*PinkCandy*

December 28 [Sun], 2008, 15:16
こんにちあークリスマスも終わっちゃったけど、
なかなかクリスマス気分が抜けきっていないいちごです
今年のクリスマスはパーティもいっぱいしたし、
お菓子の家ミルフィーユのツリー
なんかも作って、超充実してたなあ(*´ω`*)
つい昨日も、イーオンのクリスマスパーティがありまして
大好きなイギリス人の先生とらぶらぶツーショ(痛
もうね、すっごいかっこいいのでもぜんぜん気取ってなくて
かっこいい!って褒めると赤くなって照れるの!笑
何気にお洋服の色おそろなんですwwwもちろん偶然だけどねw
ちなみに、この日のいちごは・・・
ママのおさがりの赤ニットワンピ
赤リボンベルト
黒のアーガイルタイツ
黒のアームウォーマー
黒のリボン付ブーツ

着てます(*´ω`*)×のクリスマスコーデです
ちなみにこの先生もジャケット黒だっt(ry


お友達の誕プレ用に、PinkCandyさんで初めてお買い物しちゃった
これはCreamy ChouChouっていうシュシュだお(*´ω`*)
クリーミィなんてなんとも可愛らしい名前にまったく引けをとらないくらい、
商品そのものもとっても素敵なの〜! ローズ柄に、リボンにハートのチャーム
だなんて、可愛い要素つまりすぎだよお 見てるだけで幸せ
ディアマンテとか姫系大好きな子だから、喜んでくれるといいな
なんか素敵ブロガーさんとか、ぷぺ友ちゃんとかみんな持ってるから
ずっと気になってたんだあ(*・ω・*) お金ないので、今回はお友達の分
だけなんだけど お正月の福袋はぜったいゲットしたいと思ってるよ!

こちらはおまけのリボンちゃんゴム〜
おまけとは思えない可愛さだよねえPinkCandyさんなんて太っ腹!
ラッピングなんかも何もかも可愛くて、一度お買い物したら
やみつきになっちゃいそうなお店です(*・ω・*)笑

追記は最近お友達からもらったものたちを紹介するね

このネックレスはは友達とのプレゼント交換であたったもの
3人だったからなんか寂しかったけどねwww
キラキラしててカワユスなあ…(*・ω・*)
アクセはシルバーよりゴールドが好きなのでお気に入りです


このキティちゃんのファイルは、修旅でUSJいった子からのおみやげ
キティちゃん×バラだなんてかわゆすぐるー!!!
さすが9年も付き合ってる子だけあっていちごの好みを良くわかってるw
この他にもキティちゃんのカワユな耳かきももらいまんた(*´ω`*)
それにしてもUSJウラヤマシスなあああ!!!
いちごの学校、大阪行ったのにUSJ行かないなんてありえないお( ´;ω;` )
  • URL:http://yaplog.jp/ichigo_ls/archive/96
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

いちごちゃん★お久しぶりです^ω^
リアルのほうにコメしてくれてありがとです♪

タメですもんね^^;
私はセンター試験を受ける予定なので
あと1年ちょっとしかありません(´д`)
受験、お互い頑張りましょうね!!

Pink Candyさまのシュシュ、かわいいですよね♪
もしかしたら私が注文したのと同じかもです^ω^
リボンゴムもきっとおそろいww

福袋は絶対GETしたいですよね〜★
ライバルになりそうですが、、、
お互い買えたらいいですね♪

あ!私もインフルの予防接種してきましたよ^^
毎年しているので しなきゃ不安すぎます><!
December 29 [Mon], 2008, 14:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
アイコン画像 腐ったおにおゃのこ☆
アイコン画像 17さい
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 突然ですが… (2009年09月25日)
アイコン画像いちご
» りぼんだいすき! (2009年03月07日)
アイコン画像
» りぼんだいすき! (2009年03月02日)
アイコン画像あも
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月16日)
アイコン画像みぃ
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月11日)
アイコン画像めみ
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月07日)
アイコン画像あにャん
» きらりん☆れぼりゅーしょん (2009年02月02日)
アイコン画像サヤ
» *Pink Candy*Happy Bag* (2009年01月25日)
アイコン画像みぃ
» *Pink Candy*Happy Bag* (2009年01月25日)
アイコン画像あにャん
» *Pink Candy*Happy Bag* (2009年01月25日)