リラックマ展にいってきました☆ 

2006年08月17日(木) 1時34分
恋愛のことばっかじゃあああん!って自分で思ったのでw
この前日曜日、「リラックマ展」にいってきましたあo(^-^)o
行ったらでっかいリラとコリラがああああ。
めっちゃかわいかった。
グッズは意外とそんなに買わなかったけど、
やっぱOLさんとかが多かったかな?
安心した苺でした(*'-'*)
でも3周年グッズがいっぱいでててほんと困る〜><
ランチプレートとかマグカップとかいろいろ。。。
ちっちゃいぬいぐるみの6種の中の5種買いました♪
あとの1種はコリラがリボンかけてるやつなんだけど、
でもでもそれはめーっちゃ人気みたいでネットでも売り切れだったので、
もちろんお店ではなかったです(o*。_。)o

むつかしいっ 

2006年08月17日(木) 1時24分
この前おとついくらい、Sさんから電話ありました。
仕事ちゅだったのでちょっとそっけなかったのがむかついたのか電話切られて、
怒ってる絵文字のマークはいってきました。
あたしはすっごい疲れてたし、仕事ちゅーってのわかってよ!って思って
「仕事ちゅう(怒ってるマーク)」
入れたら、怒ってるマークなんてあたし多分今まで入れたことなくって、「なんで(怒ってるマーク)やねん!」みたいのきて。。
無視しましたw
いつまでも都合のいい女じゃないねん〜って感じでっす。
いつもは何があっても多分行ってた。
そんなままじゃだめだーーってがんばりました☆

やっぱり我慢はできなかった(^^;) 

2006年08月12日(土) 23時40分
Oさんのこと。。。実はもうこくっちゃいましたw
5日の土曜日かな?メールで。。。
でも案の定!だめでしたーー><
ってか、あんなにかっこよくて優しくておもしろくってで、2年半彼女いないのおかしいもんね(^^;)
実は彼女がいるとかゆうオチではないんだけど、
「独り身をつらぬく」ってゆうのと、「会社のひとは恋愛対象にみたことないし、見られない」らしい。
すっごくカワイイアルバイトの子と仲いいんだけど、その子とも仲いいだけみたい。
ってことで、日曜日一緒に仕事だったんだけど。。。
空気微妙(^^;)
おもーーーーい。。。
あたしも考えてはいたけど、きつかった;−;

初かきこ♪苺について。 

2006年08月03日(木) 18時48分
携帯からもかきかきできるってことで登録
他にも苺みたく20代の女の子や男の子ともなかよくなれるといいなー。
苺について。。。

年齢○20代なかば
すんでるとこ○関西
仕事○販売
趣味○ショッピング・カラオケ
好きな服○Pinky Girls・INGNI・ロディスポット
好きなアーティスト○ミスチル・BUMP・Fayray・スキマスイッチ
好きなもの○リラックマ・チョコ・ピンク
好きな本○赤川次郎・東野圭吾・吉村達也

。。。とめっちゃ普通の女の子です
普段言えないぶっちゃけをここでしていきます〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初かきこ♪苺について。 (2006年08月17日)
アイコン画像黄色い花
» 初かきこ♪苺について。 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる