うちの番犬です 

2005年11月19日(土) 21時01分

このブログでうちの愛犬乗せるの初めてですか…??ですよね??
えーっと、コーギーのラッキーくんです!!
年齢は聞かないで上げてください 笑
パット見若く見えるでしょう??
歳相当にみられないんですよ、このこ。お母さんが「ラッキーみたいに若く見られたらいいのに…」って良くつぶやいています。(いや、ふけてはないですよ。まだまだ大丈夫!なはずです…。

このこの特徴は耳をかいたあとかならずといっていいほど欠伸をすることです。
はぃ、我が家の愛犬でしたw(何

当たりました!! 

2005年11月19日(土) 20時50分
あたしの親が「これ応募して!!」って言われて応募した化粧品が…。。。



なんと、、、、なんとなんと!!!!!!!!






当たってしまった……!!!
な、、、、なな、、、なー!?!!?なんででしょうか!?ものっそい驚いています…。。。。
あたしのが当たらないでなぜ母のが当たったんだ−
しかも結構高いんですよ!?(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
母と二人でキャー!?ヤバイやバイ!!っていいまくりました。なんて落ち着きが無いんでしょう…。。。
@コスメさんありがとうございます
「お使いになって、ぜひまた口コミしてくださいね!」って書いてある…。。。
どうしよう…。。。
母が使った意見でもいいですか??(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
どうしよう、あたしが口コミしたらうくよ!?!?どうしよう、母の意見でもいいでしょうか??;;;
罪滅ぼしに口コミしていない化粧品口コミしてきます…!!!
@コスメさんまじめに申し訳ないです

バービー&化粧品&ブーツ 

2005年10月12日(水) 20時52分
こんばんは!こんにちは!おはようございます!
熱が下がってるんるんな姫野いちごです!(何
えーっと11日にお買い物にいきました!!結構かいましたよーw
お誕生日だったんでねこれからも元気で頑張ろう!とかいいつつ、熱でて点滴してきた馬鹿です(上げるところじゃない

ちなみにかったものはーこちらー
バービーのバック&パーカーです
可愛い可愛いwもぉ、ぞっこんでしたよ
でも、色を決めるのに戸惑いました…ピンクか、白か、黒か…。。
ピンクの鞄はもってるので中止。白と黒どっちがいいですか?ってバービーのお姉さんきいたら、「黒の方がいいとおもいますよー!汚れてもあまりめだたないので!黒の方がピンクがくっきりしててかわいいですしねー」って言われたので決定
パーカー可愛くないですか〜一目ぼれですよ!ぞっこん
このパーカーにはね、おそろいのワンピースがあっちゃったりするんですよでも、買ってもらえなかったです…母に「んなん、ワンピなんてきいひんやろぉ??」っていわれました。そのとうりです。ごめんなさい。言い返せなかった……!!
アディユー!ワンピ!
そういえば家にあるワンピ着てません!一回も!だってもったいなくてきれないんです。(貧乏性じゃなくって本当に)凄い品物なんです。(いや、高いとか言う訳じゃないんだけどね)
バービーの定員さんといっぱい喋りました。雑誌何読んでるんですか??とかいろいろ。

えーっと、ブーツも買いました。こちらです
念願のリボンブーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これは、おリボンがなんとお取り外しOKなんですよー(ダレ
茶色ですし、可愛いです!
定員さんといっぱい又話しました
パンツ欲しいんですけど〜とか、どういうのが合いますか?とか…。
そこのお店の定員さんほんとに優しいんです!!感謝感激雨霰!

ベビーハート 

2005年10月02日(日) 19時01分
タイトルどうり&なな缶と同じ内容ですが、だいぶ前に買ったベビーハートです(ちょっと顔文字でだじゃれみたいな…?)(っていうか、同じ画像ですみません…;;写真とるのめんどくさかった(コラ
えっと、値段は、50mlで2800円です。
安いですかぁ??定価ではないと思うんですけど、普通の値段ですかねぇ???


えっと、肝心の匂いですがとてもいい匂いです
甘いけど、さわやかで、いい匂いです!!なんか、果物系の甘さとさっぱりさ。
年中使えそうですねーwwwwww
実はあたしのお母さんもこの香水を気に入ったらしく…
一緒に使うことになりました(笑)
でも、いいことですよね?(何が              お母さんも香水好きなんですよー
去年のお母さんの誕生日に、ブルガリの香水あげたんですけど、それからはまったみたいです。あの時は喜んでもらえて嬉しかった-
今年は何あげましょう??又香水??いいのかなぁ…?
ってか、高校に入ったらバイトして絶対にお母さんにエステとか連れて行って上げます
ずっと苦労かけてるから、バイトしてお金貯めて絶対連れて行きます!!
初給料日はみんなに恩返しに使います
でも、お父さんは何をすればいいですか…???どうしよう…。。。
お父さんにはみなさんなにをあげているんでしょうか???
う〜ん……。。難しいですね。。。

ハンカチ 

2005年09月21日(水) 17時06分
ハンカチお母さんが買って来てくれました
かっかわいい
すごく気に入りましたwありがとうございます〜


バービー&ピンキーガールです。
なんでこう、ブランドっていうのは可愛いんでしょう??
ショップ袋とかなかなか捨てられないんですよ^^;
トゥララとか、リズとか。。。
女の子のハートをわしずかみですね〜
おぼれないようにしないと、、、!!(笑
やっぱりバイトしたいですお金なくて大変ですよ
学生って大変ですね。。学割がなんであるのかわかってきました(笑

お引越しw 

2005年09月21日(水) 16時59分
突然お引越し終了です!!

やっぱり、ヤプログが一番好きです
前のブログは使い方がイマイチ…^^;

これから、こっちのブログでよろしくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バービー
» うちの番犬です (2005年11月20日)
アイコン画像バービー
» バービー&化粧品&ブーツ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる