スキン変更、自己紹介バトン 

2006年11月01日(水) 16時40分
べりーべりー久しぶりになっちゃいました、多深です!
ってかこの時間に来るのって珍しいな!

さてさて、今日はスキンを変更しました。
流石にいつまでもハロウィン気分でいるわけにもいかないので。
ってことで秋色。可愛いよね?結構気に入ってます。

えと、バトンをまわそうと思うのですが。ちょっと長いんだよね…
ちよ先輩、バトンキャッチちょっと時間かかりそうです。
ってかブラインドタッチって普段やってるんだけど…(笑)

自己紹介バトン

このバトンを回した人は自己紹介しなくてもこのページを紹介すれば自分の事を知ってもらえます。

1名前は?:
多深千尋でいっす!
2年齢は?:中学1年です、まだ12歳の。
3誕生日は?:11月11日、もうすぐですね!
4好きな物:可愛い少年少女達。
5嫌いな物は?:ゴッキー君と乳製品。
6:趣味/特技:ラケッティング/裁縫
7左利き?右利き?:両方同じくらい使える。でもどちらかというと左?
8血液型:O型だったハズ。
9身長:155cmくらい。
10体重:聞くな。
11好きなタイプ:ノリがいい人、適度に束縛してくれる人。
12言われてみたい言葉:俺(もしくはあたし)以外見なくていいよ。
13言ってみたい言葉:嫁に来ない?(笑)
14夢:プロテニスプレイヤーかクルト・マズアとかクルト・ザンデルリング
さんみたいな指揮者。
15S?M?:N(ノーマル)かSじゃね?
16尊敬してる人:アオイ様、クルト・ザンデルリング。あと幸村部長。色んな意味でね…!
17世界一の友達:友達っていう面ではリョーマかな。絶対どっかで見つけるから。
18あの人に一言:Dearリョーマ、絶対いつか英語教えろよ!
19回す人(上限なし、最低3人):アオイ様、ちよ先輩、小森先輩、におー…先輩?潤、あとべ…先輩…?
20閲覧者に一言:こんなヤツですけど宜しく御願いしまっす!(今更?)

以上です。疲れた…!
よかったら持ってってくださいね、えへー!
それじゃあこれにて!関西弁講座のほうもそろそろ第二回をやりたいと思ってますので夜に。

続いて関西弁講座。 

2006年10月18日(水) 22時51分
さてさて、引き続きまして関西弁講座なるものを行います。
これはー、意外と関東地方などの関西以外の地域の人が勘違いしやすい関西弁を紹介しようと。
ただ、関西弁と一概に言っても、奈良と京都でも少し違うし、大阪ならなおさら変わるんです。
ちなみに私は(言っちゃってもいいのかな、)大阪の昔『河内』と呼ばれていたところに住んでました。
なので、他の地域に比べて少し関東の人が聞いたらキツい大阪弁を使ってます。
ですが、とりあえず遊び半分でやっていくのでお時間が有ればご閲覧くださいませ。

(*PLより失礼します、皆様いつも多深との会話有難うございます!
  私は結構前からキャラレスをやってきましたが、(運営・参加共に)なんだか最近中途な関西弁を使ってらっしゃるPCが多いのでは…!と思い、この企画を出させていただきました。
  衝動的に勝手にやってしまって…!スイマセン!
  管理人のアオイ様、何か不都合等御座いましたら企画中止するので申してくださいませ、他人任せですいません…!
  また、関西弁キャラを扱ってらっしゃる方で『この言葉は関西では何ていうの?』等ありましたらコメ入れてくださればお教えします。(PL関西在住)
  ただ、多深にも言わせた通り地域により様々で、もしかしたら私の住んでいる地域でしか使わない言葉もあるかもしれませんが、そこはご了承くださいませ。
  それでは、ここまでお目を通していただき有難う御座いました。今後とも多深をよろしく御願いします。)

さてさて、それでは参ります、レッツミュージック♪
…嘘です、ごめんなさい、調子乗りました!キャー!


第一回*関西弁講座*

*ウチ(一人称)*
関西の女の子といえば、一人称はウチだろう、と思っている方!間違いです。
関西でも俺・僕・私・あたし等、皆様々な一人称を使ってます。
また、堺の一部地域ではウチという一人称を使っている人は皆無です。
私の住んでいる地域はだいたいの子はウチでしたけどね。私はこっちに来る時に変えました。
『関西弁なんか楽勝、適当にウチって言わせとけばいいや!』って思ってる人、大間違いです…!

*めばちこ(ものもらい)*
これは結構代表的な関西弁ですね、こっちに来た時ビックリしました!
めばちこっていっても誰もわかってくれないんですよ。
関東では『ものもらい』のことです。
神奈川で新しくできた、元関西人の友達に教えてもらってはじめてわかりました。

さて、本日はこの二つだけにしておこうと想います。
また機会があればやりますので、その際はよろしく御願いします!


スキン変更しましたー! 

2006年10月18日(水) 22時20分
さてさて、久しぶりになっちゃいましたが多深です、こんばんは!
アンケの方本日結果発表されましたね!
皆さんどうでした?なんかに入選?されてました?
多深さんは面白い人と彼女にしたい人の二つに入ってました、ありがたや…!
そんなに変ですかね、彼女〜も『話してて飽きない』でしたし。
ってか5票差って…私変コって思われてんのかな?

今日は久しぶりに友達紹介をします!
“…え?お前が勝手に友達だと思ってるだけだって?
えぇそうですよ、ソレが何か?
…と、今日はこんな感じのテンションで幸村先輩、忍足先輩を紹介します!

まずはハニーこと幸村先輩、あの人はスノーホワイト先輩と呼んでもいい気がします。
ふわふわしててお茶目で可愛い先輩です、きゃー!
唯一のハニー呼びを許可して下さった男の先輩です。
校内チカン事件の話の時、『多深さんが起こしそう』って言われました…!
まぁ否定はしませんけどね!(笑顔)
…はっ!そういえば敬称付けのままやった、もしコレ見てたら多深でも千尋でも何でもいいんで、良ければ呼び捨てで…!
勿論ダーリンでも可ですよ、そっちのが私的には嬉しいですけどね!
幸村先輩は合宿終了後の私の奇襲に注意、らしいです。
別に注意しなくていいですよ、ホント…!優しくしますって☆
あとは…ヒゲの話題をちょろっとしましたか…ね?
あ、そういえば。皆ハニーって呼ぶの嫌がるんです、って言ったら
『忍足とか喜びそうなのに』って仰ってました、ヒイイィィ…!アカン、忍足先輩、アカン…!狙われてる…!
結論:先輩は美人で可愛くてお茶目で、かつ強敵。

さて、引き続きましてオッスィー、にんそく先輩こと押したり先輩☆…あ、違う。忍足先輩☆
忍足先輩とは屋上で神さんの悪口言ってる時にばったり対面しました。
いつか絶対女装させます、目指せ二つ結びにスカート…!
そんでもってハニー呼びも許可してもらいますよ、フフフフ…。
忍足先輩はツッコミは時々キツいですけど、優しくていい先輩です。
面白いし。…ってか私生まれて初めてお嬢さんって言われました。どっきりびっくり。
えっと、忍足先輩は現在女の子をトキめかせよう企画実施中です。
なんで、女の子は忍足先輩には注意してくださいね…!
世界の女の子は皆私のモノなんです…!
もう何言うても効果あらへんなーとか、さらっと汚いセリフ吐くなやーとかの突っ込みが絶妙でした…!
もう痛すぎて対処できへんとかも言われましたけどね…!
でも、ボケに絶妙の突っ込みを入れてくれる忍足先輩には好感が持てます。
…いや、今まで喋ってきた人皆スキですけどね!
結論:先輩は女装する使命があるのに女の子を落とそうとしてる。

さてさて、今回は男の先輩だけになっていまいました、反省…!
次回の予告ですが、ふー先輩こと双葉先輩とゆりりんことゆり先輩を紹介します!
ゆり先輩は最近いらっしゃってないみたいですけど、いいですよね…!
ふー先輩もゆりりんもイヤだったらコメで言ってくださいね…!
それでは、長くなりましたがこれにて!

ちょっとだけ追記。 

2006年09月25日(月) 22時15分
ちょっとだけ追記しますね?

値段鑑定(結果):ココ

恋愛成績表結果:ココ

モテ力?結果:ココ

めっちゃ楽しかったです(笑)
是非皆さんもやって下さいねー!
多分結果のリンクからそれぞれの占いに飛べるはずなんで。
それじゃあ、今日はこれで失礼します!

日誌アルネー 

2006年09月25日(月) 22時02分
何かもうぶっちゃけ書くことないんで占いとかやっちゃったです。
昨日(今朝?)の日誌は是非見て下さい、ホントもう御願いします!

※多深千尋 死亡推定日※


診断書
------------------------------------------
多深千尋さんは生まれて14年と322日経過しています。
------------------------------------------
多深千尋さんの死亡推定日は、2086年11月29日 です(残り80年)
------------------------------------------
94歳でその生涯を閉じます



長っ…長いな!94て!(笑)ってか年月ミスったかも。まだ14ちゃうし。
…まぁえぇや、ハイ次。

恋愛賞味期限

診断書
-------------------------------------------
多深千尋さんは生まれて14年と322日経過しています。
-------------------------------------------
多深千尋さんの恋愛賞味期限は、2029年8月19日 です(残り22年)
-------------------------------------------
36歳で賞味期限切れになります



ビッミョ〜…
てか年ミスっとらんのに14て…あれー?

ちなみに死亡推定日はココ、恋愛のんはココ。


後で他の占いも載せます。イエイ!

かなりツボった。 

2006年09月24日(日) 13時43分
諸君、私は女の子が好きだ
諸君、私は女の子が好きだ
諸君、私は女の子が大好きだ

ミニスカが好きだ
小さい子が好きだ
従順な子が好きだ
美少女が好きだ
Mっ子が好きだ

地球上で
萌えの塊で
Mっ子で
キラキラで
うるうるで

この地上に存在するありとあらゆる女の子が大好きだ

女の子が泣きそうな時が好きだ
自分に抱きついてきた時など心がおどる

無邪気に遊んでいる時が好きだ
急に転んだ時など胸がすくような気持ちだった

何かに一生懸命とりくんでいる時が好きだ
困った表情をしているときなど感動すらおぼえる

抱きついて甘えてきた時などもうたまらない
人懐っこいのは最高だ

食べものを
口につけている時など絶頂すら覚える

健康な時が好きだ
死んだ時はとてもとても悲しいものだ

自分になついている時が好きだ
女の子に見放された時のは屈辱の極みだ

諸君 私は女の子を 乙女の様な女の子を望んでいる
諸君 私に付き従う女の子好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる女の子を望むか 
糞の様な女の子を望むか?
Mっ子で萌え萌えで乙女のような女の子を望むか?


女の子!! 女の子!! 女の子!!


よろしい ならば女の子だ

だが、更衣室でで女の子が着替えている時に耐え続けて来た我々には
ただの女の子ではもはや足りない!!
大女の子を!! 一心不乱の大女の子を!!

我々はわずかに小数
ありんこに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の女の子大好きなんジャーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の女のコ大好き集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、マトモな人間を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に女の子は萌えの塊だという事を思い出させてやる
連中に地球は女の子を中心に回っていることを思い出させてやる
女の子には奴らの哲学では思いもよらない萌がある事を思い出させてやる
1000人の女の子大好きなんジャーの集団で 世界を女の子で埋め尽くしてやる

目標 全人類

ハーレム大作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



同じのをつくりたい人はココで。
レスは夜つけます。

にっかいめぇーっ! 

2006年09月22日(金) 22時20分
こんばんはー、多深千尋・日誌だけとりあえず書きにきました!
レスは後でちゃんとつけるんで、よいこの皆は待ってて下サイ。

えっと、アオイ様!バトン受け取って下さって有難う御座いました!
Q12のアンカーが今〜のところで思い切り噴き出してしまいました、ハイ。
えー、それから…もう一人日記書いとる方増えたみたいで。
よかったら昨日のバトン、気が向いたらでいいんで受け取って下サイ。

さてさて、合宿でのお話をちょっとしようかと思います。
まず、やっぱり色々語りたいのは越前リョーマ君と倉塚憂ちゃーん!イエーィ!
リョーマとはこっちの…公園?で出会いました、運命!
ハニーって呼んだら怒られました。何で?
あと、犯すぞーって言ったら犯し返すとか言われました。千尋さんビックリ!
他にはー…体で慰めろーって言ったら普通にキスすればいいのーみたいな事言われたんですが。強敵。
本当に女なの?とか聞かれました。ヤバい泣きたい。
そこまで酷くないし!…とりあえずいつも長文になっちゃってゴメンナサイ。

えと…あとはうー!超プリティ。それに尽きる。
うーとはもの凄く気があいそーです。うーはMっぽいしね
初対面で告白してOKくれる人初めて見た!
世の中は心の目で見ればいいの、らしいです。名言!
ショタよりのロリ派…だそうで、もうなんかもの凄く気があってます。イエイ!
将来は結婚する約束もしました。子供も産んじゃいます。
女の子に純潔を奪われる男の子、もしくは男の子の純潔を奪う女の子を産ませます。
どっちがいいか後々相談しようと思います。まぁ希望通りに子を妊娠させれるワケないですが。

えと、今日はこんくらいかなー。私と喋ってる人、いっつも長文になって申し訳ないデス。
皆さんと喋るのが凄い楽しくて…愛だと思ってください。
じゃあ、時間もないんで今日はこれで失礼しますね!
皆さんバトンのほう御願いします。

初日誌ー! 

2006年09月21日(木) 23時41分
えっと…初めまして?立海1年、多深千尋デス!
今日から日記書くんでっ!時間のある人は適当に見てって下さいねー。

さてさて、今日は回ってきたバトンに答えようと思います。
いいのかコレ。まぁいいや。おし、レッツゴー☆


Q1.回す人を最初に書いておく(5人)
えっと…個人日誌書かれてる二人、宜しければ。
あと管理人のアオイ様、是非!
それとー…青学の人、交換日記つけるんでしたら皆さん是非とも。

Q2.お名前は?
多深千尋っていいマス。

Q3.おいくつですか?
中一の12です。11月で13歳。

Q4.ご職業は?
一応中学生ですが何か。(笑)

Q5.ご趣味は?
え…お見合い見たい(笑)
女の子観察とかラケッティングとかです。

Q6.好きな異性のタイプは?
浮気しない人。束縛をしないんじゃなくて、適度に束縛してくれる人。

Q7.特技は?
裁縫くらいかな…悲しっ!

Q8.資格、何か持ってますか?
英検の5・4級を一応。

Q9.悩みが何かありますか?
どうやったら女の子と結婚できるのかなぁとか。

Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
えっとー…甘いモンとかかな。好きなヤツ。
嫌いなモンは…あー、チーズ。

Q11.貴方が愛する人へ一言
え、誰?(笑)じゃあとりあえずアオイ様へ。
いつもお世話になってます、こんばんは。
楽しい合宿の提供有難う御座いました、色々勉強になるうとともに青春の1ページを作ってます(笑)
今後とも、ふつつかモンですけど宜しく御願いします。

Q12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願い
え…っと…(汗)すいません、ココ飛ばします…。



こんなもんかなぁ。ってか今日結構真面目!?キャー!!
え…っと、比較的いつもより真面目なまま終わりたいんでこれで。
皆さんいい夜を、アデュー☆

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_zyamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる