リニューアルしまふ。(・ω・)b 

2005年12月07日(水) 13時56分
一応リニューアルすることにしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

http://ichigonohana.blog40.fc2.com/

まだ完成してないけど・・・・。

うへへへ 

2005年12月06日(火) 23時27分
今日は忘年会でした。

とある理由で全部ただで西洋懐石料理を食べました。

もぅね、5000円以上のワインあけまくりなのー(*ノノ)キャ

グラスで、白、白、赤、ロゼ。白と飲みまくりー。
(全部違う種類)

多分きっと一生に一度の贅沢をしたんだと思う。
こんな機会もうないねぇ・・・。

( ´△`)アァ-幸せ・・・。

幸せのまま寝マース(ぇ
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

悩み中 

2005年12月05日(月) 17時16分
仕事中のちょっとおもしろいこと。




はいはい、ワロスワロス。

現実逃避しないで
仕事します。(ノ_-;)ハア…

雨だからって日曜行かなかったので
仕事がやばいでーーーーーーーすテヘテヘ
(イタイ


ブログのサイトをヤプログfc2に変えようかと悩み中・・・。
多分変えるかも・・・(*ノェノ)キャ




*ヤプログ ・・・重い時がある。テンプレートが少ない。
         顔文字があっていい!(・∀・)bコノサイトだょ
*fc2   ・・・テンプレートが多い。ジャンルが選べる。
         画像1Gまでd(>_・ )グッ!アス日記サイトだょ。 

(ノ_-;)ハア… 

2005年12月02日(金) 17時04分
(´−`) ンー仕事終わらないょ、ママン
まぁ仕事中に枝毛を写生してたら終わらんわな

最近毎日遅くて寝不足・・・
朝も遅いのは秘密

ネムー ( ´ρ`)。o ○

ということで、日曜は出勤になりそうです・・・orz ||||
イベント出れないかも・・・。てか出れないよ(TmT)ウゥ


( ´△`)アァ-今日は早く帰るかな(ぉ
・・・アスやりたいし


*イベント ・・・ 今週日曜にやると言う苺畑の博打(ぇ

むぅー 

2005年12月01日(木) 18時24分
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー






ハッ!(`ロ´;)




こんな・・・












こんな枝毛が切れますた。orz
髪の毛伸ばしすぎかな(背中まである)切ろうかな・・・。

いちごのゆめも更新しますた

泡姫逃亡日記より 

2005年11月30日(水) 17時33分
泡姫逃亡日記より・・・
方言じゃないけど、私だけ(うちの家族だけ)使う言葉があるみたい・・・。
(´Д`A

lesson1 すびる

花が咲いたけどすびちゃったね。
人参冷蔵庫に入れっぱなしにしといたらすびてしまった



lesson2 たわ汁

みみからたわ汁がでた。
たわ汁でただけだから、大丈夫。



lesson3 応用編

大きいにきびができたけど、たわ汁でてすびたよー。

わかるかな?(゚∇^d)
ちなみに私は友達に応用編を言ったら、

「・・・は??ヽ(゚◇。)ノ?」

って言われた。(´;ェ;`)ヒドィ
でも、たわ汁なんて便利な言葉だと思うー。

夜は恐い。 

2005年11月29日(火) 1時41分
昨日は終バスも逃しちゃって、会社から家まで徒歩。
いつもはタクシー通るのに、今日はなぜか通らない・・・。

ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク



しかも車にナンパされて、断っても後ついてきて
しつこく3回くらい声を掛けられ半泣き。

C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

ホントに車のナンパは恐い・・・。 やっぱり終バスは逃しちゃだめだね・・。

ヾ(_ _。)ハンセイ…23時ニハ会社デマス・・・。




最近のお気に入り♪ 

2005年11月28日(月) 17時43分



子会社さんの方に、最近は出向いているんだけど
そこにあるカップのカフェオレがおいしい(o^-')b グッ!

なんていっても氷が細かくて
それをボリボリ食べるのが好きなのーーー(変

鍋なべ〜 

2005年11月27日(日) 17時48分
のまねこをもらった。
ゲーセンで取ってきたらしぃ。
('-'*)アリガト♪


のむぞーーーー!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


ということで、土曜日の夜に
お鍋を作りましたー。↓コレ


たくさんできちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2人でボジョレヌーボー飲みながらひたすら食べます。


土曜夜 ←σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク

日曜昼 ←σ(´〜`、)ムシャ ムシャ ・・・マダアルヨ・・・。

日曜夜 ←ε= o(´〜`;)o タベスギー ・・・


もぅね、日曜夜なんて野菜しかないの・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・



でもあと2日は続けて食べれたなぁー 貧乏人だから・・(´A`)



*ボジョレヌーボー ・・・ 今年の赤はかなり飲みやすい
                薄いのか!?(; ̄□ ̄A
                赤も白も匂いが変わってます。
                かなりフルーティ・・・?
                土曜は白を飲みましたー♪                    

疲れた・・・ヽ(+∇+)ノ 

2005年11月26日(土) 17時32分
アスガルド日記をうpしたよーーーー!!

o(`⌒´*)oエッヘン!
私がんばったょ、ママン・・・。(誰
4時間くらいを使ってしまった・・・

いちごのゆめ **けせらせら**

ということで、リアル日記と分けましたー。
アス日記は更新はマレ・・・(;^_^A アセアセ・・・

うpしたらリアル日記に告知するょ?(`・ω・´)b
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺花
» 鍋なべ〜 (2005年11月30日)
アイコン画像かてぃ
» 鍋なべ〜 (2005年11月29日)
アイコン画像苺花
» 伊豆旅行に行ってキター! (2005年11月24日)
アイコン画像なび
» 伊豆旅行に行ってキター! (2005年11月23日)
アイコン画像苺花
» Harbotをはじめた! (2005年11月23日)
アイコン画像苺香
» Harbotをはじめた! (2005年11月23日)
アイコン画像苺花
» イタタタ… (2005年11月17日)
アイコン画像苺香
» イタタタ… (2005年11月16日)
アイコン画像苺香
» スポーツデー (2005年11月13日)
アイコン画像なび
» ラーメンの日! (2005年11月12日)
http://yaplog.jp/ichigo_no_hana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_no_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる