WELCOME TO MY HOMEPAGE 

December 11 [Tue], 2012, 18:33

                         いちごブログへようこそ


about me  
お洒落ガーリー/カジュアル/森ガール・・・好きです(^Д^)お洒落極め中!!!雑誌はseventeen愛読中popteenもたまに読みますのりかえるか迷い中・・・好きなモデルさんは桐谷美玲ちゃんくみっきーです(^ω^)かわゆ
  美容今めっちゃ興味ありますd('ε`*)b自分磨き頑張っております美白・ダイエット・ストレッチなどなど・・・
  musicジャンル幅広く好きすぎます特に好きなアーティストはEXILE木村カエラ西野カナICONICです(^ω^)
 ジャニもお大好きですよッッ基本語れると思いますNEWSファンですまだコンサートは参戦したことないので、今度行きたいなーと思ってますレポとかしてくれる人まじ感謝です(*^ω^*)

こんないちごですがよろしく御願いします|ω・`)
お友達募集中ですのでじゃんじゃんコメ待ってます↑↑あしあとでも残してくれた方には必ず遊びにいかせてもらいますよぉ






ルール(ノ)・ω・(ヾ)
いちごと仲良く出来る人
中傷、批判、荒らしをしない人
いちごと気が少しでもあいそうな人




初コメさんヤプミ!気軽にどうぞ★☆★この記事に簡単な自己紹介など書いてコメしてくれればコメ返いかせてもらいますよッッお友達になりましょう+゜
濃い絡み待ってます(*^ω^*)









コメ待ってます!!!   

                                

                                                           
                         

移転しましたよぉ★ 

March 08 [Mon], 2010, 16:36
前のお友達はこれからもどうぞよろしく御願いします

新しいお友達もじゃんじゃんコメ待ってますので絡んでくださいな♪

いろいろと思ったことつぶやいて、前以上に出していこうと思うのでよろしくです

それでは更新頑張りたいと思いますのでたくさん遊びに来て下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ぃちご'ε`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽めっちゃ好きですまさにno music! no life!てなかんじですかね(ノ)・ω・(ヾ)
お洒落も興味ありますお洒落もこれからどんどん極めていきたいです!!ガーリー/カジュアル/森ガール・・・こういう系は好きです
雑誌はseventeen愛読中popteenもたまにてかのりかえようか迷い中です
美容にも興味ありますッッ自分磨き頑張りたいと思っております
極めたいですまじめに(ノ)・ω・(ヾ)
ジャニ大好きですnews・・・・ほぼ語れます基本ジャニ好きです
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れいにゃ♪
» 移転しましたよぉ★ (2010年07月26日)
アイコン画像ray
» WELCOME TO MY HOMEPAGE (2010年04月07日)
アイコン画像みさこ
» 移転しましたよぉ★ (2010年03月14日)
アイコン画像沙紀
» 移転しましたよぉ★ (2010年03月14日)
アイコン画像晃奈
» WELCOME TO MY HOMEPAGE (2010年03月08日)
アイコン画像YUKI★
» 移転しましたよぉ★ (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる