はじめに。 

January 02 [Thu], 2020, 22:58
ここはゆあのコスプレブログです。
コスプレ・BL・GLの意味が分からない&苦手な方はお引き取りください
中傷や嫌がらせ行為はお止め下さい。
晒しとかもやめてください。
気分を害する拍手&コメントはお返事はいたしません。
こちらに掲載されている画像は被写体の方のみお持ち帰りは可ですが、その他の方はご遠慮ください。
また、被写体の方以外の画像の無断掲載を禁止とします
リンクは必ずご連絡ください。相互でもいかがでしょう


バナー作成していただきました;Д;<ありがとうございます!

URL・・・http://yaplog.jp/ichigoaji-kiss/

MIXI・・・8099572
Cure・・・177194
超放置★あーかいぶ・・・31765

何かありましたら拍手からどうぞ。
現在の拍手ボタンはミクです。かわいい・・・っ
ぜひともネギを食べさせてあげてくださいな

移転しました 

May 08 [Sun], 2011, 23:24
http://ichigoajikiss.web.fc2.com/index.html
こちらにおひっこしー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋苺ゆあ
読者になる
福岡に生息しています。
衣装は縫ったり時々買ったり。ちまちまやってます。
ここでの画像お持ち帰りは被写体の方のみでお願いします。マジで。

現在ぼーかろいどと鬼畜な眼鏡とラッキーなわんわんに萌え滾っております。
KAITO兄さんを幸せにしてあげたい。
御堂さんと結婚したい。
ジュリオと一緒にアイス食べたい。
(ゆあの大半はこれらで出来ています。)

百合薔薇ノーマルなんでも美味しくいただけます。

好きな順に書いてみた


こすぷれは基本萌えたらやらかすのでジャンルが定まりません。
最近はめっきりぼーかろいど。
一応ハルヒ中心な筈・・・と言い張りたい。
最萌え作品は封神。望ちゃんだいすき!
カテゴリアーカイブ