Tくん電話 

2007年12月16日(日) 13時22分
12日の夜に
電話がありましたー。

心配してくれたみたい
嬉しい…
ワタシはTくんの風邪の心配をしてあげました。

それで
くだらない鍋での悩みのことを
話したら

手出せばいいじゃん(鍋)

え?だって、ウザがられるかもしれないんでしょ?
Tくん、この前言ってたじゃん


そんな問答してました

鍋の手順は
バンド練習終わってから
3人(Nちゃん、Tくん、ベースの子)で買い出ししてくるかな
って話です。

つか女の子はワタシ1人ですか…

ベースの子は初めて会いますよ

しかもベースの子は
少なからずワタシがNちゃんに告白して振られたことを
知ってるので
ワタシと会えば感づくと思います。

そんな状況で鍋です

あとNちゃんと絶対2人っきりになりたくないかも
何言ってくるか(Nちゃんが)、何言うか行動しちゃうか(ワタシが)
コワい…ガクブル


そして14日の夜
またTくんから電話がきて
ワタシも鍋行く
って返事をもらった話を
15日(バンド練習)してくると
報告もらいました。

結果の電話はまだです。
コワ…

そして
いまだに
鍋をどんだけ手を出すか、
何か作って持って行くか、とか
いやいや、あまり張り切ってウザがられるのも、とか
着てく服とか髪型とか、どうしようか、とか

えんえんと
くだらないことを悩んでます。

つか、あと1週間だよっ

散財/汗 

2007年12月16日(日) 13時15分
昨日買ってきたもの。

カレンダーと2008年手帳は某雑誌の付録。
CD-ROM付き年賀状画像集。

新しいケイタイの待受も
リラックマにしました

Nちゃんの為に買ったもの

12/12 

2007年12月16日(日) 11時43分


月曜日にお好み焼きが食べたいなぁ
と思って
食べに行きたいと思ってたのですが

家に長いもがあったのを思い出したので
親にリクエストして
火曜日に材料補充して

12日の夜、
食べました

長いもは絶対入れるべき

ふっくらして
すごく美味しかった

集めそう 

2007年12月11日(火) 22時20分

ポケットティッシュ
おまけ付お菓子

その、おまけ


ココアのストロベリーマシマロのせ
うまうま

鍋での悩み1 

2007年12月11日(火) 21時27分
いざ、鍋して会うとなって
悩んでることが1つあって

Tくん情報で
Nちゃんは清楚で家庭的な子が好きっぽいとのこと
(おそらく…さだかではない感じ)

なら家庭的な面をアピールして
鍋とか頑張るかも
とTくんに以前、聞いたことあって

う〜ん、正直ウザいかも

がーん

それでワタシは、
どこまで
鍋に触れていいのか
迷ってます

その場の雰囲気とかもあるし
買い物からするのか
とか
そしたら、やっぱり
ある程度、どんな鍋にするか
考えていた方がいいかもと思うし。

逆に、友達っぽく
「鍋奉行やって」とか
「取り分けて」とか
そこまで、手出さないか

とりあえず
Tくんに情報もらって
どーゆう風な進行で鍋になるのか
聞くつもりでいるのですが

これが
すごーく
迷ってます

独り晩酌2 

2007年12月10日(月) 20時21分

フレックスで早めに帰れたので
夜ごはんを少し手伝いました。

といっても
上のやまいものたらこソースかけ
たらこソースと海苔をかけただけ

それから
新たにお酒を買ってきたので
呑んで酔っぱらってまっす

銀座カクテルストロベリー
美味しくないでっす
呑み終わったので
もう片方はお風呂入ったらにしようかな…

ふくざつ 

2007年12月10日(月) 19時41分
先月合コン行った時に
女の子のメルアドもゲットしてきた
ワタシなのですが

その中の1人M姉さん(おそらくワタシより何個か上っぽい)

「12月になったら
ご飯でも食べに行きましょ」


とメールがあって

返事を出す前に
ワタシが失恋で、それどころじゃなく
少し落ち着いたらメールしようと
思って

今日
仕事の昼休みに返事を出しました。

内容は
今ヘコんでて
立ち直れてないから
ご飯食べてても暗いかも
それじゃ悪いから

って12月のご飯は
延期にしてもらいました

もちろん失恋の件は言ってないです。
その前に、好きな人がいることも話してはいないので。

そしたら
すぐ返事がきて
凹み具合を確認したい
私とデートする時間作ってください/笑。
私でよければ話聞くし
凹み直します


嬉しいなって思ったけど
迷ってます
色々混迷していて
どう返事出そう……

りべんじ 

2007年12月09日(日) 17時50分
結局、今日は
どこも出掛けず
たまった録画を見続けてました

夕方、
家事のやる気がおきて
お米を研いで炊飯セットと
朝ごはんで失敗した
ポテトの明太あえ再挑戦

上手に出来ました

途中、呑みながら
料理してたので
夕飯は、いつもより少量。

酔っぱらって気分も良かったので
自画自賛して
ポテトの明太あえ食べてました

ちょい涙… 

2007年12月09日(日) 17時33分
午後
Tくんから電話がきた

けど用事(たわいもない)があったのと
結果が聞くのがコワくて
無視してしまった

しばらくして
ワタシからTくんに電話したら
出なかったので
メールを入れた

待つこと夕方
Tくんから電話。

風邪を引いて寝てたよう
ごめんなさい


Tくん「鍋やりたいから、やろうよ、俺んちで♪」

Nちゃん「いいねー。誰か呼んでよ♪」

Tくん「野苺ちゃん、呼ぼうよ♪」

Nちゃん「いいねー、呼ぼう♪」


おそらく、こんな会話らしい(っぽい)

さらっと
ワタシの名前言ったら
さらっと返ってきたって言っていた。

ワタシの勝手な
想像だけど

Nちゃんは
さらっと返せるぐらい
ワタシは過去の人物になってしまったのかな
って思って
Tくんの電話が終わって
少し涙が出ました。

鍋決行は22日です…ガクガクブルブル

今週Nちゃんのこと考えずに
普通に過ごせたのに
これから2週間考えちゃいそうです

半失敗? 

2007年12月09日(日) 10時17分
今日は
カルボナーラ
ポテトの明太あえ
を作りました

でも、ポテトの明太あえの方は
失敗した感じ

家にあるのが赤いじゃがいもで
電子レンジに、いつまでかけても
ほくほくにならず、シャクシャク感が残る…

そーゆうものなのか……

最後にカフェオレ飲んで、まったり


あぁ、Tくんと話すのコワい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野苺
読者になる
 三十路女。
 好きな人に告白して
 振られるも
 いまだに、未練がましい…
 どうしていいか
 分からず
 方向性に悩み中。

*Nちゃん
 好きな人。

*Tくん
 ワタシとNちゃんの
 共通の友達。
 ワタシの恋を応援
 してくれてました。
 自称合コン番長
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像野苺
» Tくん電話 (2007年12月22日)
アイコン画像たろ
» Tくん電話 (2007年12月17日)
アイコン画像野苺
» ふくざつ (2007年12月11日)
アイコン画像たろ
» ふくざつ (2007年12月11日)
アイコン画像たろ
» ちょい涙… (2007年12月09日)
アイコン画像野苺
» ケイタイ (2007年12月06日)
アイコン画像たろ
» ケイタイ (2007年12月06日)
アイコン画像野苺
» Tくんメール (2007年12月05日)
アイコン画像たろ
» Tくんメール (2007年12月04日)
アイコン画像野苺
» 情緒不安定ぎみ (2007年12月03日)