超久々の 

2008年03月01日(土) 0時26分
投稿(爆)

とりあえず最近のイベントの写真アップ!

ワンピ合わせ。


のだめ合わせ


スパナチュ合わせ


エリザベス


ハリポタ合わせ


私、まとめすぎだろw

次回は指輪とハロウィンアップでw

お疲れ様です! 

2007年10月22日(月) 0時55分
今日のSWあわせお疲れ様です!



ルーク@マンタリンさん  レイア姫@りゅーきさん  オビ=ワン@shiroさん
幼少アナキン@カズキさん  パドメ@いちご(何かおだんごずれてますが?)

もう本当もえ。息子はカッコイイし、娘は美人だし、オビは髭が可愛いし、アナキンは未来のダーリンで萌えるし。

幸せです!(><)

次は指輪ですよ!ゆ・び・わ!めっちゃ楽しみ!エオウィン、がんばってシチュー作ります!(爆)

M 

2007年10月16日(火) 0時46分
そりゃー、私は某鍛冶さんを愛してるけど、これはさすがにドMだろ的な写真を数枚発見w写真見返してたら結構色々な方と合わせしてるなーって事に気づきました!幸せ☆

私、本当に海賊とターナー氏が大好きらしい。海賊以来萌えが来ない!(><)

でも最近は海賊しかアップしてないんで、ちょこっとこないだのおお振りのあわせでもアップ!

本当千代ちゃんはいつも洋画ドレスなのでやりやすいです!
本当にだって裾すらないで歩けるんだよ?顔もあんまり作ってないし。地毛やしw

ってか日本人やし(爆)

結構キーラになるのってドキドキするんですYO!まぁ愛ゆえにやっちゃうけど♪
来週はSWだね!パドメになちゃいます!

私の中でエリザベスが一番着慣れてるけど、一番本物近づけたくてちょっぴりドキドキするキャラクターんです。

今次に着たいのがパドメかエオウィンか。ハーマイオニーもやりたいなぁ。

で、キムとかデライラとか絶対わかんない系も着たい。

マジパラサイトとか全員で合わせしたい。

あっ、私ベルが着たい。ものすごく着たい。

チャリチョコもやりたい。ベルーカをかって一回も着てないね。

と揚げればきりがないが、みんな欧米人w顔作るの大変ダー!

とりあえず来週パドメ楽しみ!(><)

懐かしい写真 

2007年10月14日(日) 12時57分
本当懐かしい写真たちをアップ

まずは海賊(やっぱり)

衣装が1だYO!早く3がほしいね!(><)
視線バラバラw

パラサイト!(爆)
一般人じゃないよー、ケイシーとデライラだよ!

多分まとめて海賊コーナーをアップします。

更新できたらね!

センスはないが 

2007年10月13日(土) 1時02分
9月の合わせに落書きしてみる


後ろの4人はビル、ボッサ、ラゲ、ノリって感じだけど、前の3人はオーリイ、キーラ、ジョニーって感じですねw

後ろの方がポーズ決めてくださってるのに主役3人が素で申し訳ない。でもお気に入りの写真です。和気藹々とした撮影現場なのです

思えば私たちの海賊合わせは意味深な集合が多いのです。そんな意味深な写真をアップ!

結局パイレーツの写真ばかりですみません。
「ホストクラブ」(ビル氏はオーナーw)

みんなのアイドル、船長

私はそんな素敵なみんなが大好きだこれからも海賊やり続けようね!(><)

おつかれさまです! 

2007年10月11日(木) 0時59分
8日の刈谷に参加された方、お疲れ様です!(><)

何か変な髭が乱入してすみませんでした!というかおお振り合わせで、海賊フィーバーが乱入して申し訳ないです。

でもみなさんぜひ海賊をやりましょう!

今回は少女→髭→姫というイリュージョンやっちゃいました。

というわけでそんな順番に張ってみる。

しかしいつもはウィルしか見てないのに、いざ自分でやるとポーズって出来ないっ!エリザベスの方がよっぽどやりやすい。


shiroさんに萌え!


髭がキモくてすみません。ターナー氏@いちごです。船長@サイラさん。


定番のエリザベス嬢で。

素敵ねずみーレイヤーさんがいらっしゃったので、ウエンデーをはり。ぜひあわせしてください。

いちごという人は 

2007年10月07日(日) 1時08分
こよなく海賊と某ターナー氏を愛し、自分でエリザベスをやってしまい、外国かぶれしまくりで、聞くのも歌うのも洋楽のみで、でも、まぁそれなりに英語は話せます。

プライベートでは微妙な関係に悩む乙女(爆)

将来の夢は海外に住むこと。ウィルの嫁になること。

現在は某会社に勤めています。講師してます。

なんて書いてみるのは、8日にこないだ名刺を忘れたので渡す予定で、おそらく色々なジャンルの方と知り合えると勝手に思ったからです。

名古屋ででかい金髪ドレス女がいたらつまりそれは私です。外国かぶれがいると思ってください。

こんなやつですが、よろしくです。

8日は千代ちゃんから、エリザベスという大変貌を遂げる予定です。

素敵おお振り集団で声かけにくかったら、隅っこにいる年いってるくせに二つ結びの女子高生の格好してる人に声かけてあげてください。

ジャックとウィルが半端なくかっこいいので、照れて声がかけずらかったら横の何か金髪いのに話しかけてあげてください。

こんな人間です。

海賊以外の 

2007年10月02日(火) 0時23分
海賊以外の写真をアップしよう期間w

シザーハンズ


のだめ


指輪(超懐かしい!)


サイト更新しろよって感じですねー(爆)

やっぱり 

2007年09月21日(金) 0時30分
いつもパイレーツしか載せてないからおお振りとか載せると新鮮だねwまぁガラッと変わりすぎ感はあるけど

でももう写真ないや。。。

ってことで4月以降にやった海賊以外のものを少しずつアップ

今日はハリポタ

やっぱこの3人組がいいです


ラブラブ、ロンハー

まぁサイト更新されない分(爆)すこしずつ載せていきます。

寝ないといけないのに。。。 

2007年09月20日(木) 0時52分
でもネットもやらないといけない気がするw

こないだのおお振り合わせの写真☆shiroさんのmixiよりいただきました!ごめんなさい、何か私がまじって…しかもセンターそして心なしかマネージャーのくせにみんなより黒い営業時代のおかげだねw



でも楽しかったですまた混ぜてくださいね!(><)

自分の日記見返すと海賊しか写真ないから、すごく新鮮ですねw

8日はおお振り&海賊だー!おお振りは大きな合わせに混ぜてもらい、海賊はジャク、ウィル、エリで参加できるんで楽しみですまた萌えすぎて海賊の写真張ろうかと思ったけど、今日はやめときますw海賊しかない子だと思われそうなのでw(事実そうですけどね!)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像口内炎早く治ってます
» い、痛いよ! (2006年09月26日)
アイコン画像いちご
» Who Knows (2006年09月16日)
アイコン画像楠木 セラ
» Who Knows (2006年09月15日)
アイコン画像いちご
» イベント行ってきました☆ (2006年09月06日)
アイコン画像楠木世良
» イベント行ってきました☆ (2006年09月05日)
アイコン画像いちご
» 行ってきます! (2006年08月28日)
アイコン画像世良
» 行ってきます! (2006年08月28日)
アイコン画像いちご
» I'm stuck on you♪ (2006年08月11日)
アイコン画像楠木 世良
» I'm stuck on you♪ (2006年08月10日)
アイコン画像いちご
» 祝☆完成! (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_myworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる