はむはむ。 

July 28 [Sat], 2007, 15:45
ハムスターってかわいいよね(何)
なんか、最近飼いたいなぁ〜ってまた思うようになってきた。

はむはむ♪





……笑

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 9:51
久々にこっちも更新。
熱で体がちとダルイ;;

久しプリン(は 

June 10 [Sun], 2007, 11:47
エイトさん、アルバム出しましたね。あたしは初回のAとBを買いました☆
「わたし鏡」を永遠とリピートしてる自分。
愛だね、章ちゃん大好きvv

昨日100均という大変便利なところ(ま、正確に言えば105なんだけど…)でこんにゃくみたいな、水で膨らむ土がわりになるやつを買ってきました♪それが画像。
あたしの部屋はあんまり陽当たりよくないから、それでも大丈夫な葉っぱを植えました(^ω^)そこに
コッピーちゃん(すくすく成長中)
アロマ系のもの
などをおいて、なんか自分好みの小さな空間にしました☆



ただ、部屋が汚いのでテスト終わったらかなりの勢いでお片づけの予定です(・△.)(…)

さて、勉強するかな(泣)誰か私に数学を教えてください(切実)

久しぶりの内容がこれって。
内容がないようー(逝ってくれ)
ちなみに後ろに映ってるのは初めてエイトが北海道にコンに来たときのポスターです♪
足は左からヒナちゃん・マルちゃん・すばちゃん、ちらっと見えるのが亮ちゃんでした♪♪

久々?(^^;) 

May 04 [Fri], 2007, 22:11
大倉担の子とおそろでと思って買ったものです☆
かわいいでしょ?vv

おはようございます。 

April 22 [Sun], 2007, 8:32
そういえばタマちゃんは今どうしてるのかなぁ〜…
ふと思い出した今日この頃。

名前決定!! 

April 15 [Sun], 2007, 1:08
しっぽの黒丸が小さい方→さくら
しっぽの黒丸が大きい方→みかん

由来は…

さくら
4月=桜→さくら
みかん
4月14日=オレンジデー(らしいです)→オレンジ=ミカン→みかん

あぁ…ほんとにこれでいいのか?(笑)

これがコッピーちゃん!! 

April 15 [Sun], 2007, 0:44
これがコッピーちゃんですw
名前どうしよっかなぁ〜←つける気満々
しっぽの黒い模様が濃いか薄いかが見分け方(^^)v

コッピーちゃんww 

April 14 [Sat], 2007, 18:51
お久☆笑゛
実は今旭川に来てるのです♪そして!コッピーという魚を飼うことになりましたvvとにかくかわいぃwwなんか寿命も3〜4年みたいだし、2匹をかわいい水槽にセットで680円だし、エサみ1週間に2会くらいでいいみたいだからお手頃☆今車の中だから写メとれないんで、家帰ったらまた更新します♪

慎吾ちゃんvv 

April 03 [Tue], 2007, 0:08
なんか今日のスマスマの慎吾ちゃんかわいかったvv
いやー、また慎吾に監督でコントやってもらいたかったなぁ、中居くんに(笑)

コナンくん♪ 

April 02 [Mon], 2007, 20:15
映画おもしろいなぁー☆
てか今、平次のケータイとあたしのケータイ一緒だった!(笑)
Dシリーズ☆あたし平次と和葉が好きなのww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんにちわ
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像Y
» 転んだ…(泣) (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる