銀魂バトン 

July 30 [Wed], 2008, 5:53
面白そうだったのでやってみました。
たぶんしばらくはバトンが続くと思います。

...銀魂好き主張(・∀・)ノ...バトン
Q1 あなたの好きなキャラは誰なんだよコノヤロォォ〜!! by銀サン
オマエだよォォォォォ!!!!!
Q2 じゃあ、銀魂はアニメ派?コミック派のどちらですか? byダメガネ
アニメ派です。
Q3 万事屋or真選組or攘夷になるとしたらそれいいアルか? by神楽
もちろん万事屋
Q4 んじゃぁ、好きなOPは何ですかぃ? by総悟
DOESの曇天です
Q5 じゃっ、EDはなんだ? by多串
またまたDOESの修羅です
Q6 なんっで多串なんだよ!俺だけ!! by土方
オモシロイからだよ!!!
Q7 ここからお妙さんとにの物語が始まりますよー!! by近藤
え〜〜〜〜〜〜
Q8 誰がお前との物語じゃァァア(`A´) ここから素適な物語り始めちゃいますからね^^by妙
ハ、ハイ・・・
Q9 3zのクラスにてんこうしてきました(・∀・)ノ
やったーーーー!!!!!!!!!!
Q10 誰の席の隣がいいんだ? by銀八
誰でもいい、怖い人じゃなかったら
Q11 じゃあ、楽しいスクールライフぅうーおくるんだぞぉ by銀八
ハイ!
Q12 もし、朝迎えに来てくれるなら?恥ずかしがっている晋助クン/攘夷運動してる桂クン
どっちもイヤ!
Q13 黒ブチ眼鏡をかけてる総悟クン/グラサンかけてる土方クン。声をかけてくれそうなのは?
黒ブチメガネの総悟クン
Q14 選択授業⇒坂本センセとの宇宙の漫画を読みまくる/片栗粉クッキングぅ!をする、松平センセの授業
坂本センセと宇宙のマンガを読みまくる
Q15 選択授業⇒攘夷派の人たちとの、攘夷銭湯営業/真選組との校内パトロール遊び
真選組との校内パトロール遊び
Q16 選択体育⇒崎とのミントンバトル!!/総悟と土方のマヨネーズつぶし運動!!
総悟と土方のマヨネーズつぶし運動
Q17 部活⇒さっちゃんと銀サン観察クLOVE/沖楽プロレスコノヤロォォオ!!
どっちもイヤ!
Q18 雨が降ってました!相合傘をしてくれた優しい人は?
銀八先生がいいなぁ・・・
Q19 次に回す生徒を書いてくれないか? あしたも学校あるぞ! by九ちゃん
特になし
Q20 誰からも負けない銀魂の愛を叫べぇぇぇえ!! byみんな
L!O!V!E! 銀魂ァァァァァァァァァ!

桜蘭高校ホスト部バトン 

June 26 [Thu], 2008, 11:19
今回はバトンに初挑戦してみました。
ホスト部バトンです。
桜蘭高校ホスト部バトン
Q1 率直な質問だけどホスト部好き??
もう大好き!
Q2 好きなキャラは誰?(複数回答OK)
ホスト部員全員!!
Q3 嫌いなキャラは誰?(複数回答OK)
アメフト部
Q4 ホスト部の人をなんて呼んでる?(例:環先輩・ハルちゃん)
環・ハルヒ・鏡夜・光・馨・モリ先輩・ハニー先輩
Q5 アニメでどの話が好き??
海に行く話!(たぶん8話)
Q6 ホスト部って最後どぉなると思う?(コミックで)
環がハルヒのことを好きだと自覚して、ハルヒも環が好きなことを自覚して、最終的にホスト部は解散しちゃうけど、環とハルヒだけは一緒にいるかんじ??
Q7 自分のお父さんとお母さんにするなら誰が良い??
お父さんは環で、お母さんは鏡夜
Q8 自分の兄弟姉妹にするなら誰が良い??
常陸院ブラザーズとは弟・モリ先輩は兄・ハニー先輩は妹・ハルヒは姉
Q9 答えてくれてありがとォございます♪♪
いえいえ
Q10 最後に!ホスト部に向けて一言!!
これからも華麗に女の子たちを喜ばせてください!

P.S. 

May 07 [Wed], 2008, 11:30
さっき書き忘れたのですが、
画像もらうときはコメントしてね!!

はじめまして! 

May 07 [Wed], 2008, 8:06
こんにちは。と申します。
えーっと、ブログはあんまやったことがない初心者なのでまだ良くわかりませんが、よろしくお願いします!!
ということで挨拶代わりに桜蘭の画像を一枚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストロベリー
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂, 桜蘭高校ホスト部
    ・音楽-羞恥心, 嵐, KAT-TUN, ORANGE RANGE, EXILE, SMAP,mihimaru GT, 大塚愛
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31