*Pink Candy*Happy Bag*

January 22 [Thu], 2009, 20:27

火曜日に実力終わったばっかなのに、この土日が模試、来週末も模試
テストにまみれてます、いちごです〜
センターまでいちねん切ったしがんばらないと(`・ω・´)
さてさて今日は遅ればせながらPinkCandyさん
新春福袋を紹介していきますねーっヾ(*´∀`*)ノ
24個限定の時計入り5000円福袋、無事ゲットできましたお!
結構普通に買えちゃったから、あとからお友達にすごいね!って
言われたり、「30秒で売り切れたらしい!」って噂を見かけたりして
はじめて実感がわいてきました(*´ω`*)笑
残念ながら買えなかった方のためにも大切にしようと思います…


ブックカバー


ドッド柄ポーチ


ティッシュケース
サヤちゃんとおそろ〜ww


リボンゴムちゃん×2(*´ω`*)

そしてラストは・・・o(≧∀≦≧∀≦)o

じゃーんヾ(*´ω`*)ノ
5000えん福袋のめだま!姫時計ちゃんだよ〜
リボンちゃんキラキラストーンふりふりレース・・・
って可愛い要素つまりすぎでしょ
PinkCandyさんはわたしを萌え殺す気なのでしょうか(*´д`*)
でも可愛すぎてあんまり付ける機会がないかも(^ω^;)(;^ω^)
まあ、見てるだけで満足だから別にいいけど(笑)
夏にパフスリTとか合わせて付けたい感じです
世界に24個しかないと思うとすごく愛おしい(*´ω`*) ぇ

時計といえば☆めみちゃんとお話してたんだけど、
Rolianne -pink made-さんの時計が凄く可愛いの
ほんとうは、お年玉で↓のどっちか買おうと思ってたんだけど
PinkCandyさんから時計入り福袋でるって聞いたからやめたんだ〜
でもやっぱり可愛い(*>ω<*) いつか買っちゃうかも!

  
これまた合わせにくそうな時計だよねー…(^ω^;)(;^ω^)アセアセ

そうそう、みなさんインフルには気をつけてね(;ω;` )

  • URL:http://yaplog.jp/ichigo_ls/archive/99
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いちごちゃん^ω^
ちょっとお久しぶり♪

本当だよね〜><!
1年弱でセンターとか どうしよう
絶対合格したいよねっ!!

いちごちゃんの福袋の中身も素敵だね
私ひそかにブックカバーも狙ってたから
ちょっとうらやましいなっ^ω^

PINK CANDYさんの時計やっぱりかわいいね!
私もいまさらながら 時計入りに挑戦してみれば
よかったかな、、、と若干後悔^^;

それにしてもまたティッシュカバーおそろいとか
本当 運命だよね

夏はまたライバルになりそうだけど
お互いGETできたらいいね♪

いちごちゃんインフルかかっちゃったんだ><
心配だなっ 早く治るといいね

いちごちゃんもダイソーのつけま使ってるんだね^ω^
2番も3番もいい感じだね
特に2番は本当にナチュラルでびっくりした!!笑
January 25 [Sun], 2009, 16:31

模試おつかれ〜!
もう受験生なんやね‥頑張ろーね!

ふみでも書いたけどPinkCandyさん
やばいね\(^O^)/ ←

時計とかかわゆすぐるよ〜!!!
もちろん他のも凝ってて素敵><


そうそう、前のコメで書き忘れたけど
CANADAに行ってきたよ〜♪

やっぱり本物のクリスチャンの
クリスマスは違ったよヽ(´∀`*)ノ
またいつか行きたいな〜vv
January 25 [Sun], 2009, 10:57
ふみから来ました☆
掲示板でのコメ有難うございます!!
pink candyさんの
時計すごく可愛いです
(*´ω`*) 
January 25 [Sun], 2009, 0:02
 こんにちは☆初めまして

 ピンクキャンディーさんの時計かわいいですね♪
 私もRoliann−pink−madeの時計買うつもりです☆
 良かったらお友達になって貰えませんか?
January 24 [Sat], 2009, 20:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
アイコン画像 腐ったおにおゃのこ☆
アイコン画像 17さい
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 突然ですが… (2009年09月25日)
アイコン画像いちご
» りぼんだいすき! (2009年03月07日)
アイコン画像
» りぼんだいすき! (2009年03月02日)
アイコン画像あも
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月16日)
アイコン画像みぃ
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月11日)
アイコン画像めみ
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月07日)
アイコン画像あにャん
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月02日)
アイコン画像サヤ
» *Pink Candy*Happy Bag* (2009年01月25日)
アイコン画像みぃ
» *Pink Candy*Happy Bag* (2009年01月25日)
アイコン画像あにャん
» *Pink Candy*Happy Bag* (2009年01月25日)