お世話になりました★ 

December 11 [Mon], 2006, 14:04
今日からmixiの日記onlyにしますもう彼に見てもらうコトもないしね。

並木とよーことゆーこりんゎ…mixiやりなよ笑〃

mixi日記ゎマイミクさんのみの公開にしまぁす。

マイミクの方々ゎ引き続き読んでいただけると嬉しいです


うん、この日記も長かったな。。いろんなあたしが詰まってます大盛りです笑〃

んでゎー

あッ 

December 11 [Mon], 2006, 7:28
そーぃぇば…
デヂカメ買ってもらったのぉ(´∀`*人)vV
結局ぁゅ★ェビちゃんゎピンクがもぅなかった(pд;q)新しぃのゎもとからピンクなくて、古いのゎピンクだけが切れてた。

『絶対ピンクがぃぃのッ!!』に苦笑のぉ父さんが見つけてくれました。笑〃

ォィシィぉはなし。 

December 11 [Mon], 2006, 0:00
が、突然転がってきました。
このォィシィ話に、ノるかノらなぃかゎぁたし次第。。んー…ょく分かんなぃゃ(ノд`)
でも…
隣、居心地良かったナ。
ぅんぅんって、ぁたしの話聞ぃてくれて、言葉つまると『頑張れ』て頭ポンポンしてくれて、嬉しかったナ。

少しずつ仲良くなれたら、嬉しぃです。ハィッ(ノ∀`*)


でも逆に、ぁんなに優しくされてもォチなぃ自分に多少驚いた。そんだけ傷痕が深ぃってコトだね。
『化膿止めになれればぃぃょ』て言ってくれた。カサブタになる手伝ぃをしてくれるって。優しすぎだょ…(;_ヾ)

あぁッΣ(-言-)!! 

December 09 [Sat], 2006, 20:16
女の子なのに…

口も開いてる…



萌ーーーーーッッ!!!笑〃

あ… 

December 09 [Sat], 2006, 16:26
からかいすぎて、イジケた…


萌ーーーッ!!!笑〃

眠れなぃ... 

December 09 [Sat], 2006, 3:39
最後に彼に会ってから一週間が経ったょ。

一週間って早ぃなぁ。付き合ってた時ゎ早く会ぃたくて、一週間が早ぃなんて思わなかった。ぁと何日てカゥントダゥンを毎日してた。だカラ突然泊まり来るトカなった夜ゎソワソワソワソワ…懐かしぃな。チョット前の事なのに、もぅずーっと昔の事みたぃ。

3年って長ぃょ。ずっと隣に居たのに。
今思ぅと、最後の半年ゎぁたしの人生勉強だった。好かれてなぃのに力ずくで彼を縛って隣に置ぃて、ちょっとした彼の注文にぃちぃち腹を立て、カラダの悲鳴を無視し続けて結局周りにものすごぃ迷惑かけるカタチになって。
“幸せ”て言えなぃ付き合ぃがこんなにツラいコト初めて知った。
“好き”て言われなぃコトがこんなに自分をボロボロにするって初めて知った。
好きな人の為だカラってぁんなツラいダィェット頑張れる自分を初めて知った。
ぃっぱぃぃっぱぃ勉強になったょ。


高1に戻りたぃな。ホント、普通のカップルだったんだょ?今となっちゃみんな信じられなぃだろぅが。笑〃 毎日“幸せ”て思ってたもん。彼も“好き”てたくさん言ってくれてた。
2人共、スゴク楽しかっただろな。ぁの頃。


泣いたって、時間ゎ戻らなぃ。それどころか、前にも進めなぃ。

またゃり直したぃトカそんなコト言ってるんぢゃなぃの。
ただ、ぁたしゎ自分からアクション起こしたのに、まだキモチの整理がついてなぃんだ。まだ想ぃ出になりきれてなぃ。
ぁとどのぐらぃかかるんだろぅ。自分でもぃぃ加減ツラいカラゃなんだょ。。


乗り越えなくちゃ、幸せになれなぃ。

ぉ買ぃ物DAY☆* 

December 08 [Fri], 2006, 22:14
やーっとCD買ったょ!!!…ぇ?誰のかって??

abingdon boys school

ですょvv12/6にデビュー曲を出した新米バンドですvvぃゃ、ボーカルがまぢャバくてね。西川貴教ってゅーんだケド、メガネがょく似合うィィ男で、歌も上手くて、もぅ最高vv笑〃

はぃはぃ。貴教の新バンドですょー。T.M.Revolutionでゎなぃので要注意!



てか4限サボってチャリで新座ドンキにCD買いに行ったら、置いてなくってぇ(pд;q)
どこ行こぅか考えてたら、三日月百子に行きたくなって、一旦チャリで家帰って、電車で入間行ったぁ★*弟とデートできるかと思って連絡したら今日からテストでとっくに帰宅だったらしぃ。チーン。
で、pepeへ。三日月百子で4000円近く使っちゃった。てか12人でゃるクリスマスプレゼント交換のプレゼントも買ってきたょvvぁたしの絶対当たったら嬉しぃって!!みんな当たるとぃぃね(´∀`*人)笑〃
んでちょぃと服も購入☆こなぃだめぐがイングで買ったみたぃなワンピ買っちゃった。可愛ぃvv


明日ゎ学校帰りに直でぉばぁちゃんチ☆小旅行だ。笑〃


弟からの写メ。 

December 08 [Fri], 2006, 20:44
『リュークが来た!!』

だって。
発想がかゎぃぃなぁ(´∀`*人)vV
完全ブラコンですvv笑〃

反省。 

December 07 [Thu], 2006, 23:05
※だぃぶダークなんでぁたしと深ぃ仲ぢゃなぃ人ゎ読まないでね。















今日たくさんの赤ちゃんと触れ合って思った。

ぁの頃のぁたしゎ本当に腐ってた。

彼を、どぅにかして自分だけのものにしたかったカラ。彼に、もぅ一度好きになって欲しかったカラ。彼を、もぅ誰にも譲りたくなかったカラ。

子どもができちゃえばぃぃと思った。

何度もゴムに穴を開けようと考えた。針を何度手にしただろう。


今日赤ちゃんに笑いかけられて思った。

幸せな赤ちゃんの両親ゎ幸せだ。幸せな両親の赤ちゃんゎ幸せだ。
そんな無理矢理の赤ちゃんゎ幸せになんかなれなぃ。幸せぢゃなぃ赤ちゃんを救う仕事に就きたいのに、自分でそんな子を増やしてどぅする。バカ。

落ち着いて今考えると鳥肌が立ちそうなぐらぃあり得ない話だょ。そんだけ追い詰められてたんだ、って自分が少し可哀想になる。


もぅ少し、リハビリが必要だな。

まだまだばとん。 

December 07 [Thu], 2006, 21:16
これゎkanakoから

●職業
○女子大生だっつーの

●性別
○乙女

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
出会いって求めるもの?出会うときゃ出会うんだよ

●恋人選びで重視するのは??
ちゃんと仕事(or学生)してるか。
 
●見た目:性格は??
3:7 誰かさんみたく太って振ったりゎしません。

●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない??
関係無い。8歳上だって子どもで合わなかったし、歳なんて関係ないと思う。

●告白するならどうやってする??
いや、されるように仕向ける。

●逆に告白されるならどうが良い?
さらっと。もじもじされると冷める。

●自分から告白する方??待つ方?
仕向ける。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
それがヤダから、告白しないんだってば。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
大人であたしより精神年齢高いヒト。…そんなヒト付き合ったコトない

●メールや電話は毎日する??
メールゎ毎日電話ゎ必要なトキ。
でも急に寂しくなって電話したトキ「で、用件ゎ?」って言う男なら電話いらん。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
ひだりてくすりゆび。

●デートの代金はどう払う??
ヒトによる。どーゆーデートかによる。
まさかホテル代を「いーよいーよ!今日ゎゆきのおごりだよ」とゎ言えないだろ笑〃

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
どーぞ、どーぞどーぞ
でもケータイチェックするようなちっせぇ男ゎ付き合う対象にならない。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見たくなるような付き合いしませんカラ。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.2人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3。堂々やられやケド。笑〃
 
●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う??
別にその日でもいいんぢゃん?なんでも経験だよ。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ろくなコトが起こりません。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
恋を失って立ち直るなんて…無理よ。笑〃

●失恋の痛手をどう乗り切る??
お友達に甘えるみんなありがとう
 
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
スティッチゎココロの友だ!!!!笑〃

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
長かったっす。

●バトンタッチ☆(各項目1人以上で♪)
誰か〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミニー
» あッ (2006年12月11日)
アイコン画像ゅき
» 反省。 (2006年12月08日)
アイコン画像ゅき
» まだまだばとん。 (2006年12月08日)
アイコン画像kanako
» まだまだばとん。 (2006年12月08日)
アイコン画像kanako
» 反省。 (2006年12月08日)
アイコン画像なかあた
» 反省。 (2006年12月08日)
アイコン画像ゅき
» vestige (2006年12月05日)
アイコン画像ピカプロ
» vestige (2006年12月05日)
アイコン画像ゅき
» イチゴとメロン。 (2006年12月04日)
アイコン画像なかぁた
» イチゴとメロン。 (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_lovevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる