久々の実家 

July 17 [Sun], 2005, 2:17
いやはやゃ
地元はいいね空気綺麗だし自然いっぱいだし
少し帰んないうちに家の前の階段とこがもっさーってなってたけど。。。。笑
久々にマックしたし
久々にPCも出来たし



少し寂しいけど。。。。

社員試験 

July 12 [Tue], 2005, 22:35
でした!!!!
最初はどきどきしててんぱりすぎてばっくれようと思ってたのに。。。


思ってたのに。。。。


はっ???




なに??




このなあなあさ!簡単すぎて逆にビビッたよぉ


薬のことなんてなんもでないじゃぁぁぁぁん




こんなんで社員になれるならたいしたこと無いかいしゃだわ。。。

久。。。汗 

May 21 [Sat], 2005, 0:48
久々にこっちの日記に書くにゃん!!
忙しいんだもぉん
お仕事初めて早1ヶ月ちょい!!成長しない自分にorz...
皆様迷惑かけてごめんなさい

それにしても早く店長移動というか。。。やめないかな。。。
いぃ大人が2人、1人をいぢめてる。。。サイテーだよ!まったく

久々にネットをしたら。。。
アリス九號.MiniAlbum発売+ワンマンツアー決定したみたいだね!!!
おめおめ!!でも関東しか行けません。。。


ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

はぁ 

May 11 [Wed], 2005, 0:18
昨日元カレから電話着た。。。1年以上前に付き合ってたヤツ。。。
マジキモいですから!!!鵜材!!!ウザイにも程がある!!!
なにがお前のことが心配になってだ!!自分の心配をしろよ!
あたしはあたしでちゃんと生活送ってるしそれなりに恋愛だってしてます!笑
「俺と別れてからお前が恋愛できなかったらどうしようかと思って」
。。。。ってお前のことだろ!!!笑
マジうけるから!うぬぼれすぎですから!
気付けよ!









。。。。気を取り直して。。。
今日はくんは風邪でダウン中みたい。。。大丈夫かなかな???

眠い。。。 

May 09 [Mon], 2005, 22:29
今日もお仕事だったでし!
今週は1回しかオヤスミが無いのですm(__)m

明日お仕事すればオヤスミ!!!とりあえずぎゃんばるぞぇ

お仕事でし 

May 03 [Tue], 2005, 21:34
やっぱり久々の日記。。。
二つ両立はむずかしいね。。。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
昨日はYタソおつです!あたしの相談。。。?欝話きいてくれてありがとぅ(>人<)しゃ●めん落とせるょうにがんばって{ビックリ}
味見は任せて笑
M子にも会えたし



。。。やっぱり不安はとりのぞけないょ。。。だっては遊び人。。。とゆうか気に入ったものを味見するの得意だもん!ぶさなくせに!池でもないくせに!
でも好きなんだもん!仕方がないのかなぁ。。。(;_;)
くゃしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

休み。。。 

April 27 [Wed], 2005, 21:12
今日はオヤスミですた
まぁ特にこれといって何もしてないけどね。。。
朝家に帰って来てお風呂はいって春雨スープ食べてお布団干して日向ぼっこしてたら寝ちゃって元バイト先に買い物に行ってご飯作って今に至る。。。。
平凡な日でしたヨ




明日はお仕事&ライブ本気1ヶ月ぶりしゃしゃりまくるぜ
つまんなくないといいなぁぁ      








昨日のコトは後悔はしていないと思うょ。。。。。たぶん
さんの時とも違うって信じたいんだ!!
信じさせてくれますか
。。。。。ひとりごと。。。。。。。

うしっっっっ 

April 24 [Sun], 2005, 23:55
昨日の夜。。。夜中に専門友達とチャットをしますた初参戦でついていけなかったけど。。。
んで今日もお仕事精算ひとりでやりきった
でもやっぱり3時間。。。笑
次頑張るもん

お昼にファミマいってぴぁでアリス九號.のチケ買おうと思ったのにぴぁにないらすぃ
しょうがないから明日電話予約にしまぁす

で逝っちゃったぁぁ笑
返ってこねぇ〜

明日はオヤスミ

やっぱり久々 

April 23 [Sat], 2005, 23:48
今日もお仕事だったなり今日はマジ凹みまくりでつた。。。
だってだって前回初めてやった精算というお仕事を一人でやったのよ
もぉてんぱり過ぎてダメダメでやりながら泣きそうだった
最終的に店長に助けてもらってなんとか3時間で終わらせたんよ。。。
あしたはもっと頑張るぞぉぉ

あひっっっ 

April 20 [Wed], 2005, 21:42
なんだかんだいって1週間ぶりの日記。。。まぁ誰も見ないからいいんだけどね
いや、、、仕事疲れます、、、
でもがんばる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_ovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる