うわぁっ><。 

May 29 [Tue], 2007, 19:58
やっばぁい
ココに日記書くん忘れてたぁ

最近わぁ、知り合いの人とアート展行ったり、友達のBDパーティしたり・゜+
なかA充実してたと思うんだぁ
しヵも、なんヵスキな人が出来たヵもしんなぃ
でも、もしホントにその人なら友達と被っちゃうっていぅ…
微妙…だヶど、ちょっと頑張ろうと思って、ダイエットも開始っ

魅力ある女になりたぃなぁ.。+*

初カキィ☆..。o* 

May 24 [Thu], 2007, 21:01
ブログ始めちゃったぁ
めちあやばぃっしょぉ($ 'v`)

結構ヲタちあんだヵら、こっそりブログなんだヶど
ヶど、ココぢゃなきゃ書けないことたくさんぁると思うしネ
てヵふつーに、隠れヲタだもぉん(p '3`*)⌒☆
発揮場所作らなきゃ、ゃってヶなぁい

最近ゎマンガとヵと離れ気味だヶど
リボーン!とヵ普通にやばぃツナたんめたんこかゎゆす
だヶど、コミック派なぁみこゎ今の展開が全然ゎからん・゜・(PД`q。)・゜・
雲雀さんめちあヵっこいぃヵらめたタィプ

ぅん、こんな感じに自由に書いてこぅ(*`・ω・´)+゜。
ぁみこがどぅブログを使おうと・・・自由だぁぁああア
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あみこ
読者になる
0502生まれのA型
犬、姫、キラキラ..。o*
ピンクとミニィちゃんが大好き
最近ミスバニちゃんもラブ

もち、ゲームやマンガも好き
以外とオタクでつ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる