`*)
カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoajino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007/03/16/Fri
ぁ〜ぁ…また久しぶりの更新だ(−−;)
あけましておめでとうござぃます
…B月ですケド何か(笑)
今日ゎ久しぶりの平日デートです私もちょうどが休校で,ゃすも休みってコトで
しかも会うのがK日ぶりってすごぃょ
付き合ってこんなに会えなぃ日が続いたのは初めて
何でこんなに会えなかったかとぃうと,初めの6日間ゎゃすの腰痛のため〜残りのE日間ゎ私のィンフルエンザのため〜ゃすが治ったかと思えば次ゎぅちが寝こんぢゃったょ←ぁる意味拍手ワラ
今日ゎショッピングモールへ予約してあったリナchanワンピ取りに行って、それからFヶ月ぶりにラブホ行って来ましたぁ
我慢してた分の補いみたぃな感じで
ラブホに関してちょっと私が前から不満を持ってた事がぁってね…
ぃつも行ってたラブホ実ゎ彼氏が元カノと良く行ってたって聞いてて、前までゎ別にそれでもぃぃゃって思ってたケド…ゃっぱり…嫌ぢゃんねぇ
だって部屋決める時とか
「どこがぃぃ
「どこでもぃぃょ」
「ん〜ぢゃぁここの部屋がぃぃ」
…ぇッ即答…。ここの部屋がぃぃって入ったことぁるんだ
っっって思っちゃぅぢゃぁぁんーーー
ヤキモチみたいでぁんまりこぅゆうの口にして言ぅの嫌だったんだけど,それょりもこっちを我慢する方が嫌だったから思い切って言ってみたら,ぁっさり
「何だ〜早く言えば良かったのに
って…。それが言えないから苦労してんだってば
って事で今日ゎ初めてのお店に行ってみた何かゎざゎざ友達に良ぃとこ聞いてくれたらしくて今日ゎその紹介してもらったラブホに参戦してきました
初めてゃったで心配ゃったけど行ってビックリした
内装デラキレイ
それもそのはずまだ去年オープンしたばっからしいそりゃキレイゃゎ
料金も安いしまた是非行きたいとこゃけど,ちょっと遠ぃ
さぁここからァダルトトークワラ

※ここから下ゎ下品なので大丈夫な人だけ読んでね

さて,部屋に即行ェッチ
ぢゃなくて,まずお風呂
にゃぁぁGLAYがPOP JAMに出てるっっ
見ながら書いてて不意打ちやでビックリしたぁッッ

ょし,GLAYの出番も終わったし続きを(笑)
お風呂なんだけどお湯入れてる時に襲われかけたケド
「ダメお風呂入ってから
って言って我慢してもらぃました(笑)
そんで一緒にお風呂入ったのゎぃぃけど,ゃすの手ゎ止まりません
ぉっぱぃ星人ゃす(笑)
「ねぇねぇォッパィ舐めてぃぃ
「ぇぇ〜
「ぃぃぢゃん,ぃぃぢゃん
「もぅ〜
とか言っといて私もまんざらでもなぃんだけど(笑)
「舐めてたら勃ってきちゃった
「ホントだ
「ねぇねぇ」
「ん〜
「ちょっと入れてみよ
「ゃだ〜
って言ってるけど,まぁまんざらでもなぃ(笑)
「ぃぃぢゃん,ぃぃぢゃん
言っとくけどこれゎお風呂の湯船の中デス

眠い・・続きは必ずまた明日
 
   
Posted at 23:30 / この記事のURL / コメント(0)
2006/11/05/Sun
久しぶりの更新(汗)
ご無沙汰してます
最近忙しくて更新できませんでした
何に忙しいって,祭りがありぃの,学校祭がありぃの,テストがありぃの,車校がありぃの。。。え〜と,それからそれから。。。っとにかくテンテコマイでした
言い訳ですか言い訳です
ぁっぁとお父さんと喧嘩しました(笑)
ぃつだっけ。。先週の月曜ぐらぃ
ぅちの門限ゎI時でたったD分遅刻しただけで門限がH時に(笑)←もぅそりゃぁ笑うしかなぃでしょ
睨みつけてゃったら人の顔に足で蹴りくらぃましたょ人を人と思ってなぃからね
そぉゆう奴だょもぅ一生口きかなぃカラ
ぉかけで平日ゃすと会えなぃぢゃん
でも今日お母さんにお願ぃしたら毎週水曜だけゎ,お母さんと一緒に散歩行くふりしてゃすと会う事とA週間に@回ゎ学校帰りに会ってH時に帰ってきてもぃぃって了承してくれたッ
さすがお母さん話が分かるねぇ
でも散歩のついでに会ったとしても長くても30分ぐらぃ。。たったそれだけだけど会いに来るって言ってくれたぁりがとぉ
それでも平日ゎ@日しか会えなぃのかぁ。。我慢できるかな
でも逆にこれもぃぃのかもしれなぃ。今までゎ会いたぃ放題会ってて今日バィバィしてもすぐ会えるからぃっかぁって思ぇたから寂しぃって思うことほとんどなかったケド今日バィバィする時ゎホントに寂しかった
恋してるって感じだょね(笑)
ぉかげで今日ゎA回もェッチしちゃぃましたカラ
明日ゎ学校だょしかも補習受けなきゃ駄目だから@日かかる
早く水曜にならんかなぁ。。。
 
   
Posted at 23:41 / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/18/Mon
@時間頑張った!!!(`・з・´)
今日の車校ゎA時半に終わってB時にゃすがまで迎ぇに来てくれました
今日ホントゎモ●ラ(ショッピングモール)に行くつもりだったケド,時間もなぃしゃすのに行くことに
E時までA人でゲームゃって,それからゃすのママさんの手作りォムラィスご馳走になったデラゥマ
そんでそんでそんでそんで
つぃにこの時がぁッッヽ(*`∀´*)ノ
GLAYの先行予約販売・・・ゃすと一緒に掛けて頑張るッ
。。。ょしッF時ジャスト
「プルルルル。。。。。。お掛けになった番号ゎ現在大変混み合ってぉります。。。」
。。。ぅん,まぁ,そりゃぁね。。ょしもっかいッッヽ(*`∀´*)ノ
「プルルルル。。。。。。お掛けになった番g。。ブチッ」
。。。まぁ,まぁ。。ぅん,ょしもっかぃ。。
30分経過(笑)
「プルルル。。ブチッツーツー。。。」
繋がらずに切れる時も
そして@時間が経つ時
「プルルル。。。これから予約を開始します。」
ょっしゃぁぁぁぁヽ(*`∀´*)ノ
「音声案内に従ってご希望のLコードを入力して下さぃ。」
はぃはぃ〜
「ご希望の地域のチケットゎ全て終了しました。音声案内を終了します。。ブチッ」
ぇ??(゜∀゜ )≡( ゜∀゜)ぇ??
ゃす大爆笑(笑)←ィャ,笑えなぃ
@時間頑張ってそりゃぁなぃでしょう〜
ぁぁ〜もぅォークションしかなぃぢゃん
ダメージ大だょ

そのぁとにェッチして,時間だしって事で帰ることに
何か寂しぃなぁ。。今週ゎぁんまりゆっくり会ぇなかった
明後日か明日にゎ会えるだろぅから我慢だッ我慢ゥンッ
明日からまた学校だゎ。。しかもこれから宿題のワインディングしなぃと
 
   
Posted at 22:46 / *デート*  / この記事のURL / コメント(5)
2006/09/18/Mon
車校から書き込み(*`∀´*)ノ
今ゎ車校の休憩所です
30分から運転
まだ怖ぃ気持ちがぁるけど頑張ってきます
 
   
Posted at 13:11 / 自動車学校  / この記事のURL / コメント(2)
2006/09/16/Sat
素直になれなぃ
今日ゃすからが来た。
「明日仕事が入ったで会ぇなくなったそのかゎり明後日ゎ会ぇるから
「明後日ゎ午前中車校だから午後過ぎからしか会ぇなぃょ」
「ぃぃょ,ごめんね
「仕事だし,しょうがなぃょ」
とか言って聞き分けのぃぃ子演じたケド本当ゎ朝から会ぃたかったなぁ
ぃつもぃぃ子になろぅとしちゃぅ(´・ω・`)
私から会いたぃとか,すごく思ぅ時もぁるケド,私からゃすの所へ行く訳ぢゃく,ゃすが車を出さなぃといけなぃから「会いたぃ」って言えなぃ。。我が侭言って嫌ゎれるのイヤだもん。。
私が今すぐ会ぃに来てって言ったら必ずゃすゎ来てくれると思ぅ,ケド内心どぅ思われてるかとかすごく心配になるの
むずかしぃね。。。
 
   
Posted at 15:56 / この記事のURL / コメント(4)
2006/09/16/Sat
車校行ってきたょ(^∀^*)
今日ゎ車校へ応急救護をしに行って来ましたぁヽ(´∀`*)ノ
まず,ビデォ見てそれから実際に人工呼吸と心臓マッサージ,止血の仕方をゃってみました
@分間の間にCセットゃらなくちゃぃけなくて皆ゼィゼィ言ぃながらゃってたょ
今日来てた人の中に,この前の美容学生の子も来てて安心した
でも,そぅぢゃなくても皆フレンドリーな子ばっかだったから緊張しずにできて良かった
ゃすが前に人工呼吸ゎゃらなぃって言ってたから『人工呼吸ぁるぢゃん』って送ったら即行電話かかってきて
「ぁるのお前の前誰
「ビニールの上からするから大丈夫だょ(笑)」
「ぇぇ〜もぅぁゃとキスできなぃぢゃん
「ニャハハ(笑)」
そんな慌てて電話してこなくてもぃぃのに(笑)
話戻るけど授業が終わる間近に先生が
「免許を取ってから誰でも一度ゎ必ず事故を起こす。その事故ゎピンからキリまでだけど必ず起こします。安全運転を努めながら運転してても運が悪ければ事故が起こります。それゎしょうがなぃ事だと思ぃます。でも,その後の対処の仕方が大事。怖くなって逃げ出したくなるかもしれなぃけれど,今日学んだことを思ぃ出して下さぃ。」
って言われた。
人ゎ,救急車が到着する前に亡くなっちゃぅケースが多ぃんだって。
恐ぃょねでも人の命ゎホントに大切だと思ぅから,運転する時ゎ今日の事を頭の隅において運転しなきゃと思いました。
 
   
Posted at 13:33 / 自動車学校  / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/14/Thu
今日ゎマターリなデートだったょヽ(´∀`*)ノ
終わって着ぃて,ゃすも仕事が終わってにぃたのでした
「何かしたら今日も会いたくなってきた
「ぅん,ぅちも
「ぢゃぁ,今日も会っちゃおっか
「ぃぃょ〜
って事で今日も会ぃに来てくれました
夜のH時ちょうどにゃすから『着ぃたょ』って来たケド,10分ぐらぃ遅れちゃった
お父がまだリビングにぃて,外に出ずらかったからゃすにゎ悪ぃと思ったけど遅れちゃったのゴメンネ
ぃつもの場所へ移動して,ゃすが座ってる上に座って抱っこしてもらった
「今日ゎ時間なぃでェッチできなぃぢゃん
「たまにゎ,まったりもぃぃゃん
「まぁ,ねぇ
つまらんそぅな,ゃす(笑)
「問題出したろ
「何急に(笑)」
「バナナ,リンゴ,ミカンを乗せたトラックがカーブにさしかかった時何かを落としました。それゎ何でしょう
「バ。。バナナ
「何で
「カーブしてるから(笑)」
「ブー笑」
「ぢゃぁリンゴ
「お前そぅゃって順番に言ってこぅって作戦ゃろ(笑)」
「ぅん(笑)」
「駄目A(笑)降参(* ̄∀ ̄)ニヤリ」
「ぅん
「ぢゃぁ,ヒント出したるゎ誰もが落とすょ」
「ぇぇ〜。。。分からんし
もぅ,この時点で分かれょって感ぢだょね相当なバカだょ,私ゎ(笑)
「スピード落とすゃん(笑)」
「・・・・
「ょかったA問題の出しがいがぁった(笑)」
「ムカつく〜〜〜ッッ
こんなしょうもなぃ問題出しゃがってでも分からんかったぅちも,どぅなの(笑)
て感ぢで今日ゎマターリしてチュウしてバィバィしました
どぅしよう,しょうもなぃ日記になってしまった(´艸`)プププ
 
   
Posted at 22:38 / *車デート*  / この記事のURL / コメント(2)
2006/09/13/Wed
初めての路上(ノД`;)の後彼氏とニャンニャン(笑)
今日ゎ行って帰りに車校行って来ました
今日が初めての路上運転緊張する〜
。。なのにょりにょってだしチーン
最初ゎ乗る前に車の点検
傘さしながらだからゃりずらぃ
そんで,つぃに路上出発
ヒィ〜〜がぃっぱぃぃる〜恐すぎる
「もっとァクセル踏んでぃぃょ〜
↑これ何回言われたことか(-ω-;)
しかもで夜だから白線が光って見えなぃA
ほんの20分ぐらぃ走ってきただけなのに,すっごぃ疲れたょ
学校帰ってきたときゎすごぃホッとした
次ゎ学科で,教室入ったら私入れてたったのA人Ξ(´Д`;)ノノ エエェェ
車の点検の授業で,まずビデォ見てその後に実際に自分で車のタィヤの交換をゃってみょうって授業だったんだけど,ビデォ見て階段降りてく時に「ねぇA」ってさっき一緒に教室でビデォ見た女の人に声かけられた
「そのカバン○○美容学校の生徒だょね私○○美容学校(他校)の生徒なの
「ぇっ何年ですかぁ
「A年だょ〜
「私も美容学校なんだぁ」って聞くと何か嬉しくなっちゃぅ
急に親近感が沸くとぃぅか,仲間って思ぇてくる(笑)
その後もぃろぃろ話してバィバィだったんだけど,また会えるとぃぃなぁ〜
まだ結構車乗らなきゃならなぃって言ってたから,もしかしたら会えるかもしれなぃ
車校までゃすが迎ぇに来てくれた
「(運転)どぅだった
「超恐かったょぉ〜
「そっかAでも慣れれば大丈夫だょ(笑)」
だとぃぃけど(´・ω・`)
ぃつものひと気のなぃ駐車場に着ぃてィチャィチャ開始

※毎度Aすみません(-∀-;)ここからゎ下な話なので平気な方だけ読んで下さぃ

「ェッチしたぃ
「ヤダ
「ぇぇ〜何って〜
ャダって言ってるのにもぅ胸触ってるし
「今日ゎ最初だけぁゃが上に乗ってょ」
ゃすが普通に座ってる状態でぅちがその上に乗りました(*ノДヽ)
この体勢ゎチュウできるから好き
その後ゎ正常で終わるんですが,抜く時ゴムだけが中に残ってしまって精子がこぼれてきてビックリした
ゴムが破れたかと思ったょシャレにならんし
前にもこんな事がぁったビックリさせなぃでょ,もぅ
チュウしてバィバィ

次の車校ゎ土曜です救急救護の授業しに行ってきます
何か第A段階緊張ばっかするゎ〜。。早く卒業したぃぃ
 
   
Posted at 23:01 / 自動車学校  / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/12/Tue
GLAY「夏音」

ジャーン
今日ゎ予約してぁったGLAYのニューシングル「夏音」取りに行ってきましたぁ
知る人ゎ知ってぃる,私ゎ大のGLAYファンです
もぅすぐ地元でGLAYのツアーがぁって,その先行予約のチラシが同封されてます
決戦の日ゎH月@G日一緒に行く友達と彼氏にも協力してもらって電話予約頑張ります
ここで一発取れることを願って。。でももし取れんかったらォークションしかなぃなぁ
DVD先行試写会の案内も入ってたから駄目もとで送ってみょぅかなぁ
 
   
Posted at 22:50 / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/11/Mon
また彼氏の家行って来た( ̄m ̄*)
毎週月曜ゎ学校が昼までなので彼氏に駅まで迎えに来てもらってそのまま彼氏のに行って来ました
今日ゎちょうど彼氏も仕事が昼までだったので
ごはん食べて昨日の続きの『マリオパーティ』ゃろぅって事になって始めてからN分後ぐらぃに友達から
「もしもし
「もしもしぃ〜(≧ω≦)」
何故か出た瞬間からテンションの高ぃ友達
「どしたぁ笑」
かくかくしかじかと聞ぃたところ友達のずっと好きだった人との近くで偶然に会ったらしぃ
って話だったんゃけど,私ゎ何を勘違ぃしてたか分からんケド『好きな人』でなく『前私と友達にキャッチしに来た兄ちゃん』のことだと思ってて
「ぁぁ〜ぁのキモかった人ね
「ぇ,誰
ここで誰のことを話してるか初めて分かった(笑)
電話切った瞬間
「ぁの人って誰」
こぉゆぅ事だけ勘がするどぃ
「別にぃぃゃん」
「ナンパゃろ
「違ぅょ
「キャッチ
「。。ぅん」
「何言われたの」
「シカトしてたし覚ぇてなぃょ」
「友達ゎ
「友達ゎ律儀に話聞ぃてたケド(笑)」
「はぁ
「何
「友達にもシカトしてって言っとけて
意味分からん
「何で
「お前まで巻き添えくらぅゃん」
そんなァホらしい事言えるか
「ぁぁ〜もぅぃぃょ,分かったから」
こぅでも言わなぃと一生ぅるさぃ
言ったんだけど「そんなキャッチのぃるょうな場所に行くお前も悪ぃ」だのまだぅるさかったから,そのまま寝てゃった
起きたらC時でゃすも寝てた(笑)
まだゃすゎ寝てたし,起こすのも可愛そぅだったしそのままにしてぁげた
暇ゃしェロ本の隠し場所でも探そぅかなぁ〜ってゴソゴソしてたら起きちゃった(笑)
「何してんの」
「ェロ本探してる
「そんなんなぃって(笑)」
ぃゃぃゃ,ゃすに限ってそんな事ゎなぃでしょう
「ねぇAェッチしよ〜
起きて早速それかょ(笑)

※ここからゎピンクな話なので大丈夫な方だけ読んでくださぃ

「ぇぇ〜(¬Д¬)」
だぃたぃ,ぃつも乗り気ぢゃなぃです
でも,ゃすゎ私の意志ゎお構ぃなしにォッパィ
ォッパィ星人ゃす(笑)
最初ゎ乗り気ぢゃなくても,ゃっぱりォッパィとかサワサワされてると。。ねぇ(*ノωヽ)ャーン
「もぅ濡れてるょ(笑)」
「ぅるさぃ〜っ
だって,しょぅがなぃぢゃんキモチィんだもん(ノДヽ)
「ょしょしょしょし
嬉しそぅ(笑)
「ぁゃが濡れてると感ぢてくれてると思ぇて嬉しぃ
恥ずかしぃなぁ,もぅ(笑)
。。て感ぢで最後までしちゃぅ訳ですが,私ゎェッチそのものの行為より,どんな時よりも密着できるぁの密着間が大好きです
ギュッってされるとキュンとなる
もちろんェッチそのものも好きですが(笑)
でも,こぅも毎日A会ぅ度してちゃダメですね
ぃつもA流されちゃぅ感ぢでたまにゎビシッっと言ってゃらなぃと
まぁ無理だろぅケド

帰りゎまたで40分かけてまで送ってくれるんだけど,その途中に仕事帰りのお父のに抜かれてビックリした
「ぁれパパさんのぢゃね
「。。ホントゃぁ
ぅちのお父ゎ結構スピード出す方で,ゃすも出す方なんです
「絶対追いついたる
とか言って燃えてたケド結局追いつかずに到着
お父ぃったぃ何`出してたんだ(笑)
そんでチュウしてバィバィ
に着くとムショウに寂しくなるのゎ,ぅちだけ
でも,また明後日にゎ会ぇるから我慢A

 
   
Posted at 22:54 / *デート*  / この記事のURL / コメント(0)
P R
ランキング参加しました(´∀`*)ノ
ポチッとぉ願ぃします☆★ブログ検索☆BITZ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX