正義の味方 

July 09 [Wed], 2008, 23:35

おっっもしろかった!!(*>ω<*)


ちゃんと原作に寄せてるのに、上手にドラマにできてたかんじ。音楽もイイ☆

キャストが原作プラスにかなり魅力的だと思った〓

本郷くんが、原作のキャラとかなり違うんで、心配だったんだけど。

あれはあれで堪んない!!!笑

奏多くんいつもとキャラ違くてなんかイイ!!笑


来週もぜったい見ゅ(´ω`)



集英社行ったときハイテンションで喋ってしまいそうw自重ww





あと週末にヤスケンだー。
どうなるかなー(・ω・)

まお風呂 

July 08 [Tue], 2008, 2:40

マオw

コラww

inter FMで 

July 07 [Mon], 2008, 18:33

heidi.かかってるー

MYMとか。誰だかしらないけど(失礼)グッジョブ。

ぁぁ。超いい。。悦

シド様富山様 

July 07 [Mon], 2008, 0:43
調教タイム
キタ。



明希は何回も股関触らせるし。
パンツの中に水流しこむし。
マオは喘げ喘げ煽るし。


最高最高最高。



だけど。
辛いとこ見ちゃったんで、ちょっとキツイ。



まじ古株さんに憧れるわ。

福井響のホール←レポは明日(´`) 

July 06 [Sun], 2008, 2:38
シドさんおつかれさまですー。


入り出待ちがすごかった。
人っ多っ。


箱スタが上手にバンギャ並べてたw


箱の入り口から、歩道にぐわーって、L字に並んでる横をメンバーが通ってったんだけど、距離がかなり長いから。
手紙、プレゼント攻めw


両手ふさがっちゃってゴメンね顔のマオさんと、苦笑いの明希さんww
かわゆす(´`)



出のとき、とりあえず明希に声かけといた(´▽`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-確実にしたほうがいい。
    ・音楽-バンド・ライヴ大好き♥
    ・コスメ-見てると買い込んじゃう。ドラッグストア常駐。笑
読者になる
お仕事。デザイナーしてます。

趣味ていどですが、個人で依頼も受けてます。
バンドロゴ作らせてもらったりとかもします
バンド系は、知り合いか、知り合いの知り合い。か、知り合いの知り合いの知り合いから。笑


まぁ。頼まれたらなんでもやりますっ。笑


アニオタってゆーかマンガオタク




ミスター・ブシドー愛してう(´ー`)

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる