カワユス毎日 

2006年04月17日(月) 16時32分
最近ハニとおうちでまったりするのがすごく幸せ。

ハニたんに会うまでは毎日割と忙しくしてて
それが楽しかったけど、
今は おうちが一番。ハニたんの傍が一番。

この前チーズケーキ作ったら喜んでくえて
仲良く一緒に食べました。 そうゆうのが幸せ。

これからもっともっとHAPPYな毎日になってくんだろな(。-_-。)♪

ステキ!!!

ワクワク (〃ー〃) 

2006年02月28日(火) 18時57分
わーーーい★ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なにが わーいって

来週1週間 ハニたんがお仕事休みなの♪
んでもって、苺の誕生日WEEKでもあるから
旅行に行くんだお (*'‐'*)

素敵過ぎて 興奮

新婚旅行でもあるんだおー!わーい♪

今日の夕ごはんは
鳥のサッパリ煮
豆腐とほうれん草のお味噌汁
アサリとニラのバター炒め

でっす (〃ー〃)
デザートに プリンも作ったお♪
プリンはココみた〜♪

素敵な奥さん目指すお (。・・)
雑誌買いました。
 というか ハニたんが買ってきまんた。。

半分嫌がらせ??とか思ったけど

               おもろ  プっ

しかも ハニたんも 完読したもよう・・・・
 さすがーーーー カッコユス!!!!


                   画像は大好きなケイト★

はぴはぴデイ 

2006年02月04日(土) 13時16分
苺たんはめでたく
ハニたんの奥さんになりました (〃ー〃)


  めでたし♪

ラビラビ病 

2006年01月27日(金) 12時27分
苺は只今膀胱炎にかかっております。 むぅ (ー公ー) イタイ
お白湯とクランベリーのサプリを飲んで治療中★

サイトで色々調べてたらこんな事書いてた!

「女の子は誰でも一生に一度は膀胱炎にかかる」

だそうです。

苺は初めてなったのは、オーストラリア留学中18歳の時で
その時は膀胱炎って分からなかったから、水分取るの我慢して
夜、痛くて眠れなかった思い出がありますw

その時は若さパワーで勝手に治ったみたい。えへ。

それからちょくちょくなってるけど、すぐに水分たくさん取るから
症状は治まってた。仕事で疲れきってた時、治らなくて病院行ったけど。

とにかく、水分を取る!これに限るみたい。

それと合わせて苺はクランベリーサプリを今飲んでます。いいらしい。

ある本を見たら…

「体が疲労⇒腎臓が疲労⇒膀胱炎
 菌は常にいるけど、菌に負けてしまう程体が疲れてるって事
 膀胱炎になったらHはしばらく控えましょう!
 カップルになってすぐはHが盛り上がるけど、
 最初の1,2ヶ月はよくても3ヶ月を超えるとさすがに
 腎臓も疲れがたまって回復しきれなくなってきます。」


そーなのかぁ。
って事は苺のこれはハニたんとのラビラビの結果なんだなぁ。。。


                           にへ (〃ー〃)

しまった。。 

2006年01月20日(金) 6時10分
昨日ハニたんとキムチ鍋したんだけど、
すごいぼりゅーーーーーむで、迫力あったから写メ撮っとくんだったぁ!!

ハニたんが今週は苺とラビラビしすぎて寝てないから
お疲れモード。風邪気味っぽいって言ってたから
お鍋にしたのです♪ 2人で作ったよ。

苺 野菜切る係り。
ハニたん 鍋の味つけ係り。

さて!今日は 鍋二日目 突入〜〜♪


最近夜は2人で 苺の妹夫婦とネトゲリーナしてゆ。楽しいー!

画像は関係ないけど、前ハニたんが苺に作ってくれたホットケーキ♪

1月のカレンダー 

2005年12月29日(木) 17時48分
ハニたんが作ってくれた1月のカレンダー♪
カミたん主役ギザカワユス!クオリティー高須!!!

ぬぬ! 

2005年12月27日(火) 17時36分
カミたんに ハニたんのお膝取られた(>_<)

 
                 カワユスだから許す!!!

ボクシングデイ 

2005年12月26日(月) 15時52分
今日はボクシングデー。
 
boxing day 
box 箱 つまり…プレゼントを開ける日って事。
クリスマスプレゼントを今日までツリーの下に飾っておいて
今日それを一斉に開けるんだよー。オーストラリアだけかな??

ハニたんと苺のクリスマスは
家でまったりラブラブ過ごしたけど、一応クリスマスっぽく
ローストチキンを焼いたよ、ハニたんが♪めちゃうまい。
ワインも飲んで苺は酔っ払ったけど、その後ハニたんが
作ってくれたカクテルの方がおいちかったょー。やみー!






  こっちはガトーショコラ。苺はチョコレートには目がないお♪


      ツリーの根元に居るのは王子だお♪地球で何やってたんだお?

コテコテコッテリ 

2005年12月17日(土) 16時34分

今日は ハニたんとお外でご飯〜♪
苺がちょっぴり貧血気味っぽかったから、

「肉 食うぞー」って事で

ステーキ食べてきまちた♪

しかもデザートは大きいブラウニーサンデー☆甘ぁい☆



その頃カミたんは…


   すぴーすぴーZZZZZZZZZ
       肉球写真じゃないとカミたん分からないもん…真っ黒コロンボだから…

バイキング 

2005年12月16日(金) 3時46分
今日は ハニたんとランチバイキングへ行った♪らったった〜♪

イタリアンのバイキング。

すごいふとっちょが2人も居たけど苺もハニたんも負けじと
おかわりをして、おなかいっぱいになった。

ふとっちょAはカップルで来てて
女の方は席についたまま、男が何回も女の人の食事を取りに
行ってました。色んな愛の形がアリマス。



苺とハニたんとは違った愛の形です。
苺はハニたんの為にいつも綺麗で可愛く居たいもん。
ラブ ハニたん♪




昨日の夕ご飯

貪欲大豆トマト煮
ご飯
キムチ無添加
納豆
サラダ
タラのホイル焼き←超簡単